レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今年最後の日曜日
朝は少し晴れていたものの、午後から雨になりました
おっちゃんは新年を迎えるために 植毛 散髪に行って来ました
散髪から帰る頃には雨が降り始め、洗濯物がアウト
おばちゃんの仕事を増やしてしまい、申し訳ないや<(_ _)>

そんな天気だから午後の散歩はお休みで、4チーと一緒に
まったり過ごしました

mIMG_0491.jpg

  すでにお昼寝中のチョコ





mIMG_0501.jpg

  朝だけでも散歩に行けて良かったな。レオ
   で  できたもんな





mIMG_0496.jpg

  昨日の夜からお友達のお家へ泊りに行ったからな
  今日はライヴらしいで・・・





mIMG_0500.jpg

  なな姐さんからも注意してやって
  物騒な世の中。事件にでも巻き込まれたら大変やもん




  3時のおや~つ

mIMG_0482.jpg

  残念ながら、ありましぇーん
  おばちゃんもこれだけ見つめられたら食べづらいやろ






  ケーキは諦めて、おっちゃんに甘えるぽぽ

mIMG_0489.jpg

  ソファーに上がってきて、ちょこんと座り、
  そしておっちゃんの美味しい手を舐めて綺麗にしてくれます





mIMG_0487.jpg

  お礼に耳の付け根や胸を撫ぜ撫ぜしてやります

  もういいだろう と手を止めると・・・




mIMG_0498.jpg

  手で「やめたらダメ!」と催促されます
  これが繰り返し繰り返し延々と続くのです




mIMG_0492.jpg

  たまには許してあげてね。ひなちゃん


  *今日の写真はiphone6でした



 仕事は30日までだから、あと2営業日。頑張るぞ!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/12/28 17:32】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
洗濯物、残念でしたね``r(^^;)ポリポリ

モレアノ地方も、今日は曇り時々雨って
週間天気予報で、言ってたんですが
昨夜になって、曇り…雨が消えて(*^▽^*)

娘さん、独身のうちにたくさん楽しまないと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、帰りが遅くなるのは心配ですよね(*^^*ゞ

ぽぽちゃん、催促するんですね?=^-^=うふっ♪
うちもみんなするので、大変ですよ(^o^)ゞ
両手を使っても足りません(T▽T)アハハ!


kazu
マイケル神戸さんも散髪してサッパリとして新年が迎えられますねv-331
日曜日のこんな穏やかなひと時、本当に素敵v-352
今年も残すところあと少し、くれぐれも、風邪などひかぬよう元気にお過ごしくださいv-428


こたろう母
洗濯物、あ~!!って感じですね。
うちも、時々やっちゃいます(汗)
今日も目線ばっちり、いいモデルさん達ですね。
iphone6って、こんなに綺麗に撮れるんだ~。
やっぱ、買い換えようかな。
なでなで催促、うちのワンコもやります。
永遠に続くんですよね(笑)


ロコ母
こちらは今日、冷たい雨が朝から・・・

めっちゃ寒いです(*_*)

娘さん、ライヴに行かれたんですか??
待ってる方は、色々心配になるものですよね(^^ゞ

我が家もなでなでの催促が激しいです・笑

目が合うと、遠くからでもお腹見せして催促です(^^ゞ


きゃふ
こんにちは。
植毛で、また大笑い(*≧∀≦*)

お嬢様は、お泊りだったんですね?
私もムスメちゃんが帰ってくるまで
心配で眠れない時もありましたよ。。。

親心・・・ってもんでしょうかね?

ムスメには「大丈夫だよ!心配しすぎv-412
って、よく怒られてました(><)


まろちゃぶ母
植毛は経費で落ちません…( ̄ー ̄)
あ、違いますねww


あずこ
植毛と散髪に爆笑です。
真逆ですやん・・・(´艸`*)

ぽぽちゃんのお手手がカワイイ♪
そしてとっても嬉しそう~(*^▽^*)
うちの子は頭をグイグイ押し付けて催促します~

同じiPhone6なのに、マイケルさんのような
綺麗な写真が撮れない私・・・(;´Д`)
腕ですね、やっぱ・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
洗濯物、残念でしたね``r(^^;)ポリポリ

モレアノ地方も、今日は曇り時々雨って
週間天気予報で、言ってたんですが
昨夜になって、曇り…雨が消えて(*^▽^*)

娘さん、独身のうちにたくさん楽しまないと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、帰りが遅くなるのは心配ですよね(*^^*ゞ

ぽぽちゃん、催促するんですね?=^-^=うふっ♪
うちもみんなするので、大変ですよ(^o^)ゞ
両手を使っても足りません(T▽T)アハハ!
2014/12/28(Sun) 22:59 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
マイケル神戸さんも散髪してサッパリとして新年が迎えられますねv-331
日曜日のこんな穏やかなひと時、本当に素敵v-352
今年も残すところあと少し、くれぐれも、風邪などひかぬよう元気にお過ごしくださいv-428
2014/12/29(Mon) 09:28 | URL  | kazu #-[ 編集]
洗濯物、あ~!!って感じですね。
うちも、時々やっちゃいます(汗)
今日も目線ばっちり、いいモデルさん達ですね。
iphone6って、こんなに綺麗に撮れるんだ~。
やっぱ、買い換えようかな。
なでなで催促、うちのワンコもやります。
永遠に続くんですよね(笑)
2014/12/29(Mon) 10:26 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こちらは今日、冷たい雨が朝から・・・

めっちゃ寒いです(*_*)

娘さん、ライヴに行かれたんですか??
待ってる方は、色々心配になるものですよね(^^ゞ

我が家もなでなでの催促が激しいです・笑

目が合うと、遠くからでもお腹見せして催促です(^^ゞ
2014/12/29(Mon) 11:01 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
こんにちは。
植毛で、また大笑い(*≧∀≦*)

お嬢様は、お泊りだったんですね?
私もムスメちゃんが帰ってくるまで
心配で眠れない時もありましたよ。。。

親心・・・ってもんでしょうかね?

ムスメには「大丈夫だよ!心配しすぎv-412
って、よく怒られてました(><)
2014/12/29(Mon) 12:41 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
植毛は経費で落ちません…( ̄ー ̄)
あ、違いますねww
2014/12/29(Mon) 16:50 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
植毛と散髪に爆笑です。
真逆ですやん・・・(´艸`*)

ぽぽちゃんのお手手がカワイイ♪
そしてとっても嬉しそう~(*^▽^*)
うちの子は頭をグイグイ押し付けて催促します~

同じiPhone6なのに、マイケルさんのような
綺麗な写真が撮れない私・・・(;´Д`)
腕ですね、やっぱ・・・
2014/12/29(Mon) 23:50 | URL  | あずこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック