レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
やっと金曜日
というか、終わってみれば今週は忙しかったから、
一週間が早かったかも・・・
仕事は30日までだから、あと11営業日
どんどん忙しくなるから、体調崩さないように注意して、頑張らるぞ


gf5P1180912.jpg

  フリース&床暖でポカポカ
  気持ち良さそうなレオ





gf5P1180914.jpg

  滅多にお腹を見せないぽぽの珍しいヘソ天スタイル

  
  金曜日は、いつまでもぬくぬくとしているわけにはいきません

      ・
      ・
      ・


gf5P1180926.jpg

  今日もおばちゃんと一緒に週末居候犬を迎えに行ってくれました
  いつも、ありがとうね





gf5P1180928.jpg

  心臓の悪いぽぽが大丈夫か? と心配になるけど、
  おばちゃんはスリングを持っていき、適当にピックアップしてくれます





gf5P1180923.jpg

  きのう雨が降ったから、
  ところどころ濡れた落ち葉が滑って歩きにくいそうです





gf5P1180932.jpg

  このコンビだと、ほんとによく歩くそうです




gf5P1180931.jpg

  ぽぽの大きな瞳は、レオ父ちゃんに似たのかな?
  頭の中身は、父ちゃんに似なくて良かったな
  ずっと元気で、仲良しの父娘でいてほしいなぁ~






gf5P1180935.jpg

  大きなクリを引き連れて、帰路に発つレオ&ぽぽでした
  今日も、よく頑張りました
  お疲れさま




 頑張ったふたりにご褒美のポチをよろしくです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

【2014/12/12 21:34】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
こちらもやっと(?)雪降り積もったから
あぁ12月だった~って思うけど
残りのわずかなんですよね
風邪も流行ってきてます
お気をてけて年末まで頑張って下さいね


ちゃいママン
マイケルさんも30日までお仕事なんですね?
うちもかな?ひょっとしたら31日もかも?(*^^*ゞ
寒さに負けず、頑張りましょうd(^-^)ネ!

今日は、金曜日
レオ君とぽぽちゃん、クリちゃんのお迎え
がんばって行ってきたんですね(^o^)ゞ

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
その後は、床暖で州´ー`州 マッタリかな?=^-^=うふっ♪


マシャ(旧姓チッチのママ)
おはようございます❗さむいーです~💦
レオ君&ぽぽちゃんのリードが編み編み状態、運動量大ですね❗
ぽぽちゃんのへそ天は珍しいけど、可愛です(*^^*)フリースもね。
師走と言うのに、今日明日でわが社は引っ越しです😢😢😢
ゴミ出しだけで、老いた身体はガタガタです<+))><<

ぽぽちゃん、ちょっとした表情がチョコちゃんにもにてますよ👌やっぱり可愛~~❕




こたろう母
30日までお仕事!
大変ですが、頑張ってくださいね~。
クリちゃんのお迎え、お疲れさま~♪
いい運動になりますね。
肝心のクリちゃんは、ダイエットできたかな?


kazu
クリちゃんもお迎え待っていたのではv-398
みんなで ワシャワシャ 楽しそうです
私目は 31日まで仕事で4日から 仕事
あ~あ やんなっちゃったv-341
あ~あああ 驚いたv-12 v-341
(知らないですよねこの唄e-351
楽しい 週末をv-428

管理人のみ閲覧できます
-



きゃふ
こんにちは。
恒例のクリちゃんお迎えですね。
奥様も、すごい距離を
歩かれてますよね(@@)
きゃふさんだったら・・・
途中で座り込みそうです( ̄▽ ̄;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらもやっと(?)雪降り積もったから
あぁ12月だった~って思うけど
残りのわずかなんですよね
風邪も流行ってきてます
お気をてけて年末まで頑張って下さいね
2014/12/12(Fri) 21:58 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
マイケルさんも30日までお仕事なんですね?
うちもかな?ひょっとしたら31日もかも?(*^^*ゞ
寒さに負けず、頑張りましょうd(^-^)ネ!

今日は、金曜日
レオ君とぽぽちゃん、クリちゃんのお迎え
がんばって行ってきたんですね(^o^)ゞ

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
その後は、床暖で州´ー`州 マッタリかな?=^-^=うふっ♪
2014/12/12(Fri) 23:04 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おはようございます❗さむいーです~💦
レオ君&ぽぽちゃんのリードが編み編み状態、運動量大ですね❗
ぽぽちゃんのへそ天は珍しいけど、可愛です(*^^*)フリースもね。
師走と言うのに、今日明日でわが社は引っ越しです😢😢😢
ゴミ出しだけで、老いた身体はガタガタです<+))><<

ぽぽちゃん、ちょっとした表情がチョコちゃんにもにてますよ👌やっぱり可愛~~❕

2014/12/13(Sat) 08:34 | URL  | マシャ(旧姓チッチのママ) #S.1MfSwc[ 編集]
30日までお仕事!
大変ですが、頑張ってくださいね~。
クリちゃんのお迎え、お疲れさま~♪
いい運動になりますね。
肝心のクリちゃんは、ダイエットできたかな?
2014/12/13(Sat) 10:56 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
クリちゃんもお迎え待っていたのではv-398
みんなで ワシャワシャ 楽しそうです
私目は 31日まで仕事で4日から 仕事
あ~あ やんなっちゃったv-341
あ~あああ 驚いたv-12 v-341
(知らないですよねこの唄e-351
楽しい 週末をv-428
2014/12/13(Sat) 12:32 | URL  | kazu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/13(Sat) 14:01 |   |  #[ 編集]
こんにちは。
恒例のクリちゃんお迎えですね。
奥様も、すごい距離を
歩かれてますよね(@@)
きゃふさんだったら・・・
途中で座り込みそうです( ̄▽ ̄;)
2014/12/13(Sat) 16:19 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック