レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
週末の土曜日をいかがお過ごしですか?
マイケル地方は、期待してたほどすっきりした秋晴れにはならず、
雲が多い一日でした
日曜日の方がいい天気になりそうです
ちょこっとお出かけしたけど、その様子はまた今度・・・

今日はいつもの散歩の様子です

gf5P1170732.jpg

  朝の冷え込みがだんだん厳しくなってきたから、
  起きてきた4チーはすぐにこんな感じで二度寝してます






gf5P1170748.jpg

  目がとろ~んのぽぽ





gf5P1170751.jpg

  気合いを入れるレオ





gf5P1170752.jpg

  賛同する?ひなちゃん




  散歩の時間になったようです

gf5P1170738.jpg

  散歩が好きなことだけが、レオの唯一良いところ



  まあ、散歩が好きなだけで実際リードしてくれるのは、ぽぽだけどね

gf5P1170741.jpg

  ぽぽ。よろしくね~







gf5P1170739.jpg

  歩き始めて、すぐに立ち止まるレオ   





gf5P1170736.jpg

  放尿中らしいです(笑)





gf5P1170756.jpg

  ヨタヨタと歩くチョコ。 マイペースでいいよ
  食糞されると困るから、出すものはたっぷり出してください

  これから朝晩は冷え込んで、寒暖の差が激しい日もあるから
  チョコの健康管理には一層注意してやらないと・・・




 チョコちゃん。元気に過ごしてね~ のポチをよろしくです!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

【2014/10/25 19:08】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


のりさこPP(サコ)
こんばんは(^-^)
マイケル家のチワワーズは、
涼しくなってもお散歩頑張ってるね!

レオくんおぴこで、止まったら
ぽぽちゃんが。。
微笑ましいお写真ですね(^-^)

チョコちゃんも頑張ってて、
エライよー!

うちは、飼い主も運動不足だけど、
4ワンも運動不足なのですが、

なかなか習慣になっていないと
お散歩できなくて反省ばかりです(T_T)



グアム
こんばんわ!
いつもおはようだけど・・・たまにはこんばんわ!
こっちは今日もいい天気でした~暑い位!!
ぽぽちゃんのトローンのお顔 可愛いっ!
あしたもいい天気なのかな~?
でも朝晩はめっきり寒いですね~起きるのが嫌になりますね。
お出掛けはどこにいったのかな??


ロコ母
二度寝後からの~~

お散歩timeなんですね!!

私は本当に朝が苦手で・・・(*_*)

お散歩は夕方オンリーなんですよ(^^ゞ

なので、朝んぽ行ける人、尊敬しちゃいます!!


うさぎ
こんにちは~

今一番気候がいいときかな?

これから寒くなるから風邪ひかないように
元気でね~




こたろう母
きゃ~。
朝の、お団子状態の4チー、可愛いです♪
萌えます!(笑)
ひなちゃんが、お散歩に賛同??
どうしたどうした? 何があった!?(爆)


きゃふ
こんにちは。

お散歩好きなレオくん♪
娘のぽぽちゃんについて
楽しくお散歩(´∀`*)

放尿中も娘さんに待っててもらえて
幸せな大黒柱ですね(*≧∀≦*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
マイケル家のチワワーズは、
涼しくなってもお散歩頑張ってるね!

レオくんおぴこで、止まったら
ぽぽちゃんが。。
微笑ましいお写真ですね(^-^)

チョコちゃんも頑張ってて、
エライよー!

うちは、飼い主も運動不足だけど、
4ワンも運動不足なのですが、

なかなか習慣になっていないと
お散歩できなくて反省ばかりです(T_T)
2014/10/25(Sat) 22:42 | URL  | のりさこPP(サコ) #zZar52RQ[ 編集]
こんばんわ!
いつもおはようだけど・・・たまにはこんばんわ!
こっちは今日もいい天気でした~暑い位!!
ぽぽちゃんのトローンのお顔 可愛いっ!
あしたもいい天気なのかな~?
でも朝晩はめっきり寒いですね~起きるのが嫌になりますね。
お出掛けはどこにいったのかな??
2014/10/25(Sat) 23:27 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
二度寝後からの~~

お散歩timeなんですね!!

私は本当に朝が苦手で・・・(*_*)

お散歩は夕方オンリーなんですよ(^^ゞ

なので、朝んぽ行ける人、尊敬しちゃいます!!
2014/10/25(Sat) 23:31 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
こんにちは~

今一番気候がいいときかな?

これから寒くなるから風邪ひかないように
元気でね~

2014/10/26(Sun) 02:53 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
きゃ~。
朝の、お団子状態の4チー、可愛いです♪
萌えます!(笑)
ひなちゃんが、お散歩に賛同??
どうしたどうした? 何があった!?(爆)
2014/10/26(Sun) 09:45 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

お散歩好きなレオくん♪
娘のぽぽちゃんについて
楽しくお散歩(´∀`*)

放尿中も娘さんに待っててもらえて
幸せな大黒柱ですね(*≧∀≦*)
2014/10/26(Sun) 17:05 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック