レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は出勤時には雨が上がっていて、
ラッキーと思いながら行ったのに、帰りは雨
日が短くなっているうえに、雨で天気が悪いと外は真っ暗だ
今週もあと2日。頑張らねば



gf5P1180546.jpg

  チーン顔のレオ。どこまでも残念な男である
  レオの胸毛? たてがみ?がボウボウになってきた
  お正月までにはトリミングに行かなくっちゃ
  ふたりとも伸びるのが早いね! チョコに分けてあげたいな






gf5P1180554.jpg

  3連休は天気が良かったから日向ぼっこしたり、散歩したりと
  のんびり過ごした4チーさん






gf5P1180558.jpg

  チョコも頑張って、散歩に出発





gf5P1180559.jpg

  すごそこの公園までちゃんと自分で歩いて行けましたよ






gf5P1180567.jpg

  お伴には、綱引き名犬のひなちゃん(笑)
  どちどちチョコとオーエスひなちゃんの散歩は
  なかなか前に進みません





gf5P1180586.jpg

  ツルツル・ピカピカになってしまったチョコのお腹が寒そうだ 
  レオの胸毛でも植えてあげたい・・・  





gf5P1180579.jpg

  娘のぽぽ
  母ちゃんと同じ心臓病になってしまったし、
  将来、クッシング症候群にならないか、今から心配だ




gf5P1180572.jpg

  元気者のぽぽちゃん
  しんどくなったら遠慮なく教えてね・・・って、無理か
  ちょっとした変化にも注意してあげないとね



gf5P1180587.jpg

  8歳のレオ父ちゃん
  膝蓋骨脱臼の手術をした以外、今のところ異常ないようで嬉しい
  あっ 頭の問題は別ですよ




 明日は天気が回復しますように!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

【2014/11/26 21:47】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
レオ君、チョコちゃんのコート
モフモフであったかそうですよd(^-^)ネ!

チョコちゃんのお腹
お洋服着てると、あったかいですよね(*^^*ゞ
お散歩、ひなちゃんと頑張りましたね(*^^)v

レオ君の頭?``r(^^;)ポリポリ
マイケルさんったらぁ~(='m') ウププ


こたろう母
レオ君のチーン顔、可愛いですよ。
全然、残念じゃ~ないです(笑)
昨日までは残念ながら雨だったけど、
今日は晴れたかな?
いっぱい、お散歩できるといいですね♪
ひなちゃんも、頑張って歩いてね♪


きゃふ
年齢が重なっていくと
やっぱりさまざまな影響が
出てきますよね(-_-;)

レオ君、膝蓋骨脱臼の手術以外は
いたって健康!
素晴らしいですv-424

ラン写真・・・
ほめていただいてありがとうございますv-436

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ君、チョコちゃんのコート
モフモフであったかそうですよd(^-^)ネ!

チョコちゃんのお腹
お洋服着てると、あったかいですよね(*^^*ゞ
お散歩、ひなちゃんと頑張りましたね(*^^)v

レオ君の頭?``r(^^;)ポリポリ
マイケルさんったらぁ~(='m') ウププ
2014/11/26(Wed) 22:46 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
レオ君のチーン顔、可愛いですよ。
全然、残念じゃ~ないです(笑)
昨日までは残念ながら雨だったけど、
今日は晴れたかな?
いっぱい、お散歩できるといいですね♪
ひなちゃんも、頑張って歩いてね♪
2014/11/27(Thu) 11:53 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
年齢が重なっていくと
やっぱりさまざまな影響が
出てきますよね(-_-;)

レオ君、膝蓋骨脱臼の手術以外は
いたって健康!
素晴らしいですv-424

ラン写真・・・
ほめていただいてありがとうございますv-436
2014/11/27(Thu) 17:44 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック