レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん こんばんは~  新しい週が始まってしまいましたね
イヤイヤ会社に行って来ました(笑)
今朝、家を出る時は雨がポツリポツリの天気だったけど、
会社周辺はお昼頃からよく晴れていました
チベット地方の天気はわからないですけど


この前おやつをもらう三原色のチワワを載せましたが、
その時の様子をもうちょとご紹介・・・

sx700IMG_0616.jpg

  一番奥の黒ブタちゃんに注目





sx700IMG_0617.jpg

  頭がブレてますねぇ~





sx700IMG_0619.jpg

  手がブレてますねぇ~





sx700IMG_0620.jpg

  これも頭がブレてますねぇ~
  とにかくジッとしていない




sx700IMG_0627.jpg

  ぽぽがお手をしているのに、
  横から口を出してる食いしん坊がいますねぇ~






sx700IMG_0642.jpg

  ちゃんとお手ができたお利口さんには、おやつが振る舞われます





sx700IMG_0638.jpg

  白いおっさんもお手は楽勝です





sx700IMG_0639.jpg

  黒ブタちゃんは、お座りまでしかできましぇーん
  それでも必死なので、おやつはいただけます(笑)




sx700IMG_0643.jpg

  わんこが喜ぶことをして遊んでやるのは楽しいです
  一緒に過ごす時間を大切にしないとね

  この日のチョコは、おっちゃん抱っこで参加しませんでした~
  あの超食いしん坊さんが珍しい(笑)



 わんことの楽しい時間がず~っと続きますように!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/01/19 21:35】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ひなちゃん、おやつが欲しくて欲しくて
我慢出来ないんですね(*≧m≦*)ププッ

お座りまで?しか出来ないのは
ノワっ子達と一緒ですねo(*^▽^*)oあはっ♪

我が家も、それでもおやつは
あげてますよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


まろちゃぶ母
あら
珍しい!!(//∇//)
雪でも降る!?笑

いいなぁよだれ垂れなくてww


こたろう母
おやつより、抱っこを選んだのね~。
また、雪が降るかな?(笑)
そうそう。
必死だと、できなくてもあげちゃいますよね。
頑張ってるご褒美ですね♪


きゃふ
こんにちは。

ひなちゃんのせわしなさ。。。
うちのこびんちゃんと一緒です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ひなちゃん、おやつが欲しくて欲しくて
我慢出来ないんですね(*≧m≦*)ププッ

お座りまで?しか出来ないのは
ノワっ子達と一緒ですねo(*^▽^*)oあはっ♪

我が家も、それでもおやつは
あげてますよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2015/01/19(Mon) 22:03 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
あら
珍しい!!(//∇//)
雪でも降る!?笑

いいなぁよだれ垂れなくてww
2015/01/19(Mon) 22:30 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
おやつより、抱っこを選んだのね~。
また、雪が降るかな?(笑)
そうそう。
必死だと、できなくてもあげちゃいますよね。
頑張ってるご褒美ですね♪
2015/01/20(Tue) 11:10 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

ひなちゃんのせわしなさ。。。
うちのこびんちゃんと一緒です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
2015/01/20(Tue) 15:07 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック