レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
台風18号
みなさん、被害はありませんでしたか?
朝起きた時、降っていた雨も出勤時間には上がり、
マイケル地方は、普段どおりに出勤できました


さて、土曜日の散歩では・・・

gf5P1170307.jpg

  勝手に帰ろうとするひなちゃん
  そんなことが許されるはずもありません






gf5P1170306.jpg

  おばちゃんが言ってたけど、ぽぽはいつも振り返って、
  ひなちゃんやチョコの様子を気にしてるんだって。
  ほんとに優しい子やね





gf5P1170309.jpg

  ひなちゃんは、もっともっと頑張らないと







gf5P1170313.jpg

  チョコの頑張れる距離は短いから、
  スリングの時間の方が長いけどね





gf5P1170316.jpg

  クリだけ犬種が違うほどデカい





gf5P1170319.jpg

  わが家で一番大きいぽぽと比べても、一回り大きい
  最初は、ぽぽより小さかったのに・・・
  完全に食べ過ぎです





gf5P1170320.jpg

  ひなちゃんの倍ぐらいありそうやね





gf5P1170324.jpg

  ぽぽの言うとおり
  食べて寝る。食べて寝る・・・
  この繰り返しだと、クリのようになってしまうぞ

  しっかり食べて、しっかり運動しましょう




 明日は台風一過の青空が広がりそうです!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/10/06 19:01】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ(旧姓チッチのママ)
ぽぽちゃん、なんて優しいんでしょ!
おばちゃんがヒイキするのも分かりますね(^^)v

クリちゃん、週末だけの賑やかな時間だけど、思い切り楽しんでよ。雑魚寝なんて、羨ましいです。ほのぼの(^^;)))

ぽぽちゃん、チョコちゃん、ひなちゃん、クリちゃん、そしてレオパパをたのみまっせぇ……


こたろう母
ぽぽちゃん、優しいね~。
みんなの、優しきリーダーですね♪
そうそう。
食べて寝る、食べて寝る・・・では、こた母のように
なっちゃうよ~。
あっ、コタロウの間違いだった!
って、間違ってないけど!(爆)


きゃふ
奥様、4チワワーsのリードを持って
スリングには、チョコちゃん。。。
本当に頭が下がります。。


みんな、、ママさんのためにも
しっかり歩いてくださいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぽぽちゃん、なんて優しいんでしょ!
おばちゃんがヒイキするのも分かりますね(^^)v

クリちゃん、週末だけの賑やかな時間だけど、思い切り楽しんでよ。雑魚寝なんて、羨ましいです。ほのぼの(^^;)))

ぽぽちゃん、チョコちゃん、ひなちゃん、クリちゃん、そしてレオパパをたのみまっせぇ……
2014/10/06(Mon) 20:58 | URL  | マシャ(旧姓チッチのママ) #S.1MfSwc[ 編集]
ぽぽちゃん、優しいね~。
みんなの、優しきリーダーですね♪
そうそう。
食べて寝る、食べて寝る・・・では、こた母のように
なっちゃうよ~。
あっ、コタロウの間違いだった!
って、間違ってないけど!(爆)
2014/10/07(Tue) 09:44 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
奥様、4チワワーsのリードを持って
スリングには、チョコちゃん。。。
本当に頭が下がります。。


みんな、、ママさんのためにも
しっかり歩いてくださいね!
2014/10/07(Tue) 16:18 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック