レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
1月20日 大寒  1年で一番寒い時期
早く暖かくなってほしいですね!


sx700IMG_0675.jpg

  等間隔に間を空けてお昼寝中の3チーちゃん





sx700IMG_0680.jpg

  情けないこと言うなよ
  一家の大黒柱やろ






sx700IMG_0681.jpg

  アレッ? 場所を変えたひなちゃん
  チョコとぽぽの間に割って入ったな






sx700IMG_0684.jpg

  レオの肩身が狭いのは仕方ないな
  





sx700IMG_0678.jpg

  何やら神妙な表情を見せるひなちゃん
  真面目な顔してどうした?

  レオも仲間に入れてやってちょうだい





sx700IMG_0693.jpg

  もし、縁あって、次にちわわんをお迎えすることがあるなら・・・


     絶対女の子!

     男の子はレオで 懲り懲り 十分や(笑)



 保護犬のみんなが幸せになれますように!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/01/20 19:36】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
今日は、大寒だったんですが
モレアノ地方、あったかくって
過ごしやすかったですよ(*^▽^*)

男子禁制の場所があるんですね?``r(^^;)ポリポリ
レオ君、p(*^-^*)q がんばっ♪
男友達、出来ると良いd(^-^)ネ!


グアム
うー今日はまた一段と寒いっ
動きたくないなぁ
ルナちゃんの神妙な顔が可愛いのでコメしました
何だか誰かに怒られたのかな❓
ぽぽちゃんに❓



こたろう母
昨日は、大寒でしたよね~。
でも、今日の方がず~っとずっと寒い、埼玉です!
先程から、雪もちらほら・・・(汗)
次にお迎えする事があるなら、絶対女の子!?(爆)
男の子も可愛いですよ~。 ぷぷぷっ。


小鉄とコタ
家は男やもめだぞぉ~!(^^)!
レオ君 家に来てほちいバイ!
遊ぶべv-321



らんすけ
今日は、千葉もめちゃくちゃ寒いでっす!

ワンコの世界もやっぱ女子が強しですかね(汗)
頑張れ~レオくん・・
次にお迎えすることがあるのなら・・・
レオくんの為に男の子を迎えて
仲間を作ってあげてくださいませ(笑)


きゃふ
今日の犬小屋地方も
めっちゃ寒いです(><)

レオ君と同じこと
うちのご隠居さんも
思ってるかもしれないですねv-413


まろちゃぶ母
レオ父さん
これからも肩身狭いらしぃゎww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は、大寒だったんですが
モレアノ地方、あったかくって
過ごしやすかったですよ(*^▽^*)

男子禁制の場所があるんですね?``r(^^;)ポリポリ
レオ君、p(*^-^*)q がんばっ♪
男友達、出来ると良いd(^-^)ネ!
2015/01/20(Tue) 22:22 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
うー今日はまた一段と寒いっ
動きたくないなぁ
ルナちゃんの神妙な顔が可愛いのでコメしました
何だか誰かに怒られたのかな❓
ぽぽちゃんに❓
2015/01/21(Wed) 08:10 | URL  | グアム #dwrTe.w.[ 編集]
昨日は、大寒でしたよね~。
でも、今日の方がず~っとずっと寒い、埼玉です!
先程から、雪もちらほら・・・(汗)
次にお迎えする事があるなら、絶対女の子!?(爆)
男の子も可愛いですよ~。 ぷぷぷっ。
2015/01/21(Wed) 11:18 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
家は男やもめだぞぉ~!(^^)!
レオ君 家に来てほちいバイ!
遊ぶべv-321
2015/01/21(Wed) 13:50 | URL  | 小鉄とコタ #-[ 編集]
今日は、千葉もめちゃくちゃ寒いでっす!

ワンコの世界もやっぱ女子が強しですかね(汗)
頑張れ~レオくん・・
次にお迎えすることがあるのなら・・・
レオくんの為に男の子を迎えて
仲間を作ってあげてくださいませ(笑)
2015/01/21(Wed) 14:28 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
今日の犬小屋地方も
めっちゃ寒いです(><)

レオ君と同じこと
うちのご隠居さんも
思ってるかもしれないですねv-413
2015/01/21(Wed) 15:24 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
レオ父さん
これからも肩身狭いらしぃゎww
2015/01/21(Wed) 16:02 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック