レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日は、雨が降ったり止んだりの日曜日
小雨の時を狙って、何とかレオを散歩に連れ出した
道路が濡れていると嫌がるし、
ぽぽがいないと歩けないヘタレなおっさんです

今日は朝からよく晴れているので、雨の心配はなさそうだ

gf5P1180033.jpg

  ぽぽと一緒だとシャキシャキ歩くけど、付いて行くって感じなんだ(笑)





gf5P1180036.jpg

      ひなザウルス




gf5P1180032.jpg

  去年買ってもらった時はダボダボだった服も、胴回りはキツイくらい
  カイカイするから肩の辺りは生地が薄くなって、破れる寸前

      デブザウルス 恐るべし!





gf5P1180037.jpg

  誰にも遠慮なんてしませんよ~
  ひなちゃんは天真爛漫でいいね






gf5P1180039.jpg

  ゆったり過ごすチョコ
  チョコは、他の3チーと離れていることが多いかな?




  チョコの具合を心配するななちゃん

gf5P1180041.jpg

  みんながチョコのことを気にかけています





gf5P1180049.jpg

  以前よりちょっと表情が明るくなった気がします
  こういう変化は嬉しいなぁ~

  しかーし 今朝もウンpを齧って、おばちゃんに叱られてた
  もちろん、ウンpはすぐに片づけているけど、
  してることに気付かない時もあるからね・・・
  食糞癖は相変わらずで困ったものです




 食べちゃあダメー! っとよろしくです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/11/10 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんばんは。
チョコちゃんの表情が
明るくなった♪

嬉しいですよね(#^.^#)
うちも励みになります!

がんばれ!!


マシャ(旧姓チッチのママ)
元気で何よりです😂
おっちゅんの言う通り、チョコちゃんは孤独がお好きですか⁉
笑顔のチョコちゃんを拝見出来て、チッチのママも嬉しい😃✨
ルナちゃんの異常にいち早く気付いたのはチョコちゃんでしたね。その優しさを、familyも察してるかのようで😢⤵⤵
マイペースで暮らして下さいませ‼
お姉ちゃんの寿も早く聞きたいね🙌


のりさこPP(サコ)
レオくんお外でできてよかったね~!
その方が気持ちいいんだもんね。ホッとしました(^v^)

ひなザウルス可愛いじょ~♪横幅、
うちのパルピカも年々太くなってますよ(^_^;)

うん、チョコちゃんの穏やかな笑顔にこちらが癒されますね。

旅行楽しんできて下さいね♪ブログup待ってま~す!
いってらっしゃい(^-^)


ちゃいママン
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
チョコちゃんの表情、明るくなってますd(^-^)ネ!
見ていて嬉しいですね(*^▽^*)

今日は、お天気になって、お散歩へも行けて
良かったですd(^-^)ネ!
ひなザウルス、かわいい=^-^=うふっ♪


ロコ母
こんばんは!!

こちらも昨日は、一日雨模様でしたけれど、今日はめっちゃ良いお天気でした♪

ひなザウルスちゃん、可愛い~~☆

チョコちゃんの笑顔が明るくなりましたね~~!!

家も食糞さん・・・います(^^ゞ


グアム
ウンチは食べちゃダメよ〜〜ポチッ
チョコちゃんは元気ですか^_^
ななちゃんが近づいてる〜〜みんな分かるんですね〜
ひなちゃんのトサカは何個あるかはわからなか^_^


こたろう母
うんうん。
チョコちゃんが、元気に過ごしてて嬉しいです。
オバちゃんも、気にかけてるよ~。
食糞ですか・・・。
そうなんですよね。
すぐ片付けてるけど、間に合わない時があります。
うちも、龍がパピーの頃やってました。
今はやらなくなったけど、それでも気が抜けません(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
チョコちゃんの表情が
明るくなった♪

嬉しいですよね(#^.^#)
うちも励みになります!

がんばれ!!
2014/11/10(Mon) 18:55 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
元気で何よりです😂
おっちゅんの言う通り、チョコちゃんは孤独がお好きですか⁉
笑顔のチョコちゃんを拝見出来て、チッチのママも嬉しい😃✨
ルナちゃんの異常にいち早く気付いたのはチョコちゃんでしたね。その優しさを、familyも察してるかのようで😢⤵⤵
マイペースで暮らして下さいませ‼
お姉ちゃんの寿も早く聞きたいね🙌
2014/11/10(Mon) 19:01 | URL  | マシャ(旧姓チッチのママ) #S.1MfSwc[ 編集]
レオくんお外でできてよかったね~!
その方が気持ちいいんだもんね。ホッとしました(^v^)

ひなザウルス可愛いじょ~♪横幅、
うちのパルピカも年々太くなってますよ(^_^;)

うん、チョコちゃんの穏やかな笑顔にこちらが癒されますね。

旅行楽しんできて下さいね♪ブログup待ってま~す!
いってらっしゃい(^-^)
2014/11/10(Mon) 22:03 | URL  | のりさこPP(サコ) #zZar52RQ[ 編集]
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
チョコちゃんの表情、明るくなってますd(^-^)ネ!
見ていて嬉しいですね(*^▽^*)

今日は、お天気になって、お散歩へも行けて
良かったですd(^-^)ネ!
ひなザウルス、かわいい=^-^=うふっ♪
2014/11/10(Mon) 23:11 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんばんは!!

こちらも昨日は、一日雨模様でしたけれど、今日はめっちゃ良いお天気でした♪

ひなザウルスちゃん、可愛い~~☆

チョコちゃんの笑顔が明るくなりましたね~~!!

家も食糞さん・・・います(^^ゞ
2014/11/10(Mon) 23:59 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
ウンチは食べちゃダメよ〜〜ポチッ
チョコちゃんは元気ですか^_^
ななちゃんが近づいてる〜〜みんな分かるんですね〜
ひなちゃんのトサカは何個あるかはわからなか^_^
2014/11/11(Tue) 08:06 | URL  | グアム #GUAofjZU[ 編集]
うんうん。
チョコちゃんが、元気に過ごしてて嬉しいです。
オバちゃんも、気にかけてるよ~。
食糞ですか・・・。
そうなんですよね。
すぐ片付けてるけど、間に合わない時があります。
うちも、龍がパピーの頃やってました。
今はやらなくなったけど、それでも気が抜けません(汗)
2014/11/11(Tue) 11:10 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック