レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨夜から降り出した雨  
一時はかなり強く降っていたけど、午後には晴れてきました
でも、いい天気は続かず、
来週は最高気温が一桁の真冬がやってくるそうですよ
散歩に行けるといいんだけど・・・


gf5P1180638.jpg

  相性の悪いななとチョコが並んで寝てる
  床暖があると相性の悪さも気にならないのか?





gf5P1180640.jpg

  お姉ちゃんに甘えるぽぽとチョコ
  母ちゃんとずっと一緒に暮らせるぽぽちゃんは幸せだと思う






gf5P1180645.jpg

  チョコには散歩で必ずウンpをしてもらわないと困る
  家でウンpすると、ほとんど100%の確率で食糞するようになった
  クッシングの影響もあって、お腹が空いているんだと思うけど、
  衛生上、絶対やめてほしい
  気づかれないようにするから、こっちの対策も難しいんだよね






gf5P1180644.jpg

  頑張って、散歩してくださいね

  黒ブタちゃんだけ、綱引きの体勢です






gf5P1180646.jpg

  遠近法で撮ったレオとひなちゃん
  ひなちゃん・・・
  これくらい小さいと良かったのにね





おまけ【九州の7チワちゃんと集合写真を撮った時の様子】



 7チワちゃんのblogでも紹介してくださっています ~モレアノ diary~



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!
スポンサーサイト

【2014/11/29 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
床暖、気持ち良いでしょうね?
私なら、お尻に根っこが生えて
動かなくなっちゃうと思います``r(^^;)ポリポリ

我が家には、なくて良かったかも?(*≧m≦*)ププッ
でも、あるお宅が羨ましいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お散歩行けて良かったd(^-^)ネ!
来週も、寒すぎませんように(^人^)オ・ネ・ガ・イ

動画、撮られてたんですd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今日のUP分に、同じシーンショットがo(*^▽^*)oあはっ♪


こたろう母
そっかそっか。
床暖だと、相性が悪くても、良くなったりするんですね。
いい事を聞きました。
って、うちには床暖ないんですけどね(笑)
来週から、全国的に寒くなるみたいですね。
お互い、お散歩頑張りましょうね♪
動画も可愛いです。
マイケルさんちの4チーは、ベンチから下りるの
恐かったのかな??


きゃふ
こんにちは。
食糞、、、
うちもコマッタちゃんがいるんですよ( ̄▽ ̄;)
やめてくれたらありがたいんですけどね。

集合写真の時の動画、
私も今度、撮ってみます!
でも、私の奇声が入るから
ダメだわ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
床暖、気持ち良いでしょうね?
私なら、お尻に根っこが生えて
動かなくなっちゃうと思います``r(^^;)ポリポリ

我が家には、なくて良かったかも?(*≧m≦*)ププッ
でも、あるお宅が羨ましいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お散歩行けて良かったd(^-^)ネ!
来週も、寒すぎませんように(^人^)オ・ネ・ガ・イ

動画、撮られてたんですd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今日のUP分に、同じシーンショットがo(*^▽^*)oあはっ♪
2014/11/29(Sat) 21:39 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
そっかそっか。
床暖だと、相性が悪くても、良くなったりするんですね。
いい事を聞きました。
って、うちには床暖ないんですけどね(笑)
来週から、全国的に寒くなるみたいですね。
お互い、お散歩頑張りましょうね♪
動画も可愛いです。
マイケルさんちの4チーは、ベンチから下りるの
恐かったのかな??
2014/11/30(Sun) 10:24 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
食糞、、、
うちもコマッタちゃんがいるんですよ( ̄▽ ̄;)
やめてくれたらありがたいんですけどね。

集合写真の時の動画、
私も今度、撮ってみます!
でも、私の奇声が入るから
ダメだわ(笑)
2014/11/30(Sun) 15:04 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック