レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日のマイケル地方の最高気温は、13℃
この季節らしい気温といったところか・・・
それでも雨や雪が降ることはなく、散歩はOK


gf5P1180862.jpg

  大丈夫じゃありませんよ
  ひなちゃんは、1kg痩せてもいいくらいなんだから
  運動するしか痩せる方法はありませんよ





gf5P1180864.jpg

  それなのに・・・
  また、綱引きしてるでしょ





gf5P1180865.jpg

  前に進まないとアカンやろ





gf5P1180863.jpg

  ほんとだよね~
  優秀なぽぽちゃんを見習ってほしいもんだ





gf5P1180866.jpg

  鼻息荒いな(笑)
  こんなことに体力使わんと、しっかり歩いてちょうだい





gf5P1180868.jpg

  そのとおり
    ひなー って、叱られるぞ
  おばちゃんは抱っこしてくれませんよ~





gf5P1180869.jpg

  レオとぽぽのコンビが一番よく歩く





gf5P1180871.jpg

  本犬もよくわかっているようで、「散歩・・・」 と言っております(笑)
  散歩が好きなことだけが、レオの良いところやもんな





 散歩だけ優秀なレオにポチッとよろしくです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/12/10 18:52】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

こんばんは
ぶたちゃん
ひなちゃん
お散歩 踏ん張ってるのが これまた かわゆい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

うちの ごえもんは 冬になると 何故か 朝の散歩は 嫌なよーで 隠れてます 笑
ななちゃん
脱走しないんですか ꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱
いー子ちゃんですね 羨ましい*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*


ちゃいママン
モレアノ地方、最高気温15度まで上がりましたよ(*^▽^*)
何で、お散歩へも行ってきました=^-^=うふっ♪

ひなちゃんみたいに、綱引きする子は居なく
みんなスタスタ歩いてくれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レオ君、『お散歩 は …』
『は』なんですね?(*≧m≦*)ププッ


こたろう母
おっ、優秀優秀♪
一つでも、優秀な事があるって、凄いよ~ん♪
ひなちゃんは、綱引きが上手~。
って、褒められないか!(笑)


まろちゃぶ母
家の大きいのは
散歩、キライww


きゃふ
お散歩は、優秀!
それは、最高です。

うちのぴ~ちゃんは。。。
行きはヨイヨイですっごい勢いなんだけど
あっという間に抱っこ要求ですから(==;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ひなちゃん
お散歩 踏ん張ってるのが これまた かわゆい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

うちの ごえもんは 冬になると 何故か 朝の散歩は 嫌なよーで 隠れてます 笑
ななちゃん
脱走しないんですか ꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱
いー子ちゃんですね 羨ましい*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*
2014/12/10(Wed) 20:11 | URL  | ぶたちゃん #uxXR52ms[ 編集]
モレアノ地方、最高気温15度まで上がりましたよ(*^▽^*)
何で、お散歩へも行ってきました=^-^=うふっ♪

ひなちゃんみたいに、綱引きする子は居なく
みんなスタスタ歩いてくれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レオ君、『お散歩 は …』
『は』なんですね?(*≧m≦*)ププッ
2014/12/10(Wed) 22:48 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おっ、優秀優秀♪
一つでも、優秀な事があるって、凄いよ~ん♪
ひなちゃんは、綱引きが上手~。
って、褒められないか!(笑)
2014/12/11(Thu) 11:33 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
家の大きいのは
散歩、キライww
2014/12/11(Thu) 12:58 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
お散歩は、優秀!
それは、最高です。

うちのぴ~ちゃんは。。。
行きはヨイヨイですっごい勢いなんだけど
あっという間に抱っこ要求ですから(==;
2014/12/11(Thu) 15:03 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック