レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今朝はすごく冷え込んでいたけど、日中は暖かくなって、
4チーも散歩の後はウッドデッキへ・・・
ただ、午後からは雲が多くなり、明日は雨が降る予報です

それでは、新しいデジカメで試し撮りをしてみましょう

sx700IMG_0051.jpg

  わんこの鼻水でコテコテ?
  おばちゃんが窓拭きをしてくれています





sx700IMG_0046.jpg

  ウッドデッキに出ると始まるぽぽのお仕事
  年末特別警戒実施中 といったところでしょうか
  





sx700IMG_0048.jpg

  今日は白いおっさんも参加しており、
  やはり年末の警戒は重要なようです




  ひなちゃ~ん   こっち向いてください

sx700IMG_0063.jpg

  お利口さんを撮ってるんですよ~




sx700IMG_0057.jpg

  どうかな? 可愛く撮れたかな?
  





sx700IMG_0064.jpg

  ひとりでポツ~ンのチョコ

  ここから30倍ズームで寄っていくと・・・





sx700IMG_0065.jpg

  ここまで大きく寄れました
  これだけ寄っても手振れしていないし、ドッグランや遊びに行って
  わんこを撮る時に重宝しそうです




sx700IMG_0068.jpg

  今日のチョコはいい表情していて、嬉しいな


  新しいデジカメは、
  広角より望遠側で撮る方が、画像が綺麗な気がします
  やっぱり画質では、ミラーレス一眼に軍配があがると思うけど、
  おばちゃんはこっちの方が手軽に撮れると、気に入っています   
  WifiでPCやスマホとも連携できる機能などもあるので、
  徐々に使いこなしていきたいと思います



 写真は腕! カメラじゃないんだよね~
     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/12/27 16:00】 | わん&にゃん
【タグ】 保護犬  
トラックバック(0) |


マシャ
この冬一番の寒さです(>_<)
お🆕カメラが始動しましたね\(^^)/
おばちゃんの窓拭き&年末特別警戒等々
皆さん大忙しですね‼

うーん🙇チョコちゃん、表情goodです。
ひなちゃん、1人(犬)でお家に帰るのはいいけど、知らない人に付いて行ってはダメ、ダメ👐
ですよー(^∇^)



グアム
ほんと^_^
ズームのチョコちゃんすっごい可愛いです
優しい顔^_^
30倍ズーム 最近はスマホオンリー
やっぱりカメラだよねー
欲しくなってきました
免許は退職してからゆっくり取るねん^_^


ちゃいママン
窓拭き、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私も、今日、頑張りましたよ(^o^)ゞ

ぽぽちゃん&レオ君は
年末特別警戒を、頑張ったんですね=^-^=うふっ♪
無事に、お正月さんが来てくれるまで
よろしくね?(*≧m≦*)ププッ

カメラ、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
30倍もズーム出来るんですね?
チョコちゃんの良いお顔が見れて良かった(*^▽^*)
嬉しくなっちゃいますd(^-^)ネ!


きゃふ
こんにちは。

今時のコンデジ。。。
性能の良さに、きゃふさんも驚きの連続です。
実際に自分で使ってみてそう思います。
良いお買い物をしましたね♪


こたろう母
新しいカメラ、いいですね!
そうそう。
手が離せない時や、忙しい時は、
ちゃちゃっと撮れるのがいいと思います。
ズームもばっちり!
ひなちゃん、要望通り、可愛く撮れてますよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この冬一番の寒さです(>_<)
お🆕カメラが始動しましたね\(^^)/
おばちゃんの窓拭き&年末特別警戒等々
皆さん大忙しですね‼

うーん🙇チョコちゃん、表情goodです。
ひなちゃん、1人(犬)でお家に帰るのはいいけど、知らない人に付いて行ってはダメ、ダメ👐
ですよー(^∇^)
2014/12/27(Sat) 17:39 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ほんと^_^
ズームのチョコちゃんすっごい可愛いです
優しい顔^_^
30倍ズーム 最近はスマホオンリー
やっぱりカメラだよねー
欲しくなってきました
免許は退職してからゆっくり取るねん^_^
2014/12/27(Sat) 20:46 | URL  | グアム #t6xCbodc[ 編集]
窓拭き、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私も、今日、頑張りましたよ(^o^)ゞ

ぽぽちゃん&レオ君は
年末特別警戒を、頑張ったんですね=^-^=うふっ♪
無事に、お正月さんが来てくれるまで
よろしくね?(*≧m≦*)ププッ

カメラ、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
30倍もズーム出来るんですね?
チョコちゃんの良いお顔が見れて良かった(*^▽^*)
嬉しくなっちゃいますd(^-^)ネ!
2014/12/27(Sat) 23:54 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。

今時のコンデジ。。。
性能の良さに、きゃふさんも驚きの連続です。
実際に自分で使ってみてそう思います。
良いお買い物をしましたね♪
2014/12/28(Sun) 10:52 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
新しいカメラ、いいですね!
そうそう。
手が離せない時や、忙しい時は、
ちゃちゃっと撮れるのがいいと思います。
ズームもばっちり!
ひなちゃん、要望通り、可愛く撮れてますよ♪
2014/12/28(Sun) 11:18 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック