レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日曜日のマイケル地方・・・
今のところ、まだ台風の影響はなく、
雲が多いものの日が差しています
レオも散歩に行けてよかったよかった

gf5P1170282.jpg

  雨予報だったから止めたんだけど、
  こんな天気だったらドッグランに行けばよかったな・・・





gf5P1170283.jpg

  一応、レオの言うことを聞くひなちゃんです







gf5P1170297.jpg

  おデブのひなちゃん
  お腹の肉に服が食い込んで、スマイルが見えませんよ





gf5P1170199.jpg

  週末居候犬のクリ






gf5P1170300.jpg

  金曜日の夜は、おばちゃんがリビングで一緒に寝てくれます





gf5P1170296.jpg

  普段は、レオと一緒にお姉ちゃんのベッドで
  寝ているひなちゃんも一緒です
  おばちゃんがお布団を敷きだすと、みんなテンションがあがります
  そして、ひと暴れしたら、それぞれにお気に入りに場所を見つけて





gf5P1170304.jpg

  レオはお姉ちゃんが迎えに来て、いつもの部屋で寝るんだよね





gf5P1170305.jpg

  カイカイしてお揃いの服から糸をいっぱい出してるひなちゃん
  服を脱がされました

  黒いダンゴ虫はソファーと見分けがつきませんね


  台風の行方・・・
  明日の通勤時間帯が気になります



 台風がこのまま逸れていきますように!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/10/05 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


こたろう母
台風、大丈夫でした?
こちらは、今からがピークです。
とにかく、風と雨が凄い!!
いろんな事が、心配ですね~。

みんなで雑魚寝、幸せなひと時ですね。
ひなちゃんのスマイルは見えないけれど、
お顔が可愛いからいいですよね。
無事に、通勤できますように。


まろちゃぶ母
どうでしょうか?
台風影響なかったですか??(家の中も含ww)


きゃふ
マイケルさん地方は
台風の影響はいかがでしたか?
通勤に支障はなかったでしょうか。。。

犬小屋地方は、電車が止まったり。。。
いろいろ大変でしたが
今は、台風一過の青空です。


わんにん
お久しぶりです。
台風の被害は大丈夫でしたか?
こちらは何とか昨晩・今朝で峠が過ぎました。

みんなお布団が大好きですよね。
我が家もです。
私の布団はワンコに乗られ絶えず重い状態です。




グアム
雨もそんな降らずでそちらも大丈夫でしたか❓ウチも一本早いので行ってちょうどでした
あちこちで寝られたら肝心のおばちゃんは寝る所が無いね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
台風、大丈夫でした?
こちらは、今からがピークです。
とにかく、風と雨が凄い!!
いろんな事が、心配ですね~。

みんなで雑魚寝、幸せなひと時ですね。
ひなちゃんのスマイルは見えないけれど、
お顔が可愛いからいいですよね。
無事に、通勤できますように。
2014/10/06(Mon) 08:23 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
どうでしょうか?
台風影響なかったですか??(家の中も含ww)
2014/10/06(Mon) 12:55 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
マイケルさん地方は
台風の影響はいかがでしたか?
通勤に支障はなかったでしょうか。。。

犬小屋地方は、電車が止まったり。。。
いろいろ大変でしたが
今は、台風一過の青空です。
2014/10/06(Mon) 15:38 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お久しぶりです。
台風の被害は大丈夫でしたか?
こちらは何とか昨晩・今朝で峠が過ぎました。

みんなお布団が大好きですよね。
我が家もです。
私の布団はワンコに乗られ絶えず重い状態です。

2014/10/06(Mon) 16:32 | URL  | わんにん #9yMhI49k[ 編集]
雨もそんな降らずでそちらも大丈夫でしたか❓ウチも一本早いので行ってちょうどでした
あちこちで寝られたら肝心のおばちゃんは寝る所が無いね
2014/10/06(Mon) 17:08 | URL  | グアム #T1AMHpLg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック