レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
改めまして、
明けまして おめでとうございます
本年もレオファミリーをよろしくお願いいたします

家でのんびりしたお正月を過ごしていますが、
元旦のマイケル地方は午後から雪が降りました

sx700IMG_0211.jpg

  3時頃だったかな? 
  急に粉雪が舞い始め、あっという間に庭も白くなりました
  
  すぐに止んだから、道路に積もるほどではなかったけどね


  そんな中をお姉ちゃんが帰って来ました

sx700IMG_0227.jpg

  大晦日のカウントダウンライヴを観るために、
  幕張メッセまで行ってたんです
  30日の夜に夜行バスで出て行って、帰りも夜行バス
  さすがに疲れて、お風呂に入ったあとは爆睡してました





sx700IMG_0230.jpg

  お姉ちゃんは、ライヴの方が大事みたいやで
  久しぶりに会ったお姉ちゃんに、いつまでも甘えるレオでした




  一旦止んだ雪は夜になって、また降り始め・・・

sx700IMG_0215.jpg

  今度は道路にも積もってきた





sx700IMG_0221.jpg

  公園の方も真っ白になってます
  翌朝、バリバリに凍てないといいけど・・・



 こんな寒い日は家でわんことまったりが一番♪
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/01/02 16:54】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


kazu
どうしたんでしょう??
雪国のこちら大晦日~お正月
まだ雪が降りません(#^^#)
まとめて降るのは勘弁してほしい(._.)


ちゃこ
こちらこそよろしくお願い致します
そちらも降ってたんですね
元旦の雪景色もいいものですが大雪はね
車の大渋滞でしたよ

おねえちゃんはやはり若い!
そのパワー分けてくださいな



yumechan-mama
明けましておめでとうございます。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。
今年はレオくんファミリーにお会いできる夢が
実現しますように(*^_^*)

しっかり雪が降ったんですねww
風が強く少々荒れ気味のお正月休みですが、
今年は自宅にこもって暖かに過ごしております。
レオくんファミリーも風邪をひかないよう
ご自愛くださいね。。



ちゃいママン
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
さすが、関西のチベットだぁ~(*^^*ゞ

雪が積もってますね?
モレアノ地方も、陽の当たらない所に
うっすらと雪らしきものがあったり~位は
ありましたが、積もるまではなかったですよ(*^^*ゞ

レオ君、お姉ちゃんにた~っぷり
甘えてますね=^-^=うふっ♪

公園にも、o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩
行かれたんでしょうね(*^▽^*)
足跡もかわいく見えますd(^-^)ネ!


グアム
寒いですね~
こっちもちょっと積もってます~
2日恒例のバーゲン 一人でっ!!
お姉ちゃんは元気ですね~カウントダウンライブって色んな人が出るのかな??歌はもうさっぱりです!!3代目って何やねん??ってレベルですねん・・・昔はたのきんトリオだのなんの騒いでたのがうそみたいわ~
あしたはまたはるばる神戸のじいちゃんが電車で家に遊びに来ます~おもてなしで忙しいわ!!


PO
あけましておめでとうございます♪
公園に綺麗に雪が積もってますね^^
旧年中は、いろいろと、
交流していただき、本当に
ありがとうございました(*^▽^*)
今年もよろしくお願いいたします(^O^)/


こたろう母
いや~、やっぱり若いですね。
カウントダウンライブなんて、体力ないと無理。
それも、夜行バスで往復なんて、若くないと
できませんね~。
ニュースでも見たけど、結構雪が降ってるみたいですね。
お散歩行けるかな?
滑られないよう、気をつけてくださいね。


きゃふ
こんにちは。
新年早々、雪、、、
今年はなんだか雪が多そう(;゜0゜)
勘弁してもらいたいですよね(;_;)

お嬢様幕張メッセだったのね?。(o^^o)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうしたんでしょう??
雪国のこちら大晦日~お正月
まだ雪が降りません(#^^#)
まとめて降るのは勘弁してほしい(._.)
2015/01/02(Fri) 18:32 | URL  | kazu #-[ 編集]
こちらこそよろしくお願い致します
そちらも降ってたんですね
元旦の雪景色もいいものですが大雪はね
車の大渋滞でしたよ

おねえちゃんはやはり若い!
そのパワー分けてくださいな
2015/01/02(Fri) 19:38 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。
今年はレオくんファミリーにお会いできる夢が
実現しますように(*^_^*)

しっかり雪が降ったんですねww
風が強く少々荒れ気味のお正月休みですが、
今年は自宅にこもって暖かに過ごしております。
レオくんファミリーも風邪をひかないよう
ご自愛くださいね。。
2015/01/02(Fri) 22:05 | URL  | yumechan-mama #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
さすが、関西のチベットだぁ~(*^^*ゞ

雪が積もってますね?
モレアノ地方も、陽の当たらない所に
うっすらと雪らしきものがあったり~位は
ありましたが、積もるまではなかったですよ(*^^*ゞ

レオ君、お姉ちゃんにた~っぷり
甘えてますね=^-^=うふっ♪

公園にも、o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩
行かれたんでしょうね(*^▽^*)
足跡もかわいく見えますd(^-^)ネ!
2015/01/02(Fri) 22:18 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
寒いですね~
こっちもちょっと積もってます~
2日恒例のバーゲン 一人でっ!!
お姉ちゃんは元気ですね~カウントダウンライブって色んな人が出るのかな??歌はもうさっぱりです!!3代目って何やねん??ってレベルですねん・・・昔はたのきんトリオだのなんの騒いでたのがうそみたいわ~
あしたはまたはるばる神戸のじいちゃんが電車で家に遊びに来ます~おもてなしで忙しいわ!!
2015/01/02(Fri) 23:08 | URL  | グアム #MllSFAyI[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
公園に綺麗に雪が積もってますね^^
旧年中は、いろいろと、
交流していただき、本当に
ありがとうございました(*^▽^*)
今年もよろしくお願いいたします(^O^)/
2015/01/03(Sat) 00:43 | URL  | PO #mQop/nM.[ 編集]
いや~、やっぱり若いですね。
カウントダウンライブなんて、体力ないと無理。
それも、夜行バスで往復なんて、若くないと
できませんね~。
ニュースでも見たけど、結構雪が降ってるみたいですね。
お散歩行けるかな?
滑られないよう、気をつけてくださいね。
2015/01/03(Sat) 10:57 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
新年早々、雪、、、
今年はなんだか雪が多そう(;゜0゜)
勘弁してもらいたいですよね(;_;)

お嬢様幕張メッセだったのね?。(o^^o)
2015/01/03(Sat) 11:34 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック