レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
台風19号
途中からスピードが上がったおかげで、マイケル地方は昨日の内に通過
そして、雨も風も警戒していたほどではなく、被害もなく良かったです
だから今朝の通勤には何の支障もなく、普段通りに出勤できました
いろいろご心配してくださったみなさん
ありがとうございました<(_ _)>


gf5P1170516.jpg

  残念ながら台風一過の快晴とはならず、雲が多くて寒い一日でした





gf5P1170514.jpg

  寒さに弱いわが家の4チーさん
  猫がコタツで丸くなるなら、4チーはソファーで丸くなります





gf5P1170515.jpg

  一番寒さに弱い白いおっさん
  娘の背中にべったりくっ付いております






gf5P1170517.jpg

  少し日が差してきたので、ウッドデッキに出てきたひなちゃん  
  日向ぼっこが出来るといいね





gf5P1170518.jpg

  これはひなちゃん達が車に乗る時に使うやつだね
  開けてどうするの?




gf5P1170521.jpg

  はい。どうぞ! 開きましたよ





gf5P1170536.jpg

  そこへやって来た白いおっさん・・・





gf5P1170538.jpg

  オーット!座り込んだぞ!
  すっかりここの快適さが気に入ったようだ





gf5P1170543.jpg

  ひなちゃんが見つけた場所を奪い取った白いおっさん





gf5P1170549.jpg

  ひなちゃんはショックでお家の中へ帰っていきました
  大人げない白いおっさんです



 
 イジけたひなちゃんにポチッとよろしくです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/10/14 20:54】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


こたろう母
被害がなくて、良かったです。
高知とか徳島は、凄いことになってたニュースを
見てたので、心配してました~。
台風一過にならなかったんですね。
埼玉は、29℃まで気温が上がって、強風でした。
同じ日本でも、天候が違いますね!

ひなちゃん、せっかく見つけた場所、
取られちゃったのね~。
年功序列を学んだ日ですね♪


きゃふ
こんにちは

レオくんは、娘さん頼りv-413
ぽぽちゃんにくっついて暖かいんでしょう♪

って、思ったら
今度、ひなちゃんの場所を横取り???
いつまでたってもお子様な
大黒柱ですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
被害がなくて、良かったです。
高知とか徳島は、凄いことになってたニュースを
見てたので、心配してました~。
台風一過にならなかったんですね。
埼玉は、29℃まで気温が上がって、強風でした。
同じ日本でも、天候が違いますね!

ひなちゃん、せっかく見つけた場所、
取られちゃったのね~。
年功序列を学んだ日ですね♪
2014/10/15(Wed) 09:17 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは

レオくんは、娘さん頼りv-413
ぽぽちゃんにくっついて暖かいんでしょう♪

って、思ったら
今度、ひなちゃんの場所を横取り???
いつまでたってもお子様な
大黒柱ですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
2014/10/15(Wed) 14:23 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック