レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
残雪を踏みしめて、散歩に出かけたチー
冷たそうやね

sx700IMG_0242.jpg

  チッコとウンpしたら、すぐ帰ろうね





sx700IMG_0241.jpg

  足も冷たいし、ドロドロになりそう





sx700IMG_0245.jpg

  天気がいいから、道路は乾いているみたいです
  寒がりのレオは雪が嫌いなんでしょう




sx700IMG_0247.jpg

  チョコだって、雪道なんか嫌いだよね!





sx700IMG_0250.jpg

  肉球が冷た~くなってました
  早く床暖で暖まってちょうだい





20150103.jpg

  クリスマスにもらった背番号入りのトレーナー

  チョコ ・・・ 日生まれ
  レオ  ・・・ 日生まれ
  ぽぽ ・・・ 5月28日生まれ
  ひな ・・・ 日生まれ



 今年こそ、お散歩でダイエット成功させるぞ!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!
スポンサーサイト

【2015/01/03 14:20】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
そちらはかなり雪も残ってますねー
確かに後ろ姿 ひなちゃんぱつんぱつん^_^
明日でお正月も終わりやん 早いなー
年賀式は早いんだなぁーあーやだやだ
じいちゃんは無事に帰りましたー一人で生田神社にも初詣に行ったらしい
本当に元気になってました
一安心です



ちゃいママン
オオーw(*゜o゜*)w
雪、残ってますね?``r(^^;)ポリポリ
そんな中、お散歩がんばってる
4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
偉いですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

背番号入りのトレーナー
かわいいですね=^-^=うふっ♪
お誕生日も、覚えられそう(*^▽^*)


こたろう母
あっ、そういう事なんですね。
何の数字かな~と思いました。
雪道のお散歩は、アンヨがちべたくなるよね。
でも、床暖があるから、すぐ温まるね。
羨ましいです♪


きゃふ
こんにちは。
雪が溶け出したお散歩
アンヨも汚れるし
帰ってから奥様が大変ですね(^^;;

それでも、連れて行ってくださるんだから
みんあ、散歩ダイエット頑張れ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そちらはかなり雪も残ってますねー
確かに後ろ姿 ひなちゃんぱつんぱつん^_^
明日でお正月も終わりやん 早いなー
年賀式は早いんだなぁーあーやだやだ
じいちゃんは無事に帰りましたー一人で生田神社にも初詣に行ったらしい
本当に元気になってました
一安心です
2015/01/03(Sat) 22:40 | URL  | グアム #/RPW8Cqk[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
雪、残ってますね?``r(^^;)ポリポリ
そんな中、お散歩がんばってる
4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
偉いですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

背番号入りのトレーナー
かわいいですね=^-^=うふっ♪
お誕生日も、覚えられそう(*^▽^*)
2015/01/03(Sat) 23:24 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
あっ、そういう事なんですね。
何の数字かな~と思いました。
雪道のお散歩は、アンヨがちべたくなるよね。
でも、床暖があるから、すぐ温まるね。
羨ましいです♪
2015/01/04(Sun) 10:58 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
雪が溶け出したお散歩
アンヨも汚れるし
帰ってから奥様が大変ですね(^^;;

それでも、連れて行ってくださるんだから
みんあ、散歩ダイエット頑張れ!
2015/01/04(Sun) 12:34 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック