レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
どこかの悪いわんこが雨乞いしたから、今日は一日中雨
散歩に行けなかったけど、
うちにはきっと喜んでるわんこがいるんだろうなぁ~


そんな天気なんで、2・3日前の散歩の様子を紹介します

sx700IMG_0720.jpg

  朝の散歩に出かけたレオとぽぽ





sx700IMG_0713.jpg

  ご近所のお友達犬 ゆずちゃんに会いました
  ゆずちゃん オハヨー
  とてもおとなしい女の子です





sx700IMG_0712.jpg

  わが家のガウガウっ子たちも、
  何年も会ってるとさすがに吠えなくなりました(笑)
  当たり前だよね





sx700IMG_0724.jpg

  それでも、ぽぽちゃんは・・・
  仲良し というほどではなさそう






sx700IMG_0725.jpg

  この微妙な距離感
  ぽぽちゃん  ゆずちゃんのお顔見てご挨拶してごらんよ  





sx700IMG_0726.jpg

  嬉し怖いという感じ?
  嫌いじゃないし、仲良くしたいんだけど、
  あと一歩が踏み出せないぽぽちゃんでした





sx700IMG_0721.jpg

  ゆずちゃん
  これに懲りずに仲良くしてやってねぇ~(@^^)/~~~



 頑張れ! わが家の弱虫わんこ達!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/01/22 21:19】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ご近所のU^ェ^U ワン!友さん
ゆずちゃん、優しそうですね=^-^=うふっ♪

ぽぽちゃん(*≧m≦*)ププッ
絶対に、目を合わそうとしないんですね?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

かわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


ぶたちゃん
お邪魔しま〜す(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ぽぽちゃん
わんこ 苦手なんですね 笑笑笑

うちの ごえもんも わんこは 苦手で
気配を消して 知らん顔してます 笑



こたろう母
ゆずちゃんは、優しい女の子なのね~。
だったら、うちのワンコでも平気かな?(笑)
黒かったり、大きかったりするワンコは、
苦手だったりしますよね。
でも、吠えなくなってエライ!
緊張したお顔が、笑いを誘います♪♪


きゃふ
ご近所わんちゃんのゆずちゃん♪
おとなしい柴ちゃんですね(#^.^#)

うちの、ガウガウだったら
ものすごい勢いで吠えかかりそうです(-_-;)

ぽぽちゃん、吠えないんだから偉いよ!v-424

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご近所のU^ェ^U ワン!友さん
ゆずちゃん、優しそうですね=^-^=うふっ♪

ぽぽちゃん(*≧m≦*)ププッ
絶対に、目を合わそうとしないんですね?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

かわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
2015/01/22(Thu) 22:00 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
お邪魔しま〜す(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ぽぽちゃん
わんこ 苦手なんですね 笑笑笑

うちの ごえもんも わんこは 苦手で
気配を消して 知らん顔してます 笑
2015/01/22(Thu) 22:12 | URL  | ぶたちゃん #uxXR52ms[ 編集]
ゆずちゃんは、優しい女の子なのね~。
だったら、うちのワンコでも平気かな?(笑)
黒かったり、大きかったりするワンコは、
苦手だったりしますよね。
でも、吠えなくなってエライ!
緊張したお顔が、笑いを誘います♪♪
2015/01/23(Fri) 11:25 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
ご近所わんちゃんのゆずちゃん♪
おとなしい柴ちゃんですね(#^.^#)

うちの、ガウガウだったら
ものすごい勢いで吠えかかりそうです(-_-;)

ぽぽちゃん、吠えないんだから偉いよ!v-424
2015/01/23(Fri) 16:45 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック