レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
3連休の二日目も朝から快晴で風もなく、ポカポカ陽気です
お出かけ日和ですよ~ 
といっても、うちは予定ありましぇんけどね

なので、先日、ブロ友さん (~モレアノ diary~ の7チワちゃん) と
お会いした時の様子をもう少し紹介しますね 

gf5P1180402.jpg

  ドッグランで ガウガウした 遊んだあとは、
  園内をご案内しながらの撮影会

  12チワのカメラ目線というのはムリー





gf5P1180408.jpg

  7チワちゃんの後方にも立ち入り禁止のロープが見えますね





gf5P1180406.jpg

  すでに始まっている 神戸イルミナージュ
  園内中に飾り付けされたお人形?たちが並んでいました





gf5P1180422.jpg

  夜、点灯した光景はすごく綺麗なんでしょうね







gf5P1180414.jpg

  7チワちゃんは、ママさんにバシャバシャと記念撮影してもらってます
  この場所では、7チワちゃんに気付いた観光客の方が寄って来られ、
  にわか撮影会の開始となりました(笑)

  ちっちゃいなー! 子どもなん?

  全部、大人ですよ。この子がお母さんで・・・
  とママさんが丁寧に説明されてました





gf5P1180416.jpg

  ねえ~。小っちゃくて可愛いからすごい人気やね

  5チーにも気付かれた観光客

  こっちにもおるで! こっちは大きいから大人やわ

  確かに熊本の7チワちゃんと比べると大人と子ども
  いかにわが家のチワワがデカいのか、よくわかったよ(笑)





park2.jpg

  今年は一段とゴージャスになってる感じ
  一度夜に見てみたいなぁ~





gf5P1180433.jpg

  このあと、ぽぽとレオがすごくガウガウしてた





gf5P1180436.jpg

  こっちもガウガウなら負けていませんよ





gf5P1180441.jpg

  仲良く記念撮影してお別れしました

  ママさんとは、共通のブロ友さんである せれびんのぼやき
  きゃふさんを通じて知り合った仲です(こっちは10チワだよ
  当時は直接お会いして遊べるなんて、思ってもいなかったですが

  パパさん、ママさん、7チワちゃん
  楽しい時間をありがとうございました



 2家族で12チワって、結構すごいよね(笑)
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/11/23 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃこ
前回の集合写真で7チーさん達は小さいの?
それとも写り方と思いましたが元々小さいんですね
かわいいな~うちのぷちこが横にいたら巨人や
ないやろか(笑)一体何キロなんでしょうね?

ひなちゃん達いっぱいのお友達が出来て
記念写真撮れて良い思い出出来ましたね
マイケルさんも楽しかったでしょうね


グアム
ほんま凄いよ!!2家族で12チワワだなんて~
よるも綺麗そうだけど寒そう~っ!!
旅行の写真も全部見せて頂きました。
ご飯も美味しそうで~
でもそんなにガウガウするんだね~!
なかなか落ち着かせるのも大変そう・・・・・
せっかくの3連休もうちは2人とももひとつ風邪がまだ治りきらず・・・だらだらと!!


ちゃいママン
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
7チワU^ェ^U ワン!の事
又又UPしてくださって、ありがとうございました(*^▽^*)

ブログにお邪魔したら、7チワU^ェ^U ワン!が乗ってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
バッチリショットがいっぱいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

夜の神戸イルミナージュも、見たい~って思ったんですが
防寒対策してなかったし~、翌日までには
帰らなきゃならなかったし、主人が、どうしても
寄りたい場所もあったり~で、残念でした``r(^^;)ポリポリ

ソフトクリームも、食べてないし
又、必ず来ますので、その時は?o(*^▽^*)oあはっ♪
楽しみにしていますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


ロコ母
ちゃいママンさん一家、浜名湖の帰りに、こちらに寄られたんですね!!

そうそう、ちゃいママンさんちのチワワンは、本当に小さいですよね(*^_^*)

イルミナージュ良いですね~~

夜はきっと、すご~~くきれいなんでしょうね♪


こたろう母
こっちは大きいから大人やわ!
オバちゃんの声が、リフレインしています(笑)
好きな事を、言われるんですよね~。
うちも、一番上のが「お母さん?」ってよく
聞かれます。
最近は、「そうです」と答えてますが(笑)
神戸イルミナージュ、綺麗なんでしょうね~。
うちが神戸に行った時は、案内してくださいね♪


きゃふ
点灯前の様子って
こんな感じなんですね?
なかなか見ることができない光景。
写真、見せてくださって
ありがとうございます(o^^o)

こうやってブログ繋がりで
実際に会う。。。
感動的ですよね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
前回の集合写真で7チーさん達は小さいの?
それとも写り方と思いましたが元々小さいんですね
かわいいな~うちのぷちこが横にいたら巨人や
ないやろか(笑)一体何キロなんでしょうね?

ひなちゃん達いっぱいのお友達が出来て
記念写真撮れて良い思い出出来ましたね
マイケルさんも楽しかったでしょうね
2014/11/23(Sun) 20:44 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
ほんま凄いよ!!2家族で12チワワだなんて~
よるも綺麗そうだけど寒そう~っ!!
旅行の写真も全部見せて頂きました。
ご飯も美味しそうで~
でもそんなにガウガウするんだね~!
なかなか落ち着かせるのも大変そう・・・・・
せっかくの3連休もうちは2人とももひとつ風邪がまだ治りきらず・・・だらだらと!!
2014/11/23(Sun) 21:52 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
7チワU^ェ^U ワン!の事
又又UPしてくださって、ありがとうございました(*^▽^*)

ブログにお邪魔したら、7チワU^ェ^U ワン!が乗ってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
バッチリショットがいっぱいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

夜の神戸イルミナージュも、見たい~って思ったんですが
防寒対策してなかったし~、翌日までには
帰らなきゃならなかったし、主人が、どうしても
寄りたい場所もあったり~で、残念でした``r(^^;)ポリポリ

ソフトクリームも、食べてないし
又、必ず来ますので、その時は?o(*^▽^*)oあはっ♪
楽しみにしていますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
2014/11/23(Sun) 22:30 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ちゃいママンさん一家、浜名湖の帰りに、こちらに寄られたんですね!!

そうそう、ちゃいママンさんちのチワワンは、本当に小さいですよね(*^_^*)

イルミナージュ良いですね~~

夜はきっと、すご~~くきれいなんでしょうね♪
2014/11/23(Sun) 22:35 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
こっちは大きいから大人やわ!
オバちゃんの声が、リフレインしています(笑)
好きな事を、言われるんですよね~。
うちも、一番上のが「お母さん?」ってよく
聞かれます。
最近は、「そうです」と答えてますが(笑)
神戸イルミナージュ、綺麗なんでしょうね~。
うちが神戸に行った時は、案内してくださいね♪
2014/11/24(Mon) 10:58 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
点灯前の様子って
こんな感じなんですね?
なかなか見ることができない光景。
写真、見せてくださって
ありがとうございます(o^^o)

こうやってブログ繋がりで
実際に会う。。。
感動的ですよね♪
2014/11/24(Mon) 12:02 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック