レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は、全国的に厳しい寒さになりましたね
冬将軍の到来  強い風が吹いていたから、めちゃ寒い
今週はずっとこんな天気が続くようなので、
しっかり着込んで、暖かく過ごしましょう


チワワの原産国はメキシコ
日本生まれであっても、寒さにはめっきり弱いのだ

gf5P1180674.jpg

  黒ブタちゃんは、よく寝ます
  ほんとにブヒ~ブヒ~と大きな音を立てて寝ています
  そもそも、チワワっていうのが間違いなのか?(笑)





gf5P1180673.jpg

  特に白いおっさんは寒さが全然ダメ
  家の中でもブルブル震えてるタイプです
  男やったら、乾布摩擦でもせんかい





gf5P1180672.jpg

  チョコもいたんやね
  チョコは暖かいところでゆっくりしてたらええんやで~







gf5P1180677.jpg

  どんなに寒くて元気がなくても、おやつの気配を察知すれば
  このとおり、急にシャキッとします
  どれだけ食いしん坊なんでしょう・・・





gf5P1180681.jpg

  ひなちゃんもお目覚め
  おやつ袋のガサガサの音は、
  どんな目覚まし時計より強力でよく効きます





gf5P1180679.jpg

  食いしん坊 NO1もお目覚め
  チョコの食欲は底なしですごい! これもクッシングの特徴だ




  食べたら寝る・・・

gf5P1180684.jpg

  仲良し父娘は寝る時も寄り添って・・・
  平和が一番   健康が一番




 春よ来い! って、まだまだ先やなぁ~
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/12/02 19:20】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
今日は寒かったですね
風が凄買ったから、余計ですね〜〜
チワワはメキシコ原産だもんね おまけに小さいから寒さはダメなんだね
グアムも気温差で喉が痙攣します。
寒いのは首も痛くなるからやだなぁー
同じく春よ早く来い^_^


ちゃいママン
今日は、寒かったですねぇ~``r(^^;)ポリポリ
阿蘇方面では、雪が降ったそうです。
明日も寒そうだし、今週は、ず~っと肩を縮めて
過ごす事になりそうですね( -.-) =зフウー

おやつの気配?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どこも一緒ですd(^-^)ネ!
我が家、おやつタイムが2時なんですが
その頃になると、みんな一斉に
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワするんですよ(^o^)ゞ
意外と賢いんですね?(*≧m≦*)ププッ


こたろう母
ほんと、寒くなりましたよね~。
日中も、暖房なしだと、震えてます。
やっぱ、チワワンは寒がりですね~。
ブヒブヒ言いながら、寝る・・・。
うちにも、そんな黒い子がいます(笑)
でも、おやつの音で、起きるんだよね。
うんうん、一緒♪


きゃふ
男だったら、乾布摩擦???
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
本当にマイケルさんって面白い方♪

このきゃふさんも
チワワと同じく寒がりで
よーーーく寝るのでありますv-413

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は寒かったですね
風が凄買ったから、余計ですね〜〜
チワワはメキシコ原産だもんね おまけに小さいから寒さはダメなんだね
グアムも気温差で喉が痙攣します。
寒いのは首も痛くなるからやだなぁー
同じく春よ早く来い^_^
2014/12/02(Tue) 21:36 | URL  | グアム #/RPW8Cqk[ 編集]
今日は、寒かったですねぇ~``r(^^;)ポリポリ
阿蘇方面では、雪が降ったそうです。
明日も寒そうだし、今週は、ず~っと肩を縮めて
過ごす事になりそうですね( -.-) =зフウー

おやつの気配?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どこも一緒ですd(^-^)ネ!
我が家、おやつタイムが2時なんですが
その頃になると、みんな一斉に
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワするんですよ(^o^)ゞ
意外と賢いんですね?(*≧m≦*)ププッ
2014/12/02(Tue) 23:08 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ほんと、寒くなりましたよね~。
日中も、暖房なしだと、震えてます。
やっぱ、チワワンは寒がりですね~。
ブヒブヒ言いながら、寝る・・・。
うちにも、そんな黒い子がいます(笑)
でも、おやつの音で、起きるんだよね。
うんうん、一緒♪
2014/12/03(Wed) 11:06 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
男だったら、乾布摩擦???
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
本当にマイケルさんって面白い方♪

このきゃふさんも
チワワと同じく寒がりで
よーーーく寝るのでありますv-413
2014/12/03(Wed) 16:16 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック