レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
出勤時にパラパラと降り始め、今日は雨
でも、帰る頃には上がっていて、傘要らずでした


sx700IMG_0271.jpg

  おばちゃん手編みのマフラーも、いつの間にか4チーのお布団に?





sx700IMG_0273.jpg

  元々は「チョコの腹巻に…」と編み始めたが、
  伸縮性がイマイチということでマフラーになりました
  





sx700IMG_0275.jpg

  わが家で一番叱られる回数が多いのは、やっぱりレオかな?
  学習能力のないやつだ・・・  







sx700IMG_0285.jpg

  父娘で仲良く休んでいると・・・




sx700IMG_0286.jpg

  ひなちゃんがやって来て・・・





sx700IMG_0288.jpg

  レオを追い出し、満足げ?





sx700IMG_0296.jpg

  ぽぽの目に涙が溜まっているように見える・・・





sx700IMG_0297.jpg

  レオはお姉ちゃんのお尻の上で寝てる
  こっちの方が弾力も良くて、暖かいかもね




 また寒波がやって来る? 雪が降りませんように!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/01/06 19:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
こんばんはー\(^^)/
レオ君は、一番暖かい場所をしっかり記憶してますねぇ>^_^<
これは、学習能力がある❓⁉と云えるのでは:oo
やっぱりお姉ちゃんの傍が安心でしょ‼

いつ見ても、4チーのお散歩🐾💨は可愛い~💦
チョコちゃんの様子が元気そうで、何より嬉しく思ってまーす(⌒‐⌒)
お散歩の速さは、ひなちゃんに勝ってるもんσ(^_^;)?!




ren母
マイケルさん あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

レオくんはお姉ちゃんのお尻の上が寝心地がいいんですね♪
蓮も息子の足が好きなので ちょうど顔の前にお尻がくるカンジになっていてキケンなんですよ・・・^^;


ちゃいママン
手編みのマフラー暖かそうですd(^-^)ネ!
編み物は、特に苦手なので
出来る方、尊敬します ははぁ(m..)m

レオ君、そこが1番暖かくって
気持ちいいよね=^-^=うふっ♪


あずこ
今頃ですが・・・(汗)
マイケルさん 今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

レオくんきれいな色のマフラーが
とっても似合いますね(´艸`*)
奥様に叱られなかったかな??

おしり・・・丁度いい具合なんでしょうね!
あっ、うちの子は
お腹の上が好きみたいです(;^ω^)



らんすけ
レオ君はお姉ちゃんのおちりONが好きなのね!
お姉ちゃんみたいな弾力はもうおばちゃんには無いけれど、おばちゃんのおちりもぷにょぷにょで気持ち良いと思うでぇ~(笑)


こたろう母
腹巻が、マフラーに♪
でも、編んでくれようとする、その気持ちが
温かいですね♪♪
ひなちゃんも、ママの温かさに触れたいんだもんね。
押しのけ?てでもね(笑)


きゃふ
こんにちは。
一番叱られることが多い父ちゃん。
それは、一家の大黒柱としての役目です!

うちのバニも、レオくんと同じく
叱られてばかりですから(^^;;


まろちゃぶ母
レオ父さん…
そのポヂション今年も健在ですねww


こっちも雨降りました(泣

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー\(^^)/
レオ君は、一番暖かい場所をしっかり記憶してますねぇ>^_^<
これは、学習能力がある❓⁉と云えるのでは:oo
やっぱりお姉ちゃんの傍が安心でしょ‼

いつ見ても、4チーのお散歩🐾💨は可愛い~💦
チョコちゃんの様子が元気そうで、何より嬉しく思ってまーす(⌒‐⌒)
お散歩の速さは、ひなちゃんに勝ってるもんσ(^_^;)?!

2015/01/06(Tue) 19:49 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
マイケルさん あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

レオくんはお姉ちゃんのお尻の上が寝心地がいいんですね♪
蓮も息子の足が好きなので ちょうど顔の前にお尻がくるカンジになっていてキケンなんですよ・・・^^;
2015/01/06(Tue) 22:19 | URL  | ren母 #-[ 編集]
手編みのマフラー暖かそうですd(^-^)ネ!
編み物は、特に苦手なので
出来る方、尊敬します ははぁ(m..)m

レオ君、そこが1番暖かくって
気持ちいいよね=^-^=うふっ♪
2015/01/06(Tue) 22:24 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
今頃ですが・・・(汗)
マイケルさん 今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

レオくんきれいな色のマフラーが
とっても似合いますね(´艸`*)
奥様に叱られなかったかな??

おしり・・・丁度いい具合なんでしょうね!
あっ、うちの子は
お腹の上が好きみたいです(;^ω^)
2015/01/06(Tue) 22:50 | URL  | あずこ #-[ 編集]
レオ君はお姉ちゃんのおちりONが好きなのね!
お姉ちゃんみたいな弾力はもうおばちゃんには無いけれど、おばちゃんのおちりもぷにょぷにょで気持ち良いと思うでぇ~(笑)
2015/01/06(Tue) 23:18 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
腹巻が、マフラーに♪
でも、編んでくれようとする、その気持ちが
温かいですね♪♪
ひなちゃんも、ママの温かさに触れたいんだもんね。
押しのけ?てでもね(笑)
2015/01/07(Wed) 11:30 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
一番叱られることが多い父ちゃん。
それは、一家の大黒柱としての役目です!

うちのバニも、レオくんと同じく
叱られてばかりですから(^^;;
2015/01/07(Wed) 12:44 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
レオ父さん…
そのポヂション今年も健在ですねww


こっちも雨降りました(泣
2015/01/07(Wed) 14:58 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック