レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日は、それぞれのクリスマスイヴを楽しまれたことでしょう
ブログやツイッターを見ていると、
サンタさんやトナカイに変身した可愛いわんこにたくさん出会いました
みなさん、凝った演出で「スゴイなぁ~」と感心するばかりでした


今日も気温高めで、ホワイトクリスマスとはならなかったマイケル地方

pl3PC242339.jpg

  庭を散策中のぽぽも、そんなに寒くなさそうだ





pl3PC242334.jpg

  白いおっさんは今日も甘えん坊




  ひなちゃんは、ウッドデッキで・・・

pl3PC242324.jpg

  良かったね、ひなちゃん。なかなか似合ってるぞ
  サンタさんに感謝しなきゃ





pl3PC242345.jpg

  ぽぽに遊ぼう!と誘うひなちゃん

  でも、ぽぽは顔を背けて、そんな気はないようだ





pl3PC242346.jpg

  それでも必死に食い下がるひなちゃん





pl3PC242347.jpg

  ついに諦め去っていくひなちゃん
  何だかかわいそう?




pl3PC242353.jpg

  別に喧嘩はしてないけど、ぽぽがそんなテンションじゃなかっただけ。

  サンタさんからプレゼントされた服が可愛い4チーだけど、
  サンタさんからは、もうひとつプレゼントが

      ・
      ・
      ・



mIMG_0471.jpg

     ジャーン!

     新しいデジタルカメラ   初めてのCanon

  お姉ちゃんが水没させたミラーレス・・・
  だましだまし使っていたけど、ついにダメになっちゃた
  それを空の上から見て知っていたサンタさんが、
  新しいカメラをプレゼントしてくれました
  久しぶりのコンデジだけど、光学30倍ズームがポイントです
  普段の写真はおばちゃんが撮ってるから、レンズカバーが不要だったり、
  片手でズームできる等、コンデジの方が使いやすいんです



  しかし、サンタさん・・・

  車検代 ¥¥¥¥¥   先月壊れた洗濯機の買替 ¥¥¥¥¥   

        ピュウ~
                         




pl3PC242360.jpg

            大人の事情や!



 マイケル家のサンタさんにポチッとよろしくです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/12/25 21:43】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
うわぁ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
サンタさん、カメラのプレゼントも
してくださったんですd(^-^)ネ!

うちは、何もなかったですよ~(*^^*ゞ

大人の事情は、レオ君には
わからないようですね(〃^∇^)o_彡☆あはっ



らんすけ
わぁ~!イイナ
サンタさんからカメラのプレゼント・・

おばちゃんは可愛げないから何にも貰えなかったよ(涙)

おっちゃんが泣きたくなる気持ちめちゃ解るわ~!
ホンマ、大人の事情やね


のりさこPP(サコ)
プレゼントのお洋服
みんなお揃いで可愛いですね~♪

ホームパーティーでは、人もご馳走いっぱい!!
見てる方もヨダレがでましたよ(^◇^)

うちは人用のご馳走なかったよ。
いつもワンコ優先です(・へ・)

それにしても、カメラー!いいな~!
うちもカメラ反応が鈍くなっていますけど、
買ってなくて、どんなのがいいのか迷ってますよ。

マイケルさんのNEWデジカメの画像
楽しみにしてますね♪




マシャ
何処のサンタさんも大人の事情やらで大変ですね(⌒0⌒)/~~
あばちゃん!新しい📷で、これからもマイケル家の楽しい様子をupしてくださいね(⌒‐⌒)
あっ‼おばちゃんの可愛い勘違いも……✌


まろちゃぶ母
宝くじがあらりますよ(笑)
笑ってるし…


こたろう母
ぷぷぷっ、大人の事情ですよね~(笑)
うちのサンタさんも、大人の事情で、
何もくれなかったわ~。
ワンコにも、何もなかったし・・・。
って、どんだけ事情があんねん!!(爆)

新しいカメラ、いいですね。
うちは、イチデジでキャノンを使ってるけど、
コンデジは使ったことないんです。
性能とか、いろいろレポしてくださいね


あずこ
みんな お揃いのお洋服が
とってもお似合いです(#^^#)
カワイイ~!!

そして・・・更に
サンタさんからのプレゼント!!
いいなぁ・・・(*^▽^*)
新しいカメラでのお写真を拝見できるの
楽しみにしています~!

しかし うちのサンタは
どこ行ったんやろか・・・(;´∀`)


きゃふ
こんばんは。

新しいカメラGET!
サンタさんからの???

・・・なわけないっすよね( ̄▽ ̄;)

電化製品は壊れ出すと不の連鎖で
壊れていく。。。
マイケルさん、ガンバ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
サンタさん、カメラのプレゼントも
してくださったんですd(^-^)ネ!

うちは、何もなかったですよ~(*^^*ゞ

大人の事情は、レオ君には
わからないようですね(〃^∇^)o_彡☆あはっ
2014/12/25(Thu) 23:12 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
わぁ~!イイナ
サンタさんからカメラのプレゼント・・

おばちゃんは可愛げないから何にも貰えなかったよ(涙)

おっちゃんが泣きたくなる気持ちめちゃ解るわ~!
ホンマ、大人の事情やね
2014/12/25(Thu) 23:36 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
プレゼントのお洋服
みんなお揃いで可愛いですね~♪

ホームパーティーでは、人もご馳走いっぱい!!
見てる方もヨダレがでましたよ(^◇^)

うちは人用のご馳走なかったよ。
いつもワンコ優先です(・へ・)

それにしても、カメラー!いいな~!
うちもカメラ反応が鈍くなっていますけど、
買ってなくて、どんなのがいいのか迷ってますよ。

マイケルさんのNEWデジカメの画像
楽しみにしてますね♪

2014/12/26(Fri) 00:17 | URL  | のりさこPP(サコ) #zZar52RQ[ 編集]
何処のサンタさんも大人の事情やらで大変ですね(⌒0⌒)/~~
あばちゃん!新しい📷で、これからもマイケル家の楽しい様子をupしてくださいね(⌒‐⌒)
あっ‼おばちゃんの可愛い勘違いも……✌
2014/12/26(Fri) 08:25 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
宝くじがあらりますよ(笑)
笑ってるし…
2014/12/26(Fri) 09:04 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ぷぷぷっ、大人の事情ですよね~(笑)
うちのサンタさんも、大人の事情で、
何もくれなかったわ~。
ワンコにも、何もなかったし・・・。
って、どんだけ事情があんねん!!(爆)

新しいカメラ、いいですね。
うちは、イチデジでキャノンを使ってるけど、
コンデジは使ったことないんです。
性能とか、いろいろレポしてくださいね
2014/12/26(Fri) 11:04 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
みんな お揃いのお洋服が
とってもお似合いです(#^^#)
カワイイ~!!

そして・・・更に
サンタさんからのプレゼント!!
いいなぁ・・・(*^▽^*)
新しいカメラでのお写真を拝見できるの
楽しみにしています~!

しかし うちのサンタは
どこ行ったんやろか・・・(;´∀`)
2014/12/26(Fri) 22:01 | URL  | あずこ #-[ 編集]
こんばんは。

新しいカメラGET!
サンタさんからの???

・・・なわけないっすよね( ̄▽ ̄;)

電化製品は壊れ出すと不の連鎖で
壊れていく。。。
マイケルさん、ガンバ!
2014/12/26(Fri) 22:05 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック