レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
この週末は爽やかな秋晴れでいい天気が続いたけど、
今週の仕事は、雨のスタート・・・
2~3日はぐずついた天気が続くようだ

さて、ななと一緒にワクチン接種に出かけたぽぽちゃん
いよいよ、その瞬間がやってきました

gf5P1170625.jpg

  すごくビビっていたぽぽだけど、ジッとおとなしくできました





gf5P1170623.jpg

  かなり緊張していたんだろうね
  
  




gf5P1170622.jpg

  えらいぞ
  お利口にしていたから、すぐに終わったね




  そして、注射の次は爪切りですよ~

gf5P1170628.jpg

  お姉ちゃん?







gf5P1170627.jpg

  そうです。ここはお姉ちゃんの勤務先
  家では大暴れして爪切りさせてくれないぽぽも
  病院だと諦めているのか、おとなしく切らせてくれるようです

  爪も綺麗にしてもらって良かったね






gf5P1170630.jpg

  キャリーの中では、ななちゃんが待ちくたびれている





gf5P1170631.jpg

  ぽぽの注射も爪切りも終わったから、
  みんなが待ってるお家に帰りましょう

  ふたりともお疲れさまでした




 お利口さんのふたりにポチッとよろしくです!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/10/20 18:48】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


kazu
うちの小鉄とコタも病院で爪切りなどお願いしていますv-410
ななちゃんと同じで借りてきた犬状態になりますv-398



こたろう母
う~ん、お利口さん♪
泣かないで、チックンとパチンしてもらったのね~。
って、パチンはお姉ちゃんが??
それは、嬉しかったね!


きゃふ
お嬢様の勤務先。
一番、安心できますよね。
うちの娘さんも、こういうお仕事を
選んでくれたらよかったのに・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ぽぽちゃん、お姉ちゃんに
爪を切ってもらえてよかったね(#^.^#)


ちゃこ
マイケルさんと記事がダブル時が
これまでありましたが今回も注射の記事(笑)
まねっこしたんじゃありませんよ(笑)

ぽぽちゃんおりこうさんにチックンされて
いい子サンですね、病院はけして
喜ぶ場所じゃないかもしれないけど
大好きなおねえちゃんいるから安心かな


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちの小鉄とコタも病院で爪切りなどお願いしていますv-410
ななちゃんと同じで借りてきた犬状態になりますv-398
2014/10/20(Mon) 21:27 | URL  | kazu #-[ 編集]
う~ん、お利口さん♪
泣かないで、チックンとパチンしてもらったのね~。
って、パチンはお姉ちゃんが??
それは、嬉しかったね!
2014/10/21(Tue) 09:52 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
お嬢様の勤務先。
一番、安心できますよね。
うちの娘さんも、こういうお仕事を
選んでくれたらよかったのに・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ぽぽちゃん、お姉ちゃんに
爪を切ってもらえてよかったね(#^.^#)
2014/10/21(Tue) 15:48 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
マイケルさんと記事がダブル時が
これまでありましたが今回も注射の記事(笑)
まねっこしたんじゃありませんよ(笑)

ぽぽちゃんおりこうさんにチックンされて
いい子サンですね、病院はけして
喜ぶ場所じゃないかもしれないけど
大好きなおねえちゃんいるから安心かな
2014/10/21(Tue) 19:53 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック