レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今朝もよく冷え込んでましたね~
玄関がツルツルに凍ってました
今日も仕事は忙しく、あっという間の一週間
毎日いろいろあって慌ただしく、年末!って感じがしてきました


さて、昨日は雪の散歩に強制連行されたレオ&ひなちゃん

gf5P1190076.jpg

  心臓の悪いレディおふたりは散歩もお休みして、
  床暖ポカポカのお部屋でお出迎えです





gf5P1190096.jpg

  さっそく横になって、肉球まで冷たくなった体を温めてます
  お疲れさま




gf5P1190104.jpg

  だんだん一ヶ所に集まってきます
  暖を取るのに上下関係はないようです

  おしいな。チョコだけいないや・・・





gf5P1190097.jpg

  ピタリとくっ付くレオとなな
  人間用の毛布も、すぐにわん&にゃんに奪われてしまいます







gf5P1190081.jpg

  こっちには大きなお腹を放り出して爆睡中のひなちゃん  

  そんなお腹を見て、この方が一言・・・





gf5P1190070.jpg

  そう言う、なな姐さんもなかなか立派ですよ
  お腹がたる~んのななだけど、以前よりかなり痩せました
  そのせいでお腹の皮もたるんでいるんだと思う






gf5P1190080.jpg

  ひなちゃんのこのお腹は確かにヤバい




 みなさんもこんなお腹にならないように気を付けましょう!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

【2014/12/19 18:58】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ななちゃんも、ひなちゃんも
立派なお腹ですね(*≧m≦*)ププッ

って、他人?他U^ェ^U ワン!?他 (=^. .^=)ミャー?の事
笑え無い程、立派なお腹
私も持ってました``r(^^;)ポリポリ


kazu
ひなちゃんの ポンポン
可愛いです(#^^#)
他人事ではない私
ヤバイかも(^^ゞ


こたろう母
既に、そんなお腹になってるんですけど~!(爆)
ほんと、ヤバいですよね(笑)
でも、ななちゃんやひなちゃんのお腹は、
可愛いな~と思う、オバちゃんなのでした♪


ぶたちゃん
お邪魔しまーす(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

みんなで 温まってる ななちゃん

かなり ぐらーまーですね(*ˊᵕˋ*)
ひなちゃん の お腹も なかなか 素敵◡̈♥︎
わたしも 同じ お腹です 笑


きゃふ
こんにちは。
相変わらず迫力のあるなな姐さん。
おなかのたるみがお見事v-91

確かに。。。
ひなちゃんも負けてないかもv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ななちゃんも、ひなちゃんも
立派なお腹ですね(*≧m≦*)ププッ

って、他人?他U^ェ^U ワン!?他 (=^. .^=)ミャー?の事
笑え無い程、立派なお腹
私も持ってました``r(^^;)ポリポリ
2014/12/19(Fri) 22:11 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ひなちゃんの ポンポン
可愛いです(#^^#)
他人事ではない私
ヤバイかも(^^ゞ
2014/12/19(Fri) 23:48 | URL  | kazu #-[ 編集]
既に、そんなお腹になってるんですけど~!(爆)
ほんと、ヤバいですよね(笑)
でも、ななちゃんやひなちゃんのお腹は、
可愛いな~と思う、オバちゃんなのでした♪
2014/12/20(Sat) 10:40 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
お邪魔しまーす(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

みんなで 温まってる ななちゃん

かなり ぐらーまーですね(*ˊᵕˋ*)
ひなちゃん の お腹も なかなか 素敵◡̈♥︎
わたしも 同じ お腹です 笑
2014/12/20(Sat) 11:56 | URL  | ぶたちゃん #uxXR52ms[ 編集]
こんにちは。
相変わらず迫力のあるなな姐さん。
おなかのたるみがお見事v-91

確かに。。。
ひなちゃんも負けてないかもv-356
2014/12/20(Sat) 15:37 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック