レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は久しぶりにまとまった雨
朝起きた時にはもう降っていて、夕方まで一日中雨でした
空気が乾燥していたから、いいお湿りになったと思う。。。



sx700IMG_0558.jpg

  この丸いクッションがお気に入りなのか、いつも誰かが寝ています
  ひなちゃんが真ん中をキープしていて、
  今日も一家の主は遠慮がちに・・・



  そんな一家の主さんだが・・・




sx700IMG_0560.jpg

  おっちゃんの部屋にチッコをまき散らしやがって
  ほんまに反省してるんやろな





sx700IMG_0537.jpg

  これだけ降ってたら、無理でしょ
  それに道路が濡れてたら、レオも歩かへんやん
  夜に行けそうだったら、おばちゃんに連れて行ってもらおう





sx700IMG_0574.jpg

  ねぇ~ よく降ったね
  気温の変化に気圧の変化があるけど、体調は大丈夫かい?





sx700IMG_0573.jpg

  散歩に行けなくて悲しそうなぽぽと、そうでもなさそうなひなちゃん(笑)
  明日は晴れるかなぁ~




 お散歩日和になりますように!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/01/15 18:52】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
こちらも雨(>_<)お湿りが欲しいところだけど、雪になってきました‼北国だよーん‼

レオ君、やっちゃったんだ(@_@)しっかり反省してる顔ですね<+))><<

チッチも路面が濡れてると、歩きましぇ~ん💦
軒下を歩き、チッコと💩してます。

さて、夜のお散歩は出来るかな⁉


ちゃいママン
あらあらレオ君、やっちゃいましたか?``r(^^;)ポリポリ
巻き散らかすって~(*≧m≦*)ププッ
さぞかし気持ち良かったでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪

モレアノ地方も、昨日今日と
お散歩行けず( -.-) =зフウー
明日は、回復しそうなんですが…

4チワU^ェ^U ワン!ちゃんも
お散歩行けると良いd(^-^)ネ!


らんすけ
今日は、ちょこあず地方(千葉)も1日雨でした。
気管の調子の悪いあずきには恵みの潤いでした。

あれれ~レオ君、おっちゃんのお部屋で・・
でも、レオ君可愛いキャラだから
怒れないっすよね?
何か我が家のレオとダブって
レオ君見てると癒されます♥
可愛いからいじり甲斐が有るんですよねぇ~


こたろう母
マイケルさんのお部屋に、ちっこ撒き散らし・・・(笑)
そんな日もあるよね~。
昨日は、埼玉も冷たい雨でした~。
雨の中、長兄だけお散歩に行きましたが、
寒くて全く歩きませんでした。
3分間のお散歩でした(笑)


きゃふ
レオ君、マイケルさんのお部屋で
やっちゃいましたかv-356

まぁ、そんなこともありますよね。
ドンマイ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらも雨(>_<)お湿りが欲しいところだけど、雪になってきました‼北国だよーん‼

レオ君、やっちゃったんだ(@_@)しっかり反省してる顔ですね<+))><<

チッチも路面が濡れてると、歩きましぇ~ん💦
軒下を歩き、チッコと💩してます。

さて、夜のお散歩は出来るかな⁉
2015/01/15(Thu) 19:41 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
あらあらレオ君、やっちゃいましたか?``r(^^;)ポリポリ
巻き散らかすって~(*≧m≦*)ププッ
さぞかし気持ち良かったでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪

モレアノ地方も、昨日今日と
お散歩行けず( -.-) =зフウー
明日は、回復しそうなんですが…

4チワU^ェ^U ワン!ちゃんも
お散歩行けると良いd(^-^)ネ!
2015/01/15(Thu) 22:49 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
今日は、ちょこあず地方(千葉)も1日雨でした。
気管の調子の悪いあずきには恵みの潤いでした。

あれれ~レオ君、おっちゃんのお部屋で・・
でも、レオ君可愛いキャラだから
怒れないっすよね?
何か我が家のレオとダブって
レオ君見てると癒されます♥
可愛いからいじり甲斐が有るんですよねぇ~
2015/01/15(Thu) 22:53 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
マイケルさんのお部屋に、ちっこ撒き散らし・・・(笑)
そんな日もあるよね~。
昨日は、埼玉も冷たい雨でした~。
雨の中、長兄だけお散歩に行きましたが、
寒くて全く歩きませんでした。
3分間のお散歩でした(笑)
2015/01/16(Fri) 11:03 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
レオ君、マイケルさんのお部屋で
やっちゃいましたかv-356

まぁ、そんなこともありますよね。
ドンマイ!
2015/01/16(Fri) 17:26 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック