レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今回がドッグラン初体験だったクリ
最初は他のわんこもいるし、匂いを嗅がれたりしてビビッていた

pl3PA251261.jpg

  初めてで緊張の汗なのか?
  おっちゃんにはデブ汗に見えるけど





pl3PA251310.jpg

  クリは、お義兄ちゃん家のわんこ
  元の飼い主さんに飼えない事情ができて、
  新しい飼い主を探しておられる話があって、
  それがお義兄ちゃんに回ってきたそうだ
  日中は留守になるからと、お断りしていたのが、
  いつの間にか引き取ることに・・・
  週末は仕事が深夜になるので、うちに居候しているわけです





kuri.gif

  最初は戸惑っていたが、徐々に遊び方も分かって来て、
  走ったりして自由に遊んでいた
  広い場所で自由に走った経験なんてなかっただろうから、
  楽しそうにしてました




pl3PA251405.jpg

  お義兄ちゃんがいろんな食べ物与えるから、すっかりデブってしまった
  最初は3kgなかったクリも、5kg近い体重になったようだ
  こうやって、運動したらいいダイエットになると思う





pl3PA251380.jpg

  もちろん、みんな公平にもらえますよ

  くりちゃん。また、機会があれば連れて来てあげよう




 初めてでも上手に遊べたクリにポチッとよろしくです!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/11/02 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


こたろう母
今日は、遅い訪問になっちゃいました(汗)
↓ひなちゃん、転がってる感じじゃなくて、
ちゃんと走ってるように見えますよ~。
↑くりちゃんも、楽しそうに走ってますね♪
そっかそっか。
5キロ近くあるんですね。
もしや、コタロウとおなじくらいかな??って
思ってたんです(笑)
コタロウは、この夏から秋で、400g痩せました~。
一緒にダイエット、頑張ろうね♪


のりさこPP(サコ)
クリちゃん楽しそう~!
はじめてと思えない走りですね。

レオくん、ひなちゃんの頑張って
走ってるのも可愛いね♪

クリちゃんいいご親戚(まいけるファミリー)が
いて幸せものですよね(^v^)

運動したあとのオヤツがまた
美味しいんですよね~(^_^;)


ちゃいママン
クリちゃん、全然シッポ格納してないから
大丈夫ですね=^-^=うふっ♪

ドグランの楽しさに、気付いたかな?
又、一緒にランラン連れて行ってもらえると
良いd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!も、1ヶ月ぶりにランラン
行ってきました~(*^▽^*)
大喜びしてくれました=^-^=うふっ♪


まろちゃぶ母
よかったね~
嬉しそうな顔して~


きゃふ
こんにちは。
毎週末、安心して
クリちゃんを預けられる。。。
それは、マイケルさん宅だからこそ!

そして、ランにも連れて行ってもらえて
クリちゃんにとっては
最高の週末ですね(#^.^#)


kazu
クリちゃん混ぜると5チワワv-398
楽しそうv-441v-341


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は、遅い訪問になっちゃいました(汗)
↓ひなちゃん、転がってる感じじゃなくて、
ちゃんと走ってるように見えますよ~。
↑くりちゃんも、楽しそうに走ってますね♪
そっかそっか。
5キロ近くあるんですね。
もしや、コタロウとおなじくらいかな??って
思ってたんです(笑)
コタロウは、この夏から秋で、400g痩せました~。
一緒にダイエット、頑張ろうね♪
2014/11/02(Sun) 20:40 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
クリちゃん楽しそう~!
はじめてと思えない走りですね。

レオくん、ひなちゃんの頑張って
走ってるのも可愛いね♪

クリちゃんいいご親戚(まいけるファミリー)が
いて幸せものですよね(^v^)

運動したあとのオヤツがまた
美味しいんですよね~(^_^;)
2014/11/02(Sun) 22:52 | URL  | のりさこPP(サコ) #zZar52RQ[ 編集]
クリちゃん、全然シッポ格納してないから
大丈夫ですね=^-^=うふっ♪

ドグランの楽しさに、気付いたかな?
又、一緒にランラン連れて行ってもらえると
良いd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!も、1ヶ月ぶりにランラン
行ってきました~(*^▽^*)
大喜びしてくれました=^-^=うふっ♪
2014/11/02(Sun) 23:19 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
よかったね~
嬉しそうな顔して~
2014/11/03(Mon) 13:00 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは。
毎週末、安心して
クリちゃんを預けられる。。。
それは、マイケルさん宅だからこそ!

そして、ランにも連れて行ってもらえて
クリちゃんにとっては
最高の週末ですね(#^.^#)
2014/11/03(Mon) 14:18 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
クリちゃん混ぜると5チワワv-398
楽しそうv-441v-341
2014/11/03(Mon) 14:19 | URL  | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック