レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
寒ーい!
今朝はキンキンに冷えていたな
マイケル地方も、この冬一番の冷え込みだったと思う
明日はさらに寒い? 初雪が降るかも???
寒いのやだよー
わんこあんかを抱いて、ゆっくり過ごすか・・・
 おっちゃんもレオに散歩をサボるな!って言えないね


gf5P1180719.jpg

  休日のお姉ちゃんの周りには、にゃんこやわんこがいっぱい
  モテモテである
  人間の男性にも、これくらいモテたらいいんだけどね



  ソファーでうたた寝するお姉ちゃんと
  チョコに挟まれて動けなくなったなな

gf5P1180720.jpg

  焦っております





  いつもはおばちゃん一人の散歩も、お姉ちゃんに付き合ってもらいます

gf5P1180721.jpg

  いつも軽やかで楽しそうなレオ&ぽぽ




  その一方・・・

gf5P1180727.jpg

  チッコとウンpが済んだら、もう帰ろうとするチョコちゃん
  こうなると動きません





gf5P1180728.jpg

  チョコを心配するぽぽ


  そして・・・
     そして・・・


gf5P1180729.jpg

  レオに ハゲ 励まされて、あと少し頑張ったチョコでした
  レオもたまには役に立ちます(笑)






gf5P1180733.jpg

  チョコの表情に一時より少し元気さが感じられるように思います





gf5P1180731.jpg

  散歩から帰ってからもお姉ちゃんに甘えるレオ&ひなちゃんでした


 

 土日は温かいわんこあんかを抱いてまったりするぞ!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


スポンサーサイト

【2014/12/05 22:19】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
そちらももれなく寒いんですね
列島冷蔵庫ですね…寒

散歩
そぅそぅ用が終わったら
帰宅が常識…(  ̄▽ ̄)!?笑


ちゃいママン
今日も寒かったですね``r(^^;)ポリポリ
モレアノ地方にも、みぞれ予報が出ましたよ~
降りまでは、しなかったけど(*^^*ゞ

寒くっても、お散歩がんばったんですね?
偉い偉い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
午前中1度だけ庭に出た後、雨が降り出して
散歩も行けず?``r(^^;)ポリポリ
ここまで寒いと、行く気になりません。
私が``r(^^;)ポリポリ…

明日、明後日も、寒いって言ってますし
お部屋で州´ー`州 マッタリ~が
1番の幸せかもしれませんね=^-^=うふっ♪


グアム
マジ寒い〜〜
この週末は更に寒くなる❓
なんと旅行に行くのだぁ〜先週やったら良かったな😒
2月に大雪に見舞われたすがたに温泉に^_^
また大雪か❓
こんな寒い日はお家でわんこあんかに限るよね〜〜失敗だわ。
うん
確かにチョコちゃん顔か元気に見える^_^


マシャ(旧姓チッチのママ)
やっぱりレオ君&チョコちゃん、おしどり夫婦?❔何気にチョコちゃんを気遣ってるんだもん👏

昨日こちらも寒く、昼頃に❄ふりです。寒さに弱いチッチに、見事にお仕事をさせられました😣シーシー&💩Pは外でしか出来ないのですが、寒くて((⛄))出たがらず、ちょっとはなれたすきに、ついに居間の入口に…

ドンマイドンマイ✌



こたろう母
ほんと、寒いですよね~。
関東も、夜は一度ぐらいだそうです。
寒いのが苦手なので、辛いです(汗)
大好きなお姉ちゃんと、一緒にお散歩に
行ったのね~。
寒いから、無理をせず、マイペースでね♪
わんこあんか、うちも使ってます(笑)


kazu
昨日は白い物がチラチラとv-12
この季節 もう少し あんかを増員したいv-398


きゃふ
ハゲまされての
ハゲの赤文字(≧∇≦)


マイケルさんに
会いに行きたいーーーーっ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そちらももれなく寒いんですね
列島冷蔵庫ですね…寒

散歩
そぅそぅ用が終わったら
帰宅が常識…(  ̄▽ ̄)!?笑
2014/12/05(Fri) 22:56 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
今日も寒かったですね``r(^^;)ポリポリ
モレアノ地方にも、みぞれ予報が出ましたよ~
降りまでは、しなかったけど(*^^*ゞ

寒くっても、お散歩がんばったんですね?
偉い偉い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
午前中1度だけ庭に出た後、雨が降り出して
散歩も行けず?``r(^^;)ポリポリ
ここまで寒いと、行く気になりません。
私が``r(^^;)ポリポリ…

明日、明後日も、寒いって言ってますし
お部屋で州´ー`州 マッタリ~が
1番の幸せかもしれませんね=^-^=うふっ♪
2014/12/05(Fri) 23:18 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
マジ寒い〜〜
この週末は更に寒くなる❓
なんと旅行に行くのだぁ〜先週やったら良かったな😒
2月に大雪に見舞われたすがたに温泉に^_^
また大雪か❓
こんな寒い日はお家でわんこあんかに限るよね〜〜失敗だわ。
うん
確かにチョコちゃん顔か元気に見える^_^
2014/12/05(Fri) 23:46 | URL  | グアム #dwrTe.w.[ 編集]
やっぱりレオ君&チョコちゃん、おしどり夫婦?❔何気にチョコちゃんを気遣ってるんだもん👏

昨日こちらも寒く、昼頃に❄ふりです。寒さに弱いチッチに、見事にお仕事をさせられました😣シーシー&💩Pは外でしか出来ないのですが、寒くて((⛄))出たがらず、ちょっとはなれたすきに、ついに居間の入口に…

ドンマイドンマイ✌
2014/12/06(Sat) 09:16 | URL  | マシャ(旧姓チッチのママ) #S.1MfSwc[ 編集]
ほんと、寒いですよね~。
関東も、夜は一度ぐらいだそうです。
寒いのが苦手なので、辛いです(汗)
大好きなお姉ちゃんと、一緒にお散歩に
行ったのね~。
寒いから、無理をせず、マイペースでね♪
わんこあんか、うちも使ってます(笑)
2014/12/06(Sat) 11:10 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
昨日は白い物がチラチラとv-12
この季節 もう少し あんかを増員したいv-398
2014/12/06(Sat) 13:32 | URL  | kazu #-[ 編集]
ハゲまされての
ハゲの赤文字(≧∇≦)


マイケルさんに
会いに行きたいーーーーっ!
2014/12/06(Sat) 15:20 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック