レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日の雨が朝まで残っていたマイケル地方
ひなちゃんの雨乞い 恐るべし
それでも、午後には太陽が顔を出してました


水曜日は日差しがあったから、ウッドデッキに出てきたチョコ

sx700IMG_0743.jpg

  自ら進んで運動するようです。えらいぞ
  





sx700IMG_0747.jpg

  さて、庭に下ろしてもらったチョコ

  何するんですか~
 




sx700IMG_0748.jpg

  まずは、軽く庭をジョギング?





sx700IMG_0749.jpg

  ジョギングと呼ぶには遅すぎるかも

  SPレオが警護してくれています(笑)





sx700IMG_0751.jpg

  いやいや そんなはずないやろ
  まだ、半周もしてないで





sx700IMG_0752.jpg

  運動してお腹が空いたから、・・・?





sx700IMG_0753.jpg

  エーッ
  もう、終わりなん?





sx700IMG_0754.jpg

  あれで?
  超手抜きの運動でした



 庭の散策で満足げなチョコでした
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!
スポンサーサイト

【2015/01/23 19:22】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


kazu
チョコちゃん 旦那様に見守られてのお散歩
いいですねぇ~(#^^#)
家の ヘタレ2男は(^^ゞ
チョコちゃん 元気そうで何より!(^^)!


ちゃいママン
ひなちゃんの雨乞い、最強ですね=^-^=うふっ♪

チョコちゃん、レオ君に見守られながら
お庭でお散歩?
仲良し夫婦ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

私達も、お手本にしなきゃ=^-^=うふっ♪

にっこり笑顔のチョコちゃん
いい汗かけたのねo(*^▽^*)oあはっ♪
無理しないで良いから
チョコちゃんのペースで楽しんでd(^-^)ネ!


マシャ
レオsp、格好えー(^з^)-☆
たとえ、尻に敷かれても!Σ(×_×;)!?
アッ違った‼尻に着いてても……です(^-^ゞ…

チョコちゃんの笑顔、だ~い好き👍
一汗かいた後は、うまうまの時間❓⁉
おばちゃんからいただいたうまうま、おいちかったかなぁ😃

太陽が出てるけど、風が強く時には雪がちらついてますよ😩チッチは、シーだけ済ませ、ダッシュ🐾💨で部屋へ戻りました。
スピードの出しすぎで、ブレーキが利かず、一回転💦。おてんば🐶🏠は、今日も元気で~す。


こたろう母
ぷぷぷっ。
半周で、いい汗かけたんだね~。
って、ホンマかいな!(爆)
ひなちゃんの雨乞い、凄いですね。
雨不足の時に、雨乞いしてもらいたいです♪


きゃふ
こんにちは。
奥さんのチョコちゃんのSP
よくできた旦那さんだわ(o^^o)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん 旦那様に見守られてのお散歩
いいですねぇ~(#^^#)
家の ヘタレ2男は(^^ゞ
チョコちゃん 元気そうで何より!(^^)!
2015/01/23(Fri) 21:39 | URL  | kazu #-[ 編集]
ひなちゃんの雨乞い、最強ですね=^-^=うふっ♪

チョコちゃん、レオ君に見守られながら
お庭でお散歩?
仲良し夫婦ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

私達も、お手本にしなきゃ=^-^=うふっ♪

にっこり笑顔のチョコちゃん
いい汗かけたのねo(*^▽^*)oあはっ♪
無理しないで良いから
チョコちゃんのペースで楽しんでd(^-^)ネ!
2015/01/23(Fri) 22:01 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
レオsp、格好えー(^з^)-☆
たとえ、尻に敷かれても!Σ(×_×;)!?
アッ違った‼尻に着いてても……です(^-^ゞ…

チョコちゃんの笑顔、だ~い好き👍
一汗かいた後は、うまうまの時間❓⁉
おばちゃんからいただいたうまうま、おいちかったかなぁ😃

太陽が出てるけど、風が強く時には雪がちらついてますよ😩チッチは、シーだけ済ませ、ダッシュ🐾💨で部屋へ戻りました。
スピードの出しすぎで、ブレーキが利かず、一回転💦。おてんば🐶🏠は、今日も元気で~す。
2015/01/24(Sat) 09:29 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ぷぷぷっ。
半周で、いい汗かけたんだね~。
って、ホンマかいな!(爆)
ひなちゃんの雨乞い、凄いですね。
雨不足の時に、雨乞いしてもらいたいです♪
2015/01/24(Sat) 10:16 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
奥さんのチョコちゃんのSP
よくできた旦那さんだわ(o^^o)
2015/01/24(Sat) 15:00 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック