レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんにちは
チョコの件では、毎日温かい言葉をかけてくださり、ありがとうございます
土曜日にもっと詳しく血液検査をすることになりました
チョコにも頑張ってもらいます


さて、今日はレオの様子をご紹介します

gf5PA251307.jpg

  この日のレオは、とっても元気
  いつもなら、あちこち匂いばかり嗅いで、出てないチッコをかけまくり
  それがこの日は、ラン内をあっちへ行ったり、こっちへ来たりで
  うろうろして結構走ってました






leo.gif

  ファインダーの無いミラーレスで、走る姿を撮るのは難しいね
  全部、ピンボケばかりだった
  それでも、楽しそうに駆けるレオは可愛いし、
  見ているこっちまで笑顔になれる




  もちろん、ずっと走ってるわけじゃなくて、いつもの悪い癖が・・・

pl3PA251278.jpg

  例のブツ を見つけたのか、
  スリスリ・クネクネと体を地面に押し付け始めた





pl3PA251277.jpg

  せっかく、着替えた服が汚れるぞ





  何がそんなに気持ちいいのか? 楽しいのか?

  おっちゃんもレオと一緒にやってみようかな?







pl3PA251466.jpg

  ひと休みしていると、貸切のランにお客様がやって来た





pl3PA251257.jpg

  フレンチブルドッグの与作くん!
  一度聞いたら忘れない名前です(笑)
  1歳の男の子で、
  わんこが大好きで、人はもっともっと大好きなんだって
  おっちゃんのところにも何度も何度もやって来た
  おまけにカメラのレンズまで、そのデカい舌でペロリとやられた

  この子には、レオもぽぽも吠えなかった
  きっと相性があるんだろうね





pl3PA251456.jpg

  それにしても、この日のレオは楽しそうだった
  いい運動になったに違いない。おバカだけど可愛いな
  こんな顔を見ているだけで癒される

  <Photo by おっちゃん>




 ずっと幸せな日が続きますように!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!
スポンサーサイト

【2014/10/31 21:07】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
かわいい笑顔のレオ君ショットが満載ですね=^-^=うふっ♪
ボケてるのなんて、感じませんよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

スリスリ・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どこも一緒ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ren母
レオくんとっても楽しそうですね(^○^)
スリスリ〜って匂いをつけられるのは困りますけど
こんな風にお外でもクネクネっと〜
アクロバットみたいでスゴイです^ ^


こたろう母
ふふふっ、楽しそう~。
例のブツを見つけた時の、恍惚とした表情も
可愛いです。
そうそう、耳から後頭部、背中にかけて、すりすり
するんですよね。
うちの茶々さんも、すりすり派です(汗)


きゃふ
こんにちは。

レオ君の楽しそうな顔!
最高ですよね♪
見ているこちらがしあわせになる。。。
その通りですよね(o^^o)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい笑顔のレオ君ショットが満載ですね=^-^=うふっ♪
ボケてるのなんて、感じませんよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

スリスリ・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どこも一緒ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2014/10/31(Fri) 22:09 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
レオくんとっても楽しそうですね(^○^)
スリスリ〜って匂いをつけられるのは困りますけど
こんな風にお外でもクネクネっと〜
アクロバットみたいでスゴイです^ ^
2014/10/31(Fri) 23:16 | URL  | ren母 #-[ 編集]
ふふふっ、楽しそう~。
例のブツを見つけた時の、恍惚とした表情も
可愛いです。
そうそう、耳から後頭部、背中にかけて、すりすり
するんですよね。
うちの茶々さんも、すりすり派です(汗)
2014/11/01(Sat) 08:55 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

レオ君の楽しそうな顔!
最高ですよね♪
見ているこちらがしあわせになる。。。
その通りですよね(o^^o)
2014/11/01(Sat) 13:44 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック