レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
やっと金曜日・・・
今週はいろいろあって、精神的に辛い一週間やったなぁ~
わんこの顔見て、気持ちを切り替えようっと


さてさて、日向ぼっこの続きは・・・

gf5P1170692.jpg

  ポカポカ陽気で眠くなってきたレオ





gf5P1170693.jpg

  もう夏じゃないから、風邪ひくよと声をかけるひなちゃん
  いつもレオと一緒に寝てるから優しいね







gf5P1170694.jpg

  こちらの母娘は未だに場所の取り合い?





gf5P1170697.jpg

  たとえ母ちゃんでも絶対譲らないと言っております
  順番に代わってあげたらどうかな?





gf5P1170701.jpg

  ひなちゃんが小さな声で、チョコに話しかけています





gf5P1170705.jpg

  チョコがなんとかしようと、ジリジリ距離を詰めるが・・・





gf5P1170709.jpg

     頑なに拒否





gf5P1170710.jpg

     父ちゃんにも拒否






gf5P1170714.jpg

    誰の娘やろね?  親の顔が見たいわ




 仲良し?親子にポチッとよろしくで~す
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/10/24 19:06】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


こたろう母
ぷぷぷっ、親の顔が見たい~!
って、見えてますから~!(笑)
仲良し親子でも、お膝は譲れないのよね。
Keep!の前足が、可愛いです♪


kazu
多分 親子ちゃんだから
優しくお願いv-421
家は 牙丸出しで「ウ~!!」です
親子 いいですねv-398
赤いお洋服の女の子?
可愛いですねv-343


きゃふ
こんにちは。
マイケルさんと同じく!
本当に疲れる一週間でした( ̄▽ ̄;)

こうやって、チワワんsに囲まれて
お互いに仕事の疲れを癒しましょうね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷっ、親の顔が見たい~!
って、見えてますから~!(笑)
仲良し親子でも、お膝は譲れないのよね。
Keep!の前足が、可愛いです♪
2014/10/25(Sat) 09:30 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
多分 親子ちゃんだから
優しくお願いv-421
家は 牙丸出しで「ウ~!!」です
親子 いいですねv-398
赤いお洋服の女の子?
可愛いですねv-343
2014/10/25(Sat) 10:01 | URL  | kazu #-[ 編集]
こんにちは。
マイケルさんと同じく!
本当に疲れる一週間でした( ̄▽ ̄;)

こうやって、チワワんsに囲まれて
お互いに仕事の疲れを癒しましょうね♪
2014/10/25(Sat) 17:32 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック