レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は、長~~い会議で疲れたな・・・
昼食を食べてすぐだったので、居眠りしないか心配だったけど、
発言する機会が多かったので、眠くならずに助かったよ


gf5P1180591.jpg

  遠慮知らずのひなちゃん
  レオとぽぽの背中に顎をのせて寝ております
  こういう何気ない光景に癒されるな





  いつもの夜の光景・・・
  駐車場に車が停まり、バタンとドアが閉まる音が聞こえる

gf5P1180598.jpg

  玄関ドアがガチャと開く音
  レオやぽぽたちは、音に反応してお姉ちゃんの帰宅を察知する

  そして、リビングの入り口に集合





gf5P1180610.jpg

  この日は3チー揃ってお出迎え





gf5P1180609.jpg

  お姉ちゃんがレオに優しく声をかける





gf5P1180611.jpg

  ひなちゃんもヨシヨシしてもらってる


  おばちゃんとふたりでつぶやく・・・
     おっちゃんらが帰って来た時とえらい違いやな

  なぜか人気のあるお姉ちゃん
  おばちゃんの方がいっぱいお世話してくれているのに、
  不思議なもんだねぇ~





gf5P1180612.jpg

  チョコは参加せず、寝ていた場所でそのままお出迎えです
  ヨシヨシしてもらったひなちゃんも戻ってきました





今年もこの季節がやって来ました
     ↓
h981.jpg

  来週の12月4日(木)から 神戸ルミナリエ2014 が始まります
  もう着々と準備が進んでいて、今朝はテスト点灯かな?
  会社に着く頃も、まだ灯りが点いていました



  今日は仕事が休みで、おばちゃんと一緒に出掛けたお姉ちゃん

h1417080991497.jpg

  昼間の神戸は、こ~んなに綺麗な青空が広がっていたみたい

  いいなぁ~ 休みの人は・・・




 おっちゃんも温かくお出迎えしてほしーい!(笑)
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/11/27 21:30】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
お姉ちゃんは人気者なんですね〜
やっぱり若いからちゃう^_^
いいねー大歓迎のお出迎え
グアムも愛想ないからなぁ〜
明日行けば休みですねん
耳掃除行かなきゃ もしかしたら悪化してるかもしれない。見えない所なだけに、難しいわ。


まろちゃぶ母
家もまろちゃぶ父が
出る時も帰宅時も
あぁぁ…って感じで見てます
はぃ見てるだけww


こたろう母
お姉ちゃんは、大人気♪
やっぱ、若いからかしら??
うちのワンコも、若いお姉ちゃんが大好きです(笑)
横から見た、ひなちゃん。
お肉の感じが、凄く好き。
ぽっちゃりワンコ、大好物です♪(笑)


きゃふ
こんにちは。

お嬢さんがお帰りになると
みんなで大喜び♪
自分たちとの違い・・・
きゃふさんもよくわかります。

ムスメちゃんがくると同じ状況になります。

お世話は、ほとんどこっちがしてるのにねv-356


kazu
神戸 オシャレな街ですねv-352
1度は 行ってみたい所です(*^^*)
娘さんが大人気なのですね
家も 私より喜ぶ人がいます(^^ゞ





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お姉ちゃんは人気者なんですね〜
やっぱり若いからちゃう^_^
いいねー大歓迎のお出迎え
グアムも愛想ないからなぁ〜
明日行けば休みですねん
耳掃除行かなきゃ もしかしたら悪化してるかもしれない。見えない所なだけに、難しいわ。
2014/11/27(Thu) 21:49 | URL  | グアム #dwrTe.w.[ 編集]
家もまろちゃぶ父が
出る時も帰宅時も
あぁぁ…って感じで見てます
はぃ見てるだけww
2014/11/28(Fri) 08:34 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
お姉ちゃんは、大人気♪
やっぱ、若いからかしら??
うちのワンコも、若いお姉ちゃんが大好きです(笑)
横から見た、ひなちゃん。
お肉の感じが、凄く好き。
ぽっちゃりワンコ、大好物です♪(笑)
2014/11/28(Fri) 10:47 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

お嬢さんがお帰りになると
みんなで大喜び♪
自分たちとの違い・・・
きゃふさんもよくわかります。

ムスメちゃんがくると同じ状況になります。

お世話は、ほとんどこっちがしてるのにねv-356
2014/11/28(Fri) 17:47 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
神戸 オシャレな街ですねv-352
1度は 行ってみたい所です(*^^*)
娘さんが大人気なのですね
家も 私より喜ぶ人がいます(^^ゞ



2014/11/28(Fri) 21:39 | URL  | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック