fc2ブログ
4チー&3にゃんの大家族になりました! 今は子猫のほたてとまりもの成長が楽しみ   気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんにちは!
木枯らし1号が吹いた地域があったとか? なかったとか? で、
風が冷たかったですね


今日もドッグランの続きです
しばらく、このネタが続くと思います・・・しつこいくらい(笑)

gf5P1170843.jpg

  ドッグラン初体験のクリ
  徐々に慣れてきて、あちこちウロウロしたり、
  遊び方がわかってきたみたいだった





gf5P1170844.jpg

  大型犬に因縁つけていたけど、
  みんな帰ったから、ぽぽもフリーにしてもらえました






gf5P1170836.jpg

  家の庭と同じ匂い?
  つまり・・・

        干からびたミミズの匂いってことやね





gf5P1170837.jpg

  コラコラ   スリスリしない

  まっ、いいか。 クリはお義兄ちゃん家に帰るし(笑)





gf5P1170847.jpg

    コラーッ  スリスリせんでよろしい

    そこの白いおっさん  おっさんに匂いが付いたら、
    ソファーとか他のみんなまで臭くなるやろ






gf5P1170852.jpg

  そうだよね。ひなちゃん
  ひなちゃんはお利口だから、あんなことしないよね

  おばちゃんに叱ってもらおうね!






gf5P1170853.jpg

  ラン内を少しウロウロしただけで、座り込むチョコ
  すっかり体力が落ちて、もうお家に帰りたいみたいだ

  他の子が遊んでいるから、
  もう少し、待っててくださいねぇ~
  
  <Photo by おばちゃん>



 うちのわんこもミミズの匂いが好き! 
    という方はポチッとよろしくです

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト




【2014/10/27 18:45】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
木枯らし吹きましたね〜〜寒いです
夕べはカミナリにグアムが夜中中ドタバタワンワンうるさくて寝不足
グアムはスリスリはしないなー絨毯にはするけど^_^
芝生はミミズの匂いなの❓❓
チョコちゃんはおっとり感が可愛いく見えるけど体力落ちできたのね〜
寒さも気をつけなきゃいけないね


こたろう母
そうそう。
木枯らし一号が吹いたらしく、
一気に寒くなった気がします。
乾燥ミミズ、すりすり~。
うちの、下の子もやります~。
あれ、やめて欲しいですよね(汗)
ひなちゃんは、やらないの?
お利口です♪


まろちゃぶ母
そちらも着実に寒くなってるんですね~
あ~これから毎日のように
寒いですね~が挨拶かww

ひ・・・ひからびたミミズのニオイ(ひぃ~


きゃふ
こんにちは。

ミミズの香水に
スリスリなさってるお方!

だめですよぉ~(^^;)

せれびんと一緒(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


ちゃこ
なに?なに?ミミズの香水(笑)
スリスリは香水が漂ってるんですね
そういえば、すみちゃんもよくスリスリしてましたが
レオくんいい香りですか~

明日の明け方は冷え込むそうです
みなさんおへそ出さないようにね~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
木枯らし吹きましたね〜〜寒いです
夕べはカミナリにグアムが夜中中ドタバタワンワンうるさくて寝不足
グアムはスリスリはしないなー絨毯にはするけど^_^
芝生はミミズの匂いなの❓❓
チョコちゃんはおっとり感が可愛いく見えるけど体力落ちできたのね〜
寒さも気をつけなきゃいけないね
2014/10/27(Mon) 21:37 | URL  | グアム #IbHVI6NE[ 編集]
そうそう。
木枯らし一号が吹いたらしく、
一気に寒くなった気がします。
乾燥ミミズ、すりすり~。
うちの、下の子もやります~。
あれ、やめて欲しいですよね(汗)
ひなちゃんは、やらないの?
お利口です♪
2014/10/28(Tue) 10:03 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
そちらも着実に寒くなってるんですね~
あ~これから毎日のように
寒いですね~が挨拶かww

ひ・・・ひからびたミミズのニオイ(ひぃ~
2014/10/28(Tue) 14:09 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは。

ミミズの香水に
スリスリなさってるお方!

だめですよぉ~(^^;)

せれびんと一緒(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
2014/10/28(Tue) 18:02 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
なに?なに?ミミズの香水(笑)
スリスリは香水が漂ってるんですね
そういえば、すみちゃんもよくスリスリしてましたが
レオくんいい香りですか~

明日の明け方は冷え込むそうです
みなさんおへそ出さないようにね~
2014/10/28(Tue) 20:13 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック