レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
週末、金曜日
今週はあれこれバタバタと忙しかったから、一週間が早く感じたな
っていうか、ほんとに1日短いんだよね


さて、雨は上がったものの晴れることはなかったマイケル地方
そんな天気でも散歩には行けたようです

sx700IMG_0589.jpg

  クッシング症候群のチョコ
  無理はさせられないから、体調をみながらだけど、
  運動不足で歩けなくなると困るから、
  1日1回は散歩に連れ出すようにしています
  といっても、歩く距離は知れてますが・・・





sx700Ihttp://admin.blog.fc2.com/control.php#MG_0594.jpg

  もう、怒ってないから大丈夫やで
  マナーバンドしているのにチッコをまき散らしたレオ なんで?
  マナーバンドがズレて、
  かわいいチ○チ○がはみ出していたんだよな(笑)

  しっかりチッコとウンpしてから、帰ってちょうだい





sx700IMG_0597.jpg

  娘のぽぽは完璧なのに、
  なんで父ちゃんはトイレでできないんだろうね





sx700IMG_0593.jpg

  三者三様?
  いったい、どっちに進むつもりですかぁ~





sx700IMG_0581.jpg

  ここでも・・・
  いつまでたっても方向G定まりません





sx700IMG_0598.jpg

  周りは気にせず、マイペースで散歩を楽しむチョコでした

  土日は寒くなるみたいですよ
  会社も風邪やインフルエンザで休んでる人が出てきた
  みなさんもお気を付けください


 
 週末は暖かくしてお過ごしください!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/01/16 19:06】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
今日は、お散歩行けたんですd(^-^)ネ!
良かったねぇ~(*^▽^*)
レオ君、もぅ大丈夫だ(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
多分?(/▽゜\)チラッ

モレアノ地方、仕事の都合で散歩時間が遅くなり
やっと行ける?って、思った頃には
また雨が(´;ェ;`)ウゥ・・・

明日も、曇り予報ですし又
寒くなるようですね?
お散歩…どうなるかな???


マシャ
チョコちゃん、お散歩に行けた‼
良かったね(^-^ゞ……そうなんです。
マイペースだじょ😃🎶
お外の空気を感じてね‼

レオ君の撒き散らしは、可愛いち○ち○の悪戯だったのね。テヘヘ~💦
なんとも憎めないでーす(^^)

1月17日…あれから20年ですね。同じ震災の経験を持つものとして、特別な思いで祈る一日を過ごします。






こたろう母
マナーバンドから、可愛いチ○○ンが、
はみ出ちゃったんですね~。
それなら、仕方ないですよね(笑)
寒いけど、お散歩頑張ってますね。
ゆっくり、マイペースで(ってママが困るかな?)
歩いてね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は、お散歩行けたんですd(^-^)ネ!
良かったねぇ~(*^▽^*)
レオ君、もぅ大丈夫だ(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
多分?(/▽゜\)チラッ

モレアノ地方、仕事の都合で散歩時間が遅くなり
やっと行ける?って、思った頃には
また雨が(´;ェ;`)ウゥ・・・

明日も、曇り予報ですし又
寒くなるようですね?
お散歩…どうなるかな???
2015/01/16(Fri) 22:46 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
チョコちゃん、お散歩に行けた‼
良かったね(^-^ゞ……そうなんです。
マイペースだじょ😃🎶
お外の空気を感じてね‼

レオ君の撒き散らしは、可愛いち○ち○の悪戯だったのね。テヘヘ~💦
なんとも憎めないでーす(^^)

1月17日…あれから20年ですね。同じ震災の経験を持つものとして、特別な思いで祈る一日を過ごします。



2015/01/17(Sat) 09:23 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
マナーバンドから、可愛いチ○○ンが、
はみ出ちゃったんですね~。
それなら、仕方ないですよね(笑)
寒いけど、お散歩頑張ってますね。
ゆっくり、マイペースで(ってママが困るかな?)
歩いてね~。
2015/01/17(Sat) 10:33 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック