レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日曜日は、久しぶりにお出かけした4チーさん
貸切状態のドッグランを、それぞれのペースで楽しむことができました

今日はチョコとひなちゃんですよ~

pl3P1252519.jpg

  琵琶湖に遊びに行ってから、
  ひなちゃんはドッグランが好きになったのか、
  上手に 転がって 走って遊べるようになりました





pl3P1252520.jpg

  黒い塊が一生懸命走ってきます
  転がった方が速いで~とヤジが飛びます(笑)




pl3P1252522.jpg

  きっと、本犬は飛んでるつもりなんでしょうが、
  デブデブの重い体では、そう簡単に飛べません





pl3P1252521.jpg

      おしい!
      頑張ってお散歩したら、飛べる体になるかもよ~







pl3P1252531.jpg

  調子がいいのか、今度はチョコも走るそうです





pl3P1252532.jpg

  頑張って、歩いて 走ってますねぇ~
  それも全速力で走ってるそうですよ!
  無理しなくていいからね






pl3P1252533.jpg

  このスピード感が伝わるかな?

  えっ? 遅いって?

  気のせいです   実際は超速いんだから







pl3P1252534.jpg

  たとえ5歩でも、10歩でも、立ち止まったところがチョコのゴール

  それでいいんだよ
  チョコ 大スキやでぇ~





 チョコにあまあまのおっちゃんです
    チョコが速いと思ったらポチしてね~
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/01/27 19:04】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
マシャも、チョコちゃん大好きやで(^з^)-☆
すごいスピードやん‼その調子で、いつまでもおっちゃん達とたのしんでねぇ🎌\(^^)/

確か、ひなちゃんはあんよ手術しましたよね⁉

それだけダッシュ❓⁉出来れば、上出来👏

ひなちゃん、チョコちゃんのペースに合わせてちょーだい(@_@)💦仲ように>^_^<

さて、レオ君&ぽぽちゃんは!Σ(×_×;)!?




ちゃいママン
うわぁ~ひなちゃんもチョコちゃんも
楽しそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ひなちゃん、ランラン好きになったんですね=^-^=うふっ♪
おしい~あんよ1本が(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
大丈夫大丈夫、又の機会に?

チョコちゃんも、チョコちゃんのペースで
楽しんでくれて、良かったぁ~(*^▽^*)

次は、レオ君とぽぽちゃん?
ギャウギャウご挨拶するお友達もいなかったし~
元気にランラン出来たかな?=^-^=うふっ♪


グアム
チョコちゃん 早いっ^_^
踏ん張り画像 めちゃ可愛いです。
チョコちゃんマイペースマイペースです。
ひなちゃんも走ってますね〜〜
グアムも自分では凄い飛んでるつもりで後脚がいつもミゾの網網に落ちてます^_^
友達が静岡の修繕寺近くにある 絆って旅館
凄い良かったって言ってました^_^ 遠すぎ高すぎですが^_^
おっちゃんは知ってるかな❓


こたろう母
ふふふっ。
みんなの声援を受けて、頑張って走って、歩いて・・・。
みんな、いい子ちゃんですね~。
お写真も、ばっちりです♪
それぞれのペースで、動く。
それで、いいんですよね♪


kazu
チョコちゃん!
私と同世代(#^^#)
ボチボチと 頑張りましょう!(^^)!


きゃふ
ひなちゃん、転がってるの(。-∀-)ニヒ♪
そんなことないよね。
あとひと手で飛行だったのに
オシイっv-356

チョコちゃんも自分の体調に合わせて
ドッグランを楽しんでますね(#^.^#)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マシャも、チョコちゃん大好きやで(^з^)-☆
すごいスピードやん‼その調子で、いつまでもおっちゃん達とたのしんでねぇ🎌\(^^)/

確か、ひなちゃんはあんよ手術しましたよね⁉

それだけダッシュ❓⁉出来れば、上出来👏

ひなちゃん、チョコちゃんのペースに合わせてちょーだい(@_@)💦仲ように>^_^<

さて、レオ君&ぽぽちゃんは!Σ(×_×;)!?

2015/01/27(Tue) 19:17 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
うわぁ~ひなちゃんもチョコちゃんも
楽しそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ひなちゃん、ランラン好きになったんですね=^-^=うふっ♪
おしい~あんよ1本が(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
大丈夫大丈夫、又の機会に?

チョコちゃんも、チョコちゃんのペースで
楽しんでくれて、良かったぁ~(*^▽^*)

次は、レオ君とぽぽちゃん?
ギャウギャウご挨拶するお友達もいなかったし~
元気にランラン出来たかな?=^-^=うふっ♪
2015/01/27(Tue) 20:29 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
チョコちゃん 早いっ^_^
踏ん張り画像 めちゃ可愛いです。
チョコちゃんマイペースマイペースです。
ひなちゃんも走ってますね〜〜
グアムも自分では凄い飛んでるつもりで後脚がいつもミゾの網網に落ちてます^_^
友達が静岡の修繕寺近くにある 絆って旅館
凄い良かったって言ってました^_^ 遠すぎ高すぎですが^_^
おっちゃんは知ってるかな❓
2015/01/27(Tue) 21:00 | URL  | グアム #i0sMrYGU[ 編集]
ふふふっ。
みんなの声援を受けて、頑張って走って、歩いて・・・。
みんな、いい子ちゃんですね~。
お写真も、ばっちりです♪
それぞれのペースで、動く。
それで、いいんですよね♪
2015/01/28(Wed) 10:36 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
チョコちゃん!
私と同世代(#^^#)
ボチボチと 頑張りましょう!(^^)!
2015/01/28(Wed) 17:35 | URL  | kazu #-[ 編集]
ひなちゃん、転がってるの(。-∀-)ニヒ♪
そんなことないよね。
あとひと手で飛行だったのに
オシイっv-356

チョコちゃんも自分の体調に合わせて
ドッグランを楽しんでますね(#^.^#)
2015/01/28(Wed) 17:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック