レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は、立冬
いよいよ という季節に突入ですか
寒さが苦手な4チーは、冬が嫌いです
おっちゃんも冬は嫌い。やっぱり、暑い夏がいい


gf5P1170950.jpg

  甲羅干し中のひなちゃん





gf5P1170946.jpg

  後方で、白いおっさんがなんか言ってるけど、無視しておこう



  まあ、かわいそうだからピントくらい合わせてやろう
  これで文句ないだろ?

gf5P1170953.jpg

  快食・快眠・快便 で、いつも元気いっぱいだったぽぽ
  体調いかが?
  日によって、ご飯も残してしんどそうにしていることがある
  心臓の調子が悪い日があるんだろうな




gf5P1170955.jpg

  なぜか、ペットボトルとツーショットのチョコ(笑)
  いっぱいお水飲んで、いっぱいチッコが出るんだよね
  これも、クッシング症候群の代表的な症状だ


  チッコが出るといえば・・・

gf5P1170960.jpg

  ななにチェックを入れられる白いおっさん





gf5P1170962.jpg

  そんなわけないと、自信ありげな顔だけど・・・





gf5P1170964.jpg

  愛娘にも・・・





gf5P1170966.jpg

  ひなちゃんにもバカにされる白いおっさん





gf5P1170961.jpg

  レオは人気があっていいね



 寒さに負けないようにポチッとよろしくです!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

【2014/11/07 16:29】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
レオ父ちゃん
そんなにニオウの?(笑

私も夏がいぃ~
冬嫌い~ 雪だいっきらい~


きゃふ
こんばんは。
ひなちゃんは、ブラタンだから
オレンジ色のティガーがよく似合う♪

ぽぽちゃん・・・
ごはんを残す日もあるんですか?

そういう日は、きっとしんどいんでしょう。
頑張ろうね!


ちゃいママン
私も、皮下脂肪た~っぷり付けてるのに
冬はイヤです``r(^^;)ポリポリ
朝、布団から出る時の苦痛ったら(T▽T)アハハ!
これからの時期、頑張って起きなきゃ(^o^)ゞ

ぽぽちゃん、ご飯残しちゃう事もあるんですね?
元気印のぽぽちゃんが…
無理しないようにしてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

レオ君の人気、すごいですよね(*≧m≦*)ププッ


こたろう母
そんなに匂うの?
一度、匂ってみたいです(笑)
ななちゃんとの4ショット、可愛い~。
うちは、コタロウがにゃんこ嫌いなので、
何とも羨ましいお写真です。
寒くなってきたから、みんな暖かくして、
寒さを乗り切ってね♪


ren母
デッキで日向ぼっこいいですね♪
お腹も背中もポカポカしそうです^^
お洋服が可愛い~
ティガーのが欲しいです~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ父ちゃん
そんなにニオウの?(笑

私も夏がいぃ~
冬嫌い~ 雪だいっきらい~
2014/11/07(Fri) 17:28 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんばんは。
ひなちゃんは、ブラタンだから
オレンジ色のティガーがよく似合う♪

ぽぽちゃん・・・
ごはんを残す日もあるんですか?

そういう日は、きっとしんどいんでしょう。
頑張ろうね!
2014/11/07(Fri) 17:52 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
私も、皮下脂肪た~っぷり付けてるのに
冬はイヤです``r(^^;)ポリポリ
朝、布団から出る時の苦痛ったら(T▽T)アハハ!
これからの時期、頑張って起きなきゃ(^o^)ゞ

ぽぽちゃん、ご飯残しちゃう事もあるんですね?
元気印のぽぽちゃんが…
無理しないようにしてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

レオ君の人気、すごいですよね(*≧m≦*)ププッ
2014/11/07(Fri) 20:37 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
そんなに匂うの?
一度、匂ってみたいです(笑)
ななちゃんとの4ショット、可愛い~。
うちは、コタロウがにゃんこ嫌いなので、
何とも羨ましいお写真です。
寒くなってきたから、みんな暖かくして、
寒さを乗り切ってね♪
2014/11/08(Sat) 10:31 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
デッキで日向ぼっこいいですね♪
お腹も背中もポカポカしそうです^^
お洋服が可愛い~
ティガーのが欲しいです~
2014/11/08(Sat) 12:23 | URL  | ren母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック