レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
何だか台風が、またまた日本を直撃しそうな雰囲気ですね
マイケル地方は、3連休の最終日がヤバそうです

この日は体育の日だけど、最悪の天気かも・・・
以前、体育の日が10月10日だった頃は、
体育の日=晴れ だった気がするけどなぁ~
勝手に日を変えたから、体育の神様が怒ってるんじゃないかな?


gf5P1170411.jpg

  ソファーの真ん中に突っ立ってると、通行の邪魔ですよ~





gf5P1170412.jpg

  そっちが動かぬのなら、こっちから・・・と ひなちゃん





gf5P1170402.jpg

  思いやり=おせっかい にならないようにね





gf5P1170413.jpg

  今頃、気付いたんか?






gf5P1170418.jpg

  ぽぽからも・・・





gf5P1170420.jpg

  チョコからも、バカにされてるぞ

  一家の大黒柱なんだから、しっかりしてね~




男はつらいね。ポチッとよろしくです

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

【2014/10/09 15:57】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは。

一家の大黒柱なレオ君♪
その優しさが、大黒柱なのよね(#^.^#)

皆既月食・・・
犬小屋地方は、雲に隠れて
見ることができなかったんです(==;

次の台風も
どっかに行っちゃってもらいたい(><)


プレリママ
こんばんは~。スーパー台風なんて聞いちゃうとちょっと構えてしまいますよね。でも何事もなく過ぎて行きますように。皆さんの元気をお祈りしています。


こたろう母
動かぬ、大黒柱ですね♪
って、大黒柱だから、動かなくて、で~んと
立ってていいんだもんね♪
台風、恐いですね。
前回より、大きいのだとか。
いろんな意味で、困ります(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

一家の大黒柱なレオ君♪
その優しさが、大黒柱なのよね(#^.^#)

皆既月食・・・
犬小屋地方は、雲に隠れて
見ることができなかったんです(==;

次の台風も
どっかに行っちゃってもらいたい(><)
2014/10/09(Thu) 16:27 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
こんばんは~。スーパー台風なんて聞いちゃうとちょっと構えてしまいますよね。でも何事もなく過ぎて行きますように。皆さんの元気をお祈りしています。
2014/10/09(Thu) 23:34 | URL  | プレリママ #2JEUmp5Q[ 編集]
動かぬ、大黒柱ですね♪
って、大黒柱だから、動かなくて、で~んと
立ってていいんだもんね♪
台風、恐いですね。
前回より、大きいのだとか。
いろんな意味で、困ります(汗)
2014/10/10(Fri) 09:37 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック