レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日のチョコの記事には、
お見舞いや励ましのコメントをたくさんいただき、
ありがとうございました
これからの治療方法が決定すれば、私たちにできるのはそれに従うだけ。
元気なチョコに戻れるように、精一杯サポートしていきたいと思います
今後とも応援よろしくお願いします

さあ、元気を出してドッグランの様子紹介に戻りますね
えっ? まだ続くのかって? はい!ま~だまだ、しつこく続きますよ(笑)
昨日から<Photo by おっちゃん>でお送りしております

pl3PA251319.jpg

  ドッグランなのにスリングに入ってるぽぽちゃん

  ドッグランのぽぽには、いつもの光景・・・





pl3PA251330.jpg

  ほらね
  ボルゾイやハスキーの善良なわんこさんに因縁つけまくり
  向こうがその気になったら、ガブッて一噛みで・・・チーンです
  だから、ここがぽぽの定位置




  そして、大型犬のみなさんがお帰りになった後は・・・

pl3PA251351.jpg

  やっと下ろしてもらえました
  他のわんこさんがやって来ても、お利口さんでお願いしますよ





pl3PA251285.jpg

  やっぱり嬉しいみたいです(笑)





gf5PA251460.jpg

  レオやひなちゃんが遊んでいるから、焦るぽぽ





popo.gif

  走っても心臓はしんどくないのかな?
  元気にしてるのは嬉しいけど、ちょっと心配・・・
 






pl3PA251475.jpg

  園内をカートで散策していると・・・  






  こんな方にお会いしました

pl3PA251473.jpg

  園内にはお猿さんの演芸場があるんだけど、
  この日は外にも出てきて愛嬌振りまいていました

  写真撮ってもいいですか?
  とお姉さんに声をかけるとお座りの指示





pl3PA251471.jpg

  お食事中だったお猿さんが驚いて何か落としたようだ

  申し訳ないね





pl3PA251472.jpg

  それでもちゃんとお座りしてポーズを取ってくれました
  とっても可愛かったです  お猿さん、ありがとう






pl3PA251479.jpg

  噴水の前でパチリ
  ぽぽちゃんの視線はカメラではなく、大スキなおばちゃんに

  おっちゃんの人気は、この程度です(笑)

  <Photo by おっちゃん>




 ぽぽの心臓がこれ以上悪くなりませんように!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/10/30 21:16】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
チョコちゃん…ビックリしました。
昨日、お邪魔出来なくて…
すみませんm(._.*)mペコッ

でも、信頼出来る先生がいらして
優しいファミリーが付いてるから
きっとお薬飲みながら
症状良くなっていくと信じてます。

まだまだ元気で、笑顔のチョコちゃんに
私も、会いたいです。
ガウガウなぽぽちゃんにもd(^-^)ネ!


こたろう母
治療方法が決まって、いい方向に進むと
いいですね!
静かに見守ってます♪

ママが大好き~。
うんうん、うちの子と同じ(笑)
芸達者なお猿さんも、可愛いです♪


まろちゃぶ母
ぽぽちゃん喧嘩売りなの?(笑
吠えると疲れるよww

お猿さんすごぃ~



きゃふ
こんにちは。

マイケルさんのお写真は
うちの
photo by バニと違って
ちゃんとこうやってブログび使える!
うらやましいですv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん…ビックリしました。
昨日、お邪魔出来なくて…
すみませんm(._.*)mペコッ

でも、信頼出来る先生がいらして
優しいファミリーが付いてるから
きっとお薬飲みながら
症状良くなっていくと信じてます。

まだまだ元気で、笑顔のチョコちゃんに
私も、会いたいです。
ガウガウなぽぽちゃんにもd(^-^)ネ!
2014/10/30(Thu) 22:06 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
治療方法が決まって、いい方向に進むと
いいですね!
静かに見守ってます♪

ママが大好き~。
うんうん、うちの子と同じ(笑)
芸達者なお猿さんも、可愛いです♪
2014/10/31(Fri) 07:26 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
ぽぽちゃん喧嘩売りなの?(笑
吠えると疲れるよww

お猿さんすごぃ~
2014/10/31(Fri) 14:58 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは。

マイケルさんのお写真は
うちの
photo by バニと違って
ちゃんとこうやってブログび使える!
うらやましいですv-356
2014/10/31(Fri) 15:59 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック