レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
さあ、今日も琵琶湖旅行記の続きです
宿泊するホテルは、今年8月のオープンとあって、
とても明るく綺麗で、今まで泊まった中で間違いなく一番

pl3PB121576.jpg

  ドッグランも小型犬専用があるから、安心して遊ばせられます




pl3PB121695.jpg

  わざわざ隣に見える大型犬専用ランのわんこにケンカを売るレオ





pl3PB121615.jpg

    しか~し




pl3PB121616.jpg

  あまりにもしつこく吠えるレオとぽぽ
  そこへ「おとなしくて、何にもしないから・・・」と
  入って来たボス君を見てさらにヒートアップしたふたり

  狂ったように吠える父娘
  ドッグランなのに、リードでつながれました(笑)





pl3PB121671.jpg

  まだ、ぽぽが子犬の頃に散歩していて、
  ノーリードのわんこに襲われた経験があるチョコ・レオ・ぽぽ
  トラウマがあるのかもしれない・・・
  心臓に悪いから、あまり興奮したらアカンよ




pl3PB121677.jpg

  お姉ちゃんに羽交い絞めにされるレオ 
  レオは、ええとこなしやな  と3人から責められます
  もうちょっと、しっかりしてると思ったけど、レオにはがっかりやわ・・・






pl3PB121675.jpg

  ほんとだよね
  クサ男くん、白いおっさん・・・
  レオにはいろいろあだ名があるけど、この日から新しいのが出来ました

      がっかり君   今では、そう呼ばれています
  





pl3PB121701.jpg

  一応、反省しているようなので、放してやるか・・・





pl3PB121684.jpg

  ホッとした表情のレオ




pl3PB121691.jpg

  ひなちゃんは、とってもお利口さんで元気に走り回ってます





pl3PB121702.jpg

  黒ブタひなちゃん
  いっぱいランランして、少しは痩せるといいね




 天真爛漫なひなちゃんにポチッとよろしくです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/11/17 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
o(*^▽^*)oあはっ♪
レオ君も、ぽぽちゃんも
更に、がんばっちゃたんですね?(^o^)ゞ

舌チョロひなちゃんも、なかなかかわいいよ(*^▽^*)
レオ君には、又新しいニックネームが付いたんですね?
がっかり君?(T▽T)アハハ!


ren母
レオくん 新しい名前が付いてしまったんですね。
でも私には白い貴公子くんにみえますよ~
白いオッサンには見えませんよ~

ノーリードのわんこに襲われるなんて怖いですね。トラウマになるのもムリないです・・・


こたろう母
あははっ、がっかり君なんて、可哀想~。
レオ君は、きっとみんなを守って、ワンワン
してるんだよね。
きっと、そうだと思います。
そういや、うちもノーリードのワンコに噛まれて、
病院送りになったことがあるんです。
ワンワンするのは、それが原因なのか・・・と
ふと考えちゃいました。


きゃふ
こんにちは。
がっかりくん・・・
なんて素敵なサブネームなんでしょうv-398

レオくんが、がっかりくんなら
こびんは、スーパーがっかりちゃんですよv-406



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
o(*^▽^*)oあはっ♪
レオ君も、ぽぽちゃんも
更に、がんばっちゃたんですね?(^o^)ゞ

舌チョロひなちゃんも、なかなかかわいいよ(*^▽^*)
レオ君には、又新しいニックネームが付いたんですね?
がっかり君?(T▽T)アハハ!
2014/11/17(Mon) 20:51 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
レオくん 新しい名前が付いてしまったんですね。
でも私には白い貴公子くんにみえますよ~
白いオッサンには見えませんよ~

ノーリードのわんこに襲われるなんて怖いですね。トラウマになるのもムリないです・・・
2014/11/18(Tue) 00:04 | URL  | ren母 #-[ 編集]
あははっ、がっかり君なんて、可哀想~。
レオ君は、きっとみんなを守って、ワンワン
してるんだよね。
きっと、そうだと思います。
そういや、うちもノーリードのワンコに噛まれて、
病院送りになったことがあるんです。
ワンワンするのは、それが原因なのか・・・と
ふと考えちゃいました。
2014/11/18(Tue) 10:51 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
がっかりくん・・・
なんて素敵なサブネームなんでしょうv-398

レオくんが、がっかりくんなら
こびんは、スーパーがっかりちゃんですよv-406

2014/11/18(Tue) 14:40 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック