レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
冷たい雨が降る神戸  寒いですね~
今日から 神戸ルミナリエ2014 始まりました
お近くの方は、ぜひいらしてくださいね




gf5P1180702.jpg


  さて、昨日はお姉ちゃんがお休みでした
  珍しく今日と連休になるようです
  レオ。いっぱい遊んでもらいなよ





gf5P1180710.jpg

  お姉ちゃんの周りに群がる、なな、チョコ、レオ、ぽぽ・・・
  休みの日も人気者やなぁ~





gf5P1180701.jpg

  寒い日は、ぬくぬくのお家でゆっくりするのが一番

  チョコは、涙で目の周辺がバリバリに固まってる
  拭いてもなかなか綺麗にならない






gf5P1180705.jpg

  ぽぽは、ポシェット背負ってお出かけですか~




  お出かけと言えば・・・

gf5P1180711.jpg

  可愛いかどうかは別にして・・・





gf5P1180716.jpg

  夕方から出かけるお姉ちゃん
  連休だから、お友達と朝までカラオケコースかな?






gf5P1180717.jpg

  青春かぁ~ いいね




  
 気持ちは今でも青春!な、おっちゃんです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

【2014/12/04 18:46】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ(旧姓チッチのママ)
お姉ちゃんは青春ど真ん中ー😃
よく遊び、よく学べですね🙌

チョコちゃんは理解がありますねぇ👋😍
珍しくひなちゃが輪の中に居ませんよ⁉
何処かで💤💤でしゅか😪

こちらもそろそろ光のページェントが始まりま~す✴
震災の復興はまだまだって感じですが~💦


ちゃいママン
神戸ルミナリエ、きれいなんでしょうね?
1度で良いから、生で見て見たいんですけどね?(*^^*ゞ
先日の神戸イルミナージュも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日は、お姉ちゃんお休み
青春をenjoyされてるんですね=^-^=うふっ♪
今のうちに、い~っぱい楽しんでくださいd(^-^)ネ!


こたろう母
朝までカラオケ~。
ほんと青春、若さの象徴ですね。
ポシェット背負って、一緒に行けるといいのにね(笑)
ほんと、毎日激寒ですが、お体に気をつけて
くださいね~。


きゃふ
こんにちは。

休日のお嬢様の周りには
ファンがしっかりと陣取ってますね(。-∀-)ニヒ♪

青春。。。
懐かしく、うらやましい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お姉ちゃんは青春ど真ん中ー😃
よく遊び、よく学べですね🙌

チョコちゃんは理解がありますねぇ👋😍
珍しくひなちゃが輪の中に居ませんよ⁉
何処かで💤💤でしゅか😪

こちらもそろそろ光のページェントが始まりま~す✴
震災の復興はまだまだって感じですが~💦
2014/12/04(Thu) 19:33 | URL  | マシャ(旧姓チッチのママ) #S.1MfSwc[ 編集]
神戸ルミナリエ、きれいなんでしょうね?
1度で良いから、生で見て見たいんですけどね?(*^^*ゞ
先日の神戸イルミナージュも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日は、お姉ちゃんお休み
青春をenjoyされてるんですね=^-^=うふっ♪
今のうちに、い~っぱい楽しんでくださいd(^-^)ネ!
2014/12/04(Thu) 22:45 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
朝までカラオケ~。
ほんと青春、若さの象徴ですね。
ポシェット背負って、一緒に行けるといいのにね(笑)
ほんと、毎日激寒ですが、お体に気をつけて
くださいね~。
2014/12/05(Fri) 11:09 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

休日のお嬢様の周りには
ファンがしっかりと陣取ってますね(。-∀-)ニヒ♪

青春。。。
懐かしく、うらやましい!
2014/12/05(Fri) 17:17 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック