fc2ブログ
4チー&3にゃんの大家族になりました! 今は子猫のほたてとまりもの成長が楽しみ   気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
チョコの病気のことでは、何かとご心配をお掛けしています。
自分たちで決めた方針で、チョコと楽しく過ごしていこうと思いますので
今後ともよろしくお願いします

さてさて、
ドッグランのネタで、ものすご~く引っ張ってしまったので、
一週間ほど遡って、いつもの生活ぶりをお届けします

わが家にはシャンプーしても、
すぐにクサ男くんとクサ子さんになる子がいるので、
おばちゃんが頑張ってシャンプーしてくれました

gf5P1170881.jpg

  チョコは、涙がいっぱい出るのか、目の周辺が黒くパリパリになって、
  洗ってもなかなか落ちません
  美人さんが台無しです




gf5P1170880.jpg

  ぽぽは、シャンプーのいい香りがいつまでも続くけど、
  いつもついでに洗われます
  それと、白いおっさんが顔をペロペロ舐めるから、臭くなるんだよね



  ここからは問題のクサ男くんとクサ子さん・・・

gf5P1170883.jpg

  なに言うてるねん
  あんたのチッコ臭いのがソファーカバーにまでうつってるわ




gf5P1170887.jpg

  ひなちゃんは、獣臭がします(笑)
  体質なんでしょうね・・・





gf5P1170901.jpg

  ウッドデッキで天日干ししてたぽぽが入って来た




gf5P1170902.jpg

  ひなちゃんは、太くて固い剛毛だから、すぐ乾きます



  乾いたら、暖かいうちにお散歩です 

gf5P1170903.jpg

  ぽぽちゃん・・・





gf5P1170904.jpg

  レオとひなちゃん・・・

  ディズニーのお洋服はいかがかな?




gf5P1170890.jpg

  ミニーちゃんになったチョコは、お留守番でした
  あとで別コースの散歩に連れて行ってもらったんだよね
  
  マイペース、マイペース・・・です



 一日一日を大切に過ごそう!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト




【2014/11/05 20:59】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
お返事ありがとうございます
私の下のコメントちょっと変な文章ですね。おっちゃんの決断に賛成ですよー
私でもそうしてます。
ほんとに1日1日大切に ですね^_^

シャンプーぽぽちゃんはほんとに可愛いです



こたろう母
シャンプーお疲れさまです~。
うちは、飼い主がヘタレなので、お家シャンプーは
無理です(笑)
洗っても、すぐ臭くなるんですよね。
いろんな所に、お顔を突っ込むからね(汗)
ぷーさんに、ミッキーに、ミニーちゃんに・・・。
お家が、ディズニーランドみたいですね♪


きゃふ
みなさんシャンプーですね(#^.^#)
こうやってきれいにしていただいて
さっぱりしますね♪

うちも、せれびんが
こびんやみごとちゃんに舐められすぎて
サ子ちゃんになるのが早いんですよ(^^;)


ちゃいママン
キレイキレイにしてもらったんですね(*^▽^*)
おひとりで、4チワU^ェ^U ワン!のシャンプ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

我が家の男の子組、マナーバンドしてないせいかな?
チッコ臭いって思う事は、ないんですが
モカ姐さんと、みるたんの体臭は、
洗って3~4日で``r(^^;)ポリポリ…

ディズニーのお洋服
みんな似合ってて、かわいいですね(*^▽^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事ありがとうございます
私の下のコメントちょっと変な文章ですね。おっちゃんの決断に賛成ですよー
私でもそうしてます。
ほんとに1日1日大切に ですね^_^

シャンプーぽぽちゃんはほんとに可愛いです
2014/11/05(Wed) 21:44 | URL  | グアム #MwBYjfjA[ 編集]
シャンプーお疲れさまです~。
うちは、飼い主がヘタレなので、お家シャンプーは
無理です(笑)
洗っても、すぐ臭くなるんですよね。
いろんな所に、お顔を突っ込むからね(汗)
ぷーさんに、ミッキーに、ミニーちゃんに・・・。
お家が、ディズニーランドみたいですね♪
2014/11/06(Thu) 11:16 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
みなさんシャンプーですね(#^.^#)
こうやってきれいにしていただいて
さっぱりしますね♪

うちも、せれびんが
こびんやみごとちゃんに舐められすぎて
サ子ちゃんになるのが早いんですよ(^^;)
2014/11/06(Thu) 16:35 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
キレイキレイにしてもらったんですね(*^▽^*)
おひとりで、4チワU^ェ^U ワン!のシャンプ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

我が家の男の子組、マナーバンドしてないせいかな?
チッコ臭いって思う事は、ないんですが
モカ姐さんと、みるたんの体臭は、
洗って3~4日で``r(^^;)ポリポリ…

ディズニーのお洋服
みんな似合ってて、かわいいですね(*^▽^*)
2014/11/06(Thu) 19:56 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック