レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
いよいよ今年もあと3日となりました
今日からお休みの方も多いんじゃないかな?
おっちゃんは明日が仕事納め。あと1日頑張ります


sx700IMG_0077.jpg

  何となく、うかない顔のレオとぽぽ

  その原因が何かというと・・・






sx700IMG_0071.jpg

  黒ブタちゃんのイビキ

  チワワというのは間違いだと思う
  それにしても、頭が下がってしんどくないのかな?





sx700IMG_0073.jpg

  騒音  その言葉がピッタリだ





sx700IMG_0075.jpg

  おっちゃんも他人のいびきとかうるさいと全然寝れへんから、
  レオの気持ちはよ~くわかるで





sx700IMG_0083.jpg

  チョコも穏やかに過ごしております
  食糞癖がひどいけど





sx700IMG_0084.jpg

  ひなちゃんも頑張らんとアカンよ






sx700IMG_0085.jpg

  レディースのお散歩
  明るいカラーで可愛いぞ




 年内の仕事が無事終わりますように!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!
スポンサーサイト

【2014/12/29 21:07】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
あれれ ひなちゃんのイビキはまだまだ騒音ですか^_^
グアムのイビキは私には却って眠りを誘うイビキに^_^ 誰かさんのイビキは20年経っても騒音やけど
あと1日で仕事納め 今年は例年よりヒマ^_^
おっちゃんも無事仕事納めして楽しいお正月をお迎えくださいっ^_^
ウチはパバどんは今日仕事納め^_^


ちゃいママン
お鼻が短い子の方が、イビキ
すごいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

うちも、ノワたんと、みのたんが
すごいですよ``r(^^;)ポリポリ

レオ君と、ぽぽちゃん
うるさすぎて、眠れなかったのね?
今夜は、ぐっすりと
眠れますように…(*^▽^*)


のりさこPP(サコ)
ひなちゃん、イビキすごいんだね(^◇^)
うちは、つったんがすごいですよ!

最初の写真のレオ君&ぽぽちゃん
ほんとちょっと眠そうなマジ顔かも(*>∀<*)

しかし、無心で熟睡のひなちゃん
可愛いね~!




あずこ
ひなちゃんのイビキって、ブヒーなんですか???

うちのあんずも「得も言われぬ」音を立てます(笑)
一緒に寝ているので、オットには
私がイビキをかいてると誤解されます(T_T)
そういうオットは「ナイトスクープ」に投稿しようかと
思うくらいのイビキと寝言の人ですが・・・

チョコちゃんお散歩頑張ったんですね(*^▽^*)
ゆったりマイペースで楽しんでね!


ロコ母
我が家も明日が仕事納めで~~す!!

お互い後一日頑張りましょうね♪

ひなちゃん・・・

いびきがすごいんですか??

家はリコのいびきがすごいです(^^ゞ

でも、一番ひどいのはロコ父!!

一緒の部屋では寝られません(^^ゞ

バニさんは平気で寝てますが・・・(*^_^*)


こたろう母
やっぱ・・・。
太ってると、イビキが凄いのかな?
コタロウも、かなりのイビキをかきます。
ちなみに、旦那様もかくし、
旦那様曰く、こた母もかくそうです。
共通点は、おデブ・・・(笑)


kazu
レディースは華やかでいいなぁ~v-352
ひなちゃん イビキ(#^^#)
家は コタさんが往復イビキ・・・
可愛いですよねv-398


きゃふ
こんばんは。

私もあぷりちゃんのイビキで
目が覚めるんですよ。。。

レオくんとぽぽちゃんのお気持ち
ご察しいたしますv-413


ぶたちゃん
お邪魔しま〜す(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ひなちゃん イビキとは かわいいですねー
きっと ちっちゃな イビキよねー◡̈♥︎

うちの シーズー達は
おっさん並みの すんごいやつなんです wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

レオくん ぽぽちゃん
ホントに 眠そーですね (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
わんこ達って にゃんこより
表情豊かで わかりやすいですよね (ˇ◡ˇ )

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれれ ひなちゃんのイビキはまだまだ騒音ですか^_^
グアムのイビキは私には却って眠りを誘うイビキに^_^ 誰かさんのイビキは20年経っても騒音やけど
あと1日で仕事納め 今年は例年よりヒマ^_^
おっちゃんも無事仕事納めして楽しいお正月をお迎えくださいっ^_^
ウチはパバどんは今日仕事納め^_^
2014/12/29(Mon) 22:03 | URL  | グアム #i0sMrYGU[ 編集]
お鼻が短い子の方が、イビキ
すごいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

うちも、ノワたんと、みのたんが
すごいですよ``r(^^;)ポリポリ

レオ君と、ぽぽちゃん
うるさすぎて、眠れなかったのね?
今夜は、ぐっすりと
眠れますように…(*^▽^*)
2014/12/29(Mon) 23:11 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ひなちゃん、イビキすごいんだね(^◇^)
うちは、つったんがすごいですよ!

最初の写真のレオ君&ぽぽちゃん
ほんとちょっと眠そうなマジ顔かも(*>∀<*)

しかし、無心で熟睡のひなちゃん
可愛いね~!

2014/12/29(Mon) 23:53 | URL  | のりさこPP(サコ) #zZar52RQ[ 編集]
ひなちゃんのイビキって、ブヒーなんですか???

うちのあんずも「得も言われぬ」音を立てます(笑)
一緒に寝ているので、オットには
私がイビキをかいてると誤解されます(T_T)
そういうオットは「ナイトスクープ」に投稿しようかと
思うくらいのイビキと寝言の人ですが・・・

チョコちゃんお散歩頑張ったんですね(*^▽^*)
ゆったりマイペースで楽しんでね!
2014/12/30(Tue) 00:04 | URL  | あずこ #-[ 編集]
我が家も明日が仕事納めで~~す!!

お互い後一日頑張りましょうね♪

ひなちゃん・・・

いびきがすごいんですか??

家はリコのいびきがすごいです(^^ゞ

でも、一番ひどいのはロコ父!!

一緒の部屋では寝られません(^^ゞ

バニさんは平気で寝てますが・・・(*^_^*)
2014/12/30(Tue) 00:25 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
やっぱ・・・。
太ってると、イビキが凄いのかな?
コタロウも、かなりのイビキをかきます。
ちなみに、旦那様もかくし、
旦那様曰く、こた母もかくそうです。
共通点は、おデブ・・・(笑)
2014/12/30(Tue) 11:32 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
レディースは華やかでいいなぁ~v-352
ひなちゃん イビキ(#^^#)
家は コタさんが往復イビキ・・・
可愛いですよねv-398
2014/12/30(Tue) 13:34 | URL  | kazu #-[ 編集]
こんばんは。

私もあぷりちゃんのイビキで
目が覚めるんですよ。。。

レオくんとぽぽちゃんのお気持ち
ご察しいたしますv-413
2014/12/30(Tue) 17:36 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お邪魔しま〜す(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ひなちゃん イビキとは かわいいですねー
きっと ちっちゃな イビキよねー◡̈♥︎

うちの シーズー達は
おっさん並みの すんごいやつなんです wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

レオくん ぽぽちゃん
ホントに 眠そーですね (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
わんこ達って にゃんこより
表情豊かで わかりやすいですよね (ˇ◡ˇ )
2014/12/30(Tue) 19:40 | URL  | ぶたちゃん #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック