レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
3連休の最終日
少し晴れ間ものぞいているけど、風が吹くと寒いです
引っ張りに引っ張ったドッグラン・シリーズだけど
いよいよ最終回 
 ・・・まだやるのかよ!とお叱りの声が聞こえてきそう

お水を飲んでひと休みしたみなさんに、おやつが振る舞われます

pl33PA251368.jpg

  空を見上げる10の瞳

  えっ? そうなの?
  ひなちゃん。おやつって空から降って来るの?





pl3PA251374.jpg

  レオもジーッと見上げてるけど、
  どれだけ高い場所におやつはあるのでしょうか?






pl3PA251369.jpg

  ぽぽも待ちきれなくなって、レオに問いかけます
  チョコも静かに待ってますよ





pl3PA251371.jpg

  さすがのレオもあまりの遅さに痺れを切らしたか?





pl33PA251372.jpg

  ようやく高~い空の上から、一粒のおやつが降ってきたようです
  どうやら、一つ目はチョコちゃんの頭上に・・・




pl3PA251373.jpg

  待ち切れないチョコは、舌チロになってますね
  パクリと瞬殺でお口の中へと消えていきました

  この後も、空からおやつが次から次へといっぱい降って来て、
  チワワ~ズのお口の中へと消えていきました

  すっかり食いしん坊に変身してしまったチョコちゃん
  チョコの詳しい血液検査の結果が出ましたが、
  それは、また後日に・・・




 おやつ一つで幸せになれるチワワ~ズに
   ポチッとよろしくです

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/11/03 14:24】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
まだ引っ張るか^_^
10の瞳の写真 めちゃくちゃいいですね^_^
ナイスショットです。
プロに頼んでもこうは撮れないで^_^
今日はいい天気 グアムには散歩したらこれでもまだ暑いらしい。
チョコちゃんの結果出たのですね。
最適な治療があると思います。



ちゃいママン
空を見上げる10の瞳ショット
カワイイですd(^-^)ネ!
汚れなき、純粋な瞳
(*ё_ё*)きゅん・・としちゃいますね=^-^=うふっ♪

チョコちゃんの検査結果
気になりますが、チョコに合った治療法
あると信じてますよ!!


ろざんのパパ
空を見上げるみんなの眼、本当に可愛いですね。
今日から急に冷え込んできましたが、そろそろ冬モードでしょうかね。


こたろう母
お~、可愛い可愛い。
一枚目のお写真は、ひなちゃんがセンターで、
輪になってるように並んでるのですが、
それ以降は後方に・・・。
待ちくたびれたのかな?(笑)
ちゃんと、お空から降ってくれて、良かったね♪


yumechan-mama
やっと連休最後の日はお天気になりましたね。
そして今日もいい天気。。。
うらめしや~です(笑)

思いっきり走れるドックランでは、みんな生き生き
とても楽しそうでした。
見ている私もとても楽しい気持ちになれました(*^_^*)

チョコちゃん、どうか大きな問題でありませんように・・・




まろちゃぶ母
あはははは
みんな良い集中力ww


きゃふ
空からいっぱい降ってくるのね?

うらやましいわ(#^.^#)


ちゃこ
チョコちゃんの結果はどうだったんだろう?と
心配してますが結果出たんですね
チョコちゃんが元気になる方法があるはず
元気なぁれ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まだ引っ張るか^_^
10の瞳の写真 めちゃくちゃいいですね^_^
ナイスショットです。
プロに頼んでもこうは撮れないで^_^
今日はいい天気 グアムには散歩したらこれでもまだ暑いらしい。
チョコちゃんの結果出たのですね。
最適な治療があると思います。
2014/11/03(Mon) 19:51 | URL  | グアム #5H727uHA[ 編集]
空を見上げる10の瞳ショット
カワイイですd(^-^)ネ!
汚れなき、純粋な瞳
(*ё_ё*)きゅん・・としちゃいますね=^-^=うふっ♪

チョコちゃんの検査結果
気になりますが、チョコに合った治療法
あると信じてますよ!!
2014/11/03(Mon) 21:22 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
空を見上げるみんなの眼、本当に可愛いですね。
今日から急に冷え込んできましたが、そろそろ冬モードでしょうかね。
2014/11/03(Mon) 22:39 | URL  | ろざんのパパ #e4fQAgHw[ 編集]
お~、可愛い可愛い。
一枚目のお写真は、ひなちゃんがセンターで、
輪になってるように並んでるのですが、
それ以降は後方に・・・。
待ちくたびれたのかな?(笑)
ちゃんと、お空から降ってくれて、良かったね♪
2014/11/04(Tue) 10:46 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
やっと連休最後の日はお天気になりましたね。
そして今日もいい天気。。。
うらめしや~です(笑)

思いっきり走れるドックランでは、みんな生き生き
とても楽しそうでした。
見ている私もとても楽しい気持ちになれました(*^_^*)

チョコちゃん、どうか大きな問題でありませんように・・・

2014/11/04(Tue) 14:28 | URL  | yumechan-mama #-[ 編集]
あはははは
みんな良い集中力ww
2014/11/04(Tue) 14:37 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
空からいっぱい降ってくるのね?

うらやましいわ(#^.^#)
2014/11/04(Tue) 17:43 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
チョコちゃんの結果はどうだったんだろう?と
心配してますが結果出たんですね
チョコちゃんが元気になる方法があるはず
元気なぁれ
2014/11/04(Tue) 19:24 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック