レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
たった一泊二日のプチ旅行
それでも、自分一人ではどこにも行けないおっちゃんにとっては
楽しみな一大イベントなんです
今回は、人間様の食事にも期待大です
ちょっとご飯の様子も紹介しますね
夕食も朝食も、食事は1階のダイニングレストランでいただきます
もちろん、わんこ同伴OKです


夜はこんな感じでムーディー

gf5P1180206.jpg

  若いオネエちゃんと来たい 家族で来てもお洒落でいい感じです
  各テーブルには、わんこ用カートが横付けされていました




gf5P1180209.jpg

  こちらがわんこ用ディナー
  うちは、Sサイズを2つお願いしました
  メニューも数種類あって豊富だし、サイズも選べます




gf5P1180224.jpg

  超食いしん坊わんこになったチョコは、テーブルに手をかけて
  もう、待ち切れない様子
  年功序列で順番にいただきました




gf5P1180226.jpg

  自分たちの順番が来るのか? 残っているのか?
  心配そうなレオとぽぽです(笑)





gf5P1180233.jpg

  デザートのヨーグルトも美味しそうにペロンチョしてました




  わんこの食事が終われば、人間様もいただくことにしましょう

gohan.jpg

  次々と出てくるお料理の数々・・・
  どれも美味しかったですよ  




mIMG_0241.jpg

  近江牛のパパイヤ焼き   これも美味しかったなぁ~
  



gohan2.jpg

  毎月、メニューは変わるので、リピーターの方でも飽きないと思います




  朝のダイニングはこんな感じです

gf5P1180266.jpg

  もちろん、カートが横付けされています





gf5P1180268.jpg

  これが人間様の朝食
  普段は、パンとコーヒーのわが家
  ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました


  わんこの朝食は、いつものカリカリにしました
  ケチっているわけじゃないよ(笑)
  あまり、豪華な食事ばかり食べていると、ウンpが緩くなるので・・・




gf5P1180316.jpg

  食いしん坊さんは、カリカリだけでは足りないそうです




 チョコが体調崩しませんように!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/11/18 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ(旧姓チッチのママ)
おっちゃん、最高🙌お料理の数々…✌
🐩の🌃🍴もまるで人間様のおとうしですね‼

チョコちゃんの下さいお手々、可愛いです😄
でもチョコちゃんはおっちゃんのお手々が一番ですか。

またお出かけ出来るように、皆さん健康に留意しましょうね。

おばちゃん&お姉ちゃんも、さぞかし楽しんだのでは‼

おっちゃんの心遣いに👏😂



ちゃいママン
お食事いただく所、ステキですd(^-^)ネ!
若いお姉ちゃん?娘さん
一緒に行かれてたんじゃ?o(*^▽^*)oあはっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃんディナーも
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
チョコちゃんから、ちゃんと順番守れて
みんな偉いね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

人用ディナーも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
朝食も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


のりさこPP(サコ)
休んでたら、
琵琶湖旅行が進んでいってました~(^_^;)

ドッグランでのみんなのお顔が
イキイキしてましたね♪

みんなのお顔がよくわかる
いいお写真がいっぱい撮れましたね!

うちは、わんこが小さいのばかりで
施設紹介になってて反省なんですよ。


お料理も美味しそう~!

マイケルさんのときの方が
美味しそうにみえるんですが!

牛肉のパパイヤ焼き
食べ応えありそう~♪ヨダレ。。

メニューが変わったら行きたくなりますね(^_^)


こたろう母
うんうん。
若いお姉ちゃんと来たい、お宿ですね!
でも、オバちゃんが行っても、楽しめそう♪
ワンコの食事も、ど~んと一皿ではなくて、
小皿に綺麗に盛り付けされてるんですね。
これは、競って食べちゃいますね~。
もちろん、人間用も美味しそうです。
メニューも毎月変わるなら、リピートもいいですね。
うちからは遠いですが、行ってみたいです♪


kazu
とても素敵なお宿!!
お料理も美味しそうv-398
そしてなによりワンコにも優しいv-352
私も 来年は何処か旅行に行きたいなぁ~(*^^*)


きゃふ
こんにちは。
豪華なお料理のオンパレード(@@)
本当においしそうです。。。

うちも・・・
行けたら行きたい!v-406

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっちゃん、最高🙌お料理の数々…✌
🐩の🌃🍴もまるで人間様のおとうしですね‼

チョコちゃんの下さいお手々、可愛いです😄
でもチョコちゃんはおっちゃんのお手々が一番ですか。

またお出かけ出来るように、皆さん健康に留意しましょうね。

おばちゃん&お姉ちゃんも、さぞかし楽しんだのでは‼

おっちゃんの心遣いに👏😂
2014/11/18(Tue) 19:16 | URL  | マシャ(旧姓チッチのママ) #S.1MfSwc[ 編集]
お食事いただく所、ステキですd(^-^)ネ!
若いお姉ちゃん?娘さん
一緒に行かれてたんじゃ?o(*^▽^*)oあはっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃんディナーも
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
チョコちゃんから、ちゃんと順番守れて
みんな偉いね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

人用ディナーも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
朝食も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2014/11/18(Tue) 21:17 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
休んでたら、
琵琶湖旅行が進んでいってました~(^_^;)

ドッグランでのみんなのお顔が
イキイキしてましたね♪

みんなのお顔がよくわかる
いいお写真がいっぱい撮れましたね!

うちは、わんこが小さいのばかりで
施設紹介になってて反省なんですよ。


お料理も美味しそう~!

マイケルさんのときの方が
美味しそうにみえるんですが!

牛肉のパパイヤ焼き
食べ応えありそう~♪ヨダレ。。

メニューが変わったら行きたくなりますね(^_^)
2014/11/18(Tue) 22:08 | URL  | のりさこPP(サコ) #zZar52RQ[ 編集]
うんうん。
若いお姉ちゃんと来たい、お宿ですね!
でも、オバちゃんが行っても、楽しめそう♪
ワンコの食事も、ど~んと一皿ではなくて、
小皿に綺麗に盛り付けされてるんですね。
これは、競って食べちゃいますね~。
もちろん、人間用も美味しそうです。
メニューも毎月変わるなら、リピートもいいですね。
うちからは遠いですが、行ってみたいです♪
2014/11/19(Wed) 10:48 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
とても素敵なお宿!!
お料理も美味しそうv-398
そしてなによりワンコにも優しいv-352
私も 来年は何処か旅行に行きたいなぁ~(*^^*)
2014/11/19(Wed) 14:15 | URL  | kazu #-[ 編集]
こんにちは。
豪華なお料理のオンパレード(@@)
本当においしそうです。。。

うちも・・・
行けたら行きたい!v-406
2014/11/19(Wed) 14:40 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック