レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
週末の天気は雲が多くイマイチです
日曜日は雨かな?
娘がお友達の結婚式に行くそうなので、晴れればいいけど・・・


gf5P1170973.jpg

  毎日、散歩に強制連行されてるひなちゃんが文句言ってますよ
  ひなちゃんのためなんやで




gf5P1170972.jpg

  そのとおり
  たまには、ええこと言うやん
  決して、「義務」ではなく、「権利」なんだよ
  散歩に行かないといけないんじゃないぞ
  飼い主に連れて行ってもらう権利があるんだ
  飼い主には、散歩に連れて行く義務がある
  それだけ、わんこは大切にしてもらえるんだよ





さて、夜になりお布団が敷かれました

gf5P1170989.jpg

  お布団の上にのると、いつもハイテンションなひなちゃん





gf5P1170991.jpg

  そんなひなちゃんをお姉ちゃんに乗っかり、上から見下ろすレオ






gf5P1170992.jpg

  それなら、ひなも!仲間に入れてほしいと、お姉ちゃんの上に乗っかった  





gf5P1170997.jpg

  お姉ちゃんを独占したいレオは、ペロペロ攻撃で阻止

  顔が臭くなるから、やめてー!
    とおばちゃんに叱られてました




gf5P1180002.jpg

  いじけたレオが次に見つけたのは、暖かそうな寝袋





gf5P1180004.jpg

  また一つお気に入りの場所ができたね
  いずれ、その場所も奪い合いになるのかな?



 明日天気になぁ~れ♪
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/11/08 16:10】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんばんは。
明日は、お嬢様がお友達の結婚式に
出席なさるんんですね?
とにかく、雨が降らないことを祈ってます!
最強の晴れ女なきゃふさんが
パワー全開で送りますからv-91

レオくん、ベロベロ攻撃?
うちのせれびんと一緒(*≧∀≦*)


ちゃいママン
モレアノ地方も、今夜から雨になりそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・
何で、こうも日曜日となると
お天気崩れるんでしょうね クスン(U_U)。。。

レオ君のペロペロ攻撃
ひなちゃんが、(/´△`\)ヤメテー!!って
言ったのかと思ったら
奥様だったんですね(*≧m≦*)ププッ
シャンプ~するのは、奥様ですものね?(*^^*ゞ


こたろう母
お散歩は、義務じゃなくて、権利~。
うちの、お散歩嫌いのワンズに、伝えておきます!(笑)
お姉ちゃんの上は、大人気ですね。
ペロペロ攻撃で、阻止!
なかなかいいアイデアですが、叱られちゃったのね。
ぷぷぷっ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
明日は、お嬢様がお友達の結婚式に
出席なさるんんですね?
とにかく、雨が降らないことを祈ってます!
最強の晴れ女なきゃふさんが
パワー全開で送りますからv-91

レオくん、ベロベロ攻撃?
うちのせれびんと一緒(*≧∀≦*)
2014/11/08(Sat) 17:21 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
モレアノ地方も、今夜から雨になりそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・
何で、こうも日曜日となると
お天気崩れるんでしょうね クスン(U_U)。。。

レオ君のペロペロ攻撃
ひなちゃんが、(/´△`\)ヤメテー!!って
言ったのかと思ったら
奥様だったんですね(*≧m≦*)ププッ
シャンプ~するのは、奥様ですものね?(*^^*ゞ
2014/11/08(Sat) 21:15 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
お散歩は、義務じゃなくて、権利~。
うちの、お散歩嫌いのワンズに、伝えておきます!(笑)
お姉ちゃんの上は、大人気ですね。
ペロペロ攻撃で、阻止!
なかなかいいアイデアですが、叱られちゃったのね。
ぷぷぷっ。
2014/11/09(Sun) 10:38 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック