レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昼間はいい天気でも、朝晩はすっかり寒くなってしまった
今年は季節が1ヵ月ほど早く進んでいるような気がする
去年の一泊旅行 もちょうど今頃だったけど、半袖で行けたもんなぁ~

今年の冬は寒くなる? 大雪が降る? 嫌だなぁ~


gf5P1170568.jpg

  確かに家の中はヒンヤリして寒くなってきたね

  うちは寒がりわんこさんばかりだから、一段と動かなくなりそうだ





gf5P1170569.jpg

  ダメ~
  まだ10月。今からそんなこと言ってたら、冬が越せないぞ





gf5P1170571.jpg

  ひなちゃんが賛成しても、ダメなものはダメ~





gf5P1170572.jpg

  レオ・・・
      晩飯抜きや! 
  って、言ってもムラ喰いのレオには罰にならないな





gf5P1170573.jpg

  チョコは毛布を独り占めして気持ち良さそうだ



 さあ。散歩散歩

gf5P1170575.jpg

  散歩中に4チーが一つのフレームに収まるのは、けっこう珍しい?





gf5P1170580.jpg

  なぜか美味しいお口のレオ





gf5P1170581.jpg

  今日もしっかりリードしてくれるぽぽ
  後ろも気にしてくれています





gf5P1170579.jpg

  でしょう
  ひなちゃんも何とか歩いているようです





 寒さに負けないようにポチッと応援よろしくです!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/10/16 21:10】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
寒くなる!?
大雪が降る?
嫌だなぁぁぁぉヾ(*T▽T*)


こたろう母
ほんと、朝夕は寒さに凍えてます。
うちは、旦那様が寒さ暑さに、これっぽちも
我慢できない方なので、既に暖房のお世話に
なってますが(汗)
確かに・・・。
4チーが一つのフレームに収まるの、珍しいですね!
よく歩いたって、証拠ですね♪


きゃふ
こんにちは。
去年は、この時期に旅行中でしたね(#^.^#)

確かに去年は11月にも
半袖を着た記憶があります。
今年の冬は雪が多い予報なんですか?
スタッドレス・・・
今年は買おうかと思案中です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寒くなる!?
大雪が降る?
嫌だなぁぁぁぉヾ(*T▽T*)
2014/10/16(Thu) 21:24 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ほんと、朝夕は寒さに凍えてます。
うちは、旦那様が寒さ暑さに、これっぽちも
我慢できない方なので、既に暖房のお世話に
なってますが(汗)
確かに・・・。
4チーが一つのフレームに収まるの、珍しいですね!
よく歩いたって、証拠ですね♪
2014/10/17(Fri) 09:47 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
去年は、この時期に旅行中でしたね(#^.^#)

確かに去年は11月にも
半袖を着た記憶があります。
今年の冬は雪が多い予報なんですか?
スタッドレス・・・
今年は買おうかと思案中です。
2014/10/17(Fri) 11:23 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック