レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月23日 天皇誕生日
天皇陛下も81歳になられましたが、
これからも元気にお過ごしいただきたいものです

祝日の神戸は、よく晴れて寒さも緩みました
窓を開けるとぞろぞろと4チーがウッドデッキに出て行きました

     早くも警戒体制のぽぽ
           
mIMG_0425.jpg

  夏にお姉ちゃんが川で水泳させたデジカメ
  ますます調子悪いからね
  今日も iphone6 です






mIMG_0426.jpg

  チョコの体調もそれほど悪くなさそうで嬉しい





mIMG_0427.jpg

  ぽぽも心臓が悪いんだから、
  あまり興奮しないでほしいんだけどな・・・





mIMG_0429.jpg

  激カワのひなちゃん   
  朝早いから、あまり仕事熱心なのは困ります





mIMG_0430.jpg

  そうだよね
  お家のことを想って、一生懸命なんだよね





mIMG_0432.jpg

  でもね、ここを通るのは善良な住民&住犬のみなさんだから、
  ほどほどにお願いしますね




mIMG_0438.jpg

  ちょっと買い物に行ってくるから、お留守番お願いしま~す

  今夜はクリスマスぱーちー




 日向ぼっこの4チーにポチッとよろしくです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/12/23 16:07】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


kazu
クリスマスぱーちぃーv-441
いいですねぇ~(#^^#)



ちゃいママン
ゲッ!Σ(・ω・;|||私、昨日コメント``r(^^;)ポリポリ
失礼いたしましたm(._.*)mペコッ

今日は、お天気良くって、デッキで
ひなたぼっこ&お家の警備
がんばってくれたんですね=^-^=うふっ♪

マイケルさん家は、今夜クリスマスパーティー
されたんですね(*^▽^*)
明日のブログ、楽しみにしていますd(^-^)ネ!


グアム
クリスマスパーチーいいですね~
うちもグアムが主役で・・・
人間はお昼に外食したけど またハズレでした
ほんと可愛いひなちゃん 今日は暖かったですね~なんばパークス行きたかったけど 2人とも劇疲れで~大阪まで出向く元気なく・・・市内で車屋さん廻り・・・・・


まろちゃぶ母
クリスマスぱぁちぃ楽しかったですか!?

サンタさんにカメラ…頼みました!?(  ̄▽ ̄)


こたろう母
楽しいぱーちぃだったかな?
ipfone6のお写真、綺麗に撮れてます。
うちのカメラより、全然いいです(笑)
うんうん、ひなちゃん激カワ♪
年末で、悪い人が増えてるかもしれないから、
警戒態勢頑張ってね♪


きゃふ
こんにちは。
お仕事熱心なのは
良いのか?悪いのか?
きゃふさん宅も困ってます( ̄▽ ̄;)

休日にクリパ開催♪
様子を楽しみにしてますから(^^)v


スムチー母
ブログではものすごいお久しぶり~♪笑

温かい祝日がうらやましい~!!
みんなポカポカのんびり出来たみたいだねо(ж>▽<)y ☆イエーイ

そして夜はパーティー♪どんな感じだったのかなぁ?
楽しめたぁ~??


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クリスマスぱーちぃーv-441
いいですねぇ~(#^^#)
2014/12/23(Tue) 20:38 | URL  | kazu #-[ 編集]
ゲッ!Σ(・ω・;|||私、昨日コメント``r(^^;)ポリポリ
失礼いたしましたm(._.*)mペコッ

今日は、お天気良くって、デッキで
ひなたぼっこ&お家の警備
がんばってくれたんですね=^-^=うふっ♪

マイケルさん家は、今夜クリスマスパーティー
されたんですね(*^▽^*)
明日のブログ、楽しみにしていますd(^-^)ネ!
2014/12/23(Tue) 22:22 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
クリスマスパーチーいいですね~
うちもグアムが主役で・・・
人間はお昼に外食したけど またハズレでした
ほんと可愛いひなちゃん 今日は暖かったですね~なんばパークス行きたかったけど 2人とも劇疲れで~大阪まで出向く元気なく・・・市内で車屋さん廻り・・・・・
2014/12/23(Tue) 22:50 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
クリスマスぱぁちぃ楽しかったですか!?

サンタさんにカメラ…頼みました!?(  ̄▽ ̄)
2014/12/24(Wed) 08:55 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
楽しいぱーちぃだったかな?
ipfone6のお写真、綺麗に撮れてます。
うちのカメラより、全然いいです(笑)
うんうん、ひなちゃん激カワ♪
年末で、悪い人が増えてるかもしれないから、
警戒態勢頑張ってね♪
2014/12/24(Wed) 10:58 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
お仕事熱心なのは
良いのか?悪いのか?
きゃふさん宅も困ってます( ̄▽ ̄;)

休日にクリパ開催♪
様子を楽しみにしてますから(^^)v
2014/12/24(Wed) 11:09 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ブログではものすごいお久しぶり~♪笑

温かい祝日がうらやましい~!!
みんなポカポカのんびり出来たみたいだねо(ж>▽<)y ☆イエーイ

そして夜はパーティー♪どんな感じだったのかなぁ?
楽しめたぁ~??
2014/12/24(Wed) 22:06 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック