レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今朝はキンキンに冷えていたけど、
綺麗に澄み切った青空が広がっていたマイケル地方
午後から予定どおりスタッドレスタイヤに交換してもらいました
これで雪が降っても大丈夫。でも、降らないでほしい・・・


  ぽぽやひなちゃんは、庭に放牧してもらい遊んでました

gf5P1180966.jpg

  白いおっさんは、庭に出してもすぐ戻ってしまいます





gf5P1180983.jpg

  ほらほら。可愛い娘が誘ってくれてるで!






gf5P1180968.jpg

  静かにどうするん?






gf5P1180967.jpg

  確かに日向ぼっこは気持ちいいけど・・・





gf5P1180999.jpg

  なにカッコつけてるねん
  






gf5P1180996.jpg

  オイオイ
  なんで日向ぼっこしただけでマナーバンドが濡れてるねん





gf5P1190004.jpg

  情けないヤツやなぁ~

  *レオは「シーシーの持って来て!」というと
   チッコパッドを咥えて持ってきます
   こんな芸が出来るなら、トイレでチッコできそうなものだが・・・





gf5P1190006.jpg

  姐さん女房のチョコちゃんもこの表情

    レオ 8歳
    現在もトイレトレーニング中である





 レオに応援のポチをよろしくです!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります!



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!



【2014/12/14 16:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ぶたちゃん
お邪魔しま〜す(*^^*)

日向ぼっこ よっぽど 気持ちが よかったんですね(*^^*)

レオくん
おトイレ 頑張ってね\(//∇//)\


グアム
今日は寒かったけどいい天気でしたね。
ローング散歩したよ〜
えええーチーチーの持って来てって言えばバンド持ってくるの❓^_^ 賢い賢い^_^
トイレシートが苦手なんかな❓
冷えると首がまた痛むわ〜〜
年末忙しくなりますがおっちゃんも無理せず 年越しはスキッと^_^ 今年は30日まで仕事やぁ〜



kazu
凄い!v-424
レオ君 チッコパッド 持ってくるんですか(*^^*)
うちの小鉄とコタは トイレは躾損ないました(^^ゞ



ちゃいママン
モレアノ地方も、今朝は、冷えましたよ
{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

昼間は、青空も見えたんですが
風が冷たくって、やっぱり寒かったです(*^^*ゞ

レオ君、賢いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
なのに?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
うちも100%じゃない子が、居ますよ
( -.-) =зフウー


ポンパパ
こんばんはー♪

わが家地方は、きょうなんと初雪を観測^^;
ほんと、寒かったです^^;

レオさま、トレーニングがんばってー♪

うちのCooは、今月で7歳、家の中のトイレでも
しますが、このところ年のせいなのか狙いがはずれて
壁にかかってたり、怪しい行動頻発です。。(笑)



こたろう母
日向ぼっこが一番ええで~のお顔、ナイス♪
でも、ちっこちびったの?(爆)
「シーシーの持って来て~」で、チッコパッドをを
持ってくるんですね~。
う~ん、天才!


きゃふ
レオくん、自分でおしっこパットを
持ってくるんですか???
すごいっv-424

まぁ、トイレトレーニングは追々にv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しま〜す(*^^*)

日向ぼっこ よっぽど 気持ちが よかったんですね(*^^*)

レオくん
おトイレ 頑張ってね\(//∇//)\
2014/12/14(Sun) 16:55 | URL  | ぶたちゃん #uxXR52ms[ 編集]
今日は寒かったけどいい天気でしたね。
ローング散歩したよ〜
えええーチーチーの持って来てって言えばバンド持ってくるの❓^_^ 賢い賢い^_^
トイレシートが苦手なんかな❓
冷えると首がまた痛むわ〜〜
年末忙しくなりますがおっちゃんも無理せず 年越しはスキッと^_^ 今年は30日まで仕事やぁ〜
2014/12/14(Sun) 19:27 | URL  | グアム #A/MaL3OQ[ 編集]
凄い!v-424
レオ君 チッコパッド 持ってくるんですか(*^^*)
うちの小鉄とコタは トイレは躾損ないました(^^ゞ
2014/12/14(Sun) 20:25 | URL  | kazu #-[ 編集]
モレアノ地方も、今朝は、冷えましたよ
{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

昼間は、青空も見えたんですが
風が冷たくって、やっぱり寒かったです(*^^*ゞ

レオ君、賢いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
なのに?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
うちも100%じゃない子が、居ますよ
( -.-) =зフウー
2014/12/14(Sun) 20:39 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんばんはー♪

わが家地方は、きょうなんと初雪を観測^^;
ほんと、寒かったです^^;

レオさま、トレーニングがんばってー♪

うちのCooは、今月で7歳、家の中のトイレでも
しますが、このところ年のせいなのか狙いがはずれて
壁にかかってたり、怪しい行動頻発です。。(笑)
2014/12/15(Mon) 00:03 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
日向ぼっこが一番ええで~のお顔、ナイス♪
でも、ちっこちびったの?(爆)
「シーシーの持って来て~」で、チッコパッドをを
持ってくるんですね~。
う~ん、天才!
2014/12/15(Mon) 10:32 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
レオくん、自分でおしっこパットを
持ってくるんですか???
すごいっv-424

まぁ、トイレトレーニングは追々にv-356
2014/12/15(Mon) 15:03 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック