レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
やったー お仕事終了
今週は一日短かったから、一週間が早かったな
週末は天気も良さそうだから、ドッグランにでも連れて行ってやりたいが、
車検で車がありましぇーん
ウッドデッキで4チーと日向ぼっこでもするか・・・


思い思いの場所で休憩中のチーさんたち
ぽぽのお気に入りはソファーの背もたれの上。落ちないでよ

gf5P1170585.jpg

  変なところが好きになったね





gf5P1170586.jpg

  そこなら誰も邪魔するやつがいないもんね





gf5P1170589.jpg

  チョコもマイペースで過ごしております。。。

  昨日、一年前の旅行の写真を見てたら、チョコがずいぶん若い!
  10歳になって、急に老け込んでしまったなぁ~
  なんだかさみしいよ



  こっちの3チーは、まだまだ元気いっぱいだ

gf5P1170588.jpg

  それにとっても仲良し
  レオファミリーにひなちゃんがすっかり溶け込んで、
  ホントの親子のようだ





gf5P1170593.jpg

  超寒がりな白いおっさん。冬には白いおじいさんになります(笑)

  レオ。ええとこ見つけたな






gf5P1170592.jpg

  そうだ!そうだ! わんこ裁判所に訴えてやれ




 ひなちゃんは立派なレディです! ポチッとよろしく
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/10/17 21:35】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


POKO
ぽぽちゃん~
背もたれの上は、
見晴らしいいのかな★^^v
落ちないでね♪^^
セクハラ・・・。
訴えられたら、負けそうですね(笑)


マシャ(旧姓チッチのママ)
去年の旅行アルバム、何度振り返ってもほのぼの(⌒0⌒)/~~
また旅行出来ると良いですね(^^)d

チョコちゃんが老いて当たり前ですよ。1年前の自分たちも、いま今より少~し若かったですもん(^_-)

チョコちゃん!おっちゃんをペロペロしてあげたご褒美に、お顔のマッサージしてもらってみては?気持ちいいですよぉ~。

時々、チッチもしてますよ♪


こたろう母
ワンコ裁判所に、訴えられちゃう!
レオちゃん、気をつけてね♪(笑)
今日もボケとツッコミ、さえてます。
勉強になります!(笑)


きゃふ
こんにちは。

チョコちゃん・・・
急に老けた感が???
うちのセ氏も同じくです(´ε`;)

きゃふさんも、わんこのこと
言えないかもっv-404

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぽぽちゃん~
背もたれの上は、
見晴らしいいのかな★^^v
落ちないでね♪^^
セクハラ・・・。
訴えられたら、負けそうですね(笑)
2014/10/18(Sat) 00:32 | URL  | POKO #-[ 編集]
去年の旅行アルバム、何度振り返ってもほのぼの(⌒0⌒)/~~
また旅行出来ると良いですね(^^)d

チョコちゃんが老いて当たり前ですよ。1年前の自分たちも、いま今より少~し若かったですもん(^_-)

チョコちゃん!おっちゃんをペロペロしてあげたご褒美に、お顔のマッサージしてもらってみては?気持ちいいですよぉ~。

時々、チッチもしてますよ♪
2014/10/18(Sat) 09:27 | URL  | マシャ(旧姓チッチのママ) #S.1MfSwc[ 編集]
ワンコ裁判所に、訴えられちゃう!
レオちゃん、気をつけてね♪(笑)
今日もボケとツッコミ、さえてます。
勉強になります!(笑)
2014/10/18(Sat) 09:40 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

チョコちゃん・・・
急に老けた感が???
うちのセ氏も同じくです(´ε`;)

きゃふさんも、わんこのこと
言えないかもっv-404
2014/10/18(Sat) 15:00 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック