レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
毎日毎日寒いですね~
今朝も薄っすらと雪が積もっていたし、
日中もチラチラと雪が舞う、寒い一日でした
しばらく、こんな日が続きそうですね

こんな寒い日は、おばちゃんの「お散歩行くよ~」の掛け声にも、
誰も反応しません  
寒さが苦手なわが家の4チーは、はっきりした態度で無視してます(笑)
トイレができない子は、行かんとアカンよ


sx700IMG_0949.jpg

  その「行かんとアカン子」が、
  ななちゃんにべったりくっ付いて寝とります

  クッションの上・・・



sx700IMG_0964.jpg

  毛布の上・・・
  寝る時は、常に何かの上に乗ってるななちゃん
  お嬢様猫は、地べたでは寝れないそうです





sx700IMG_0967.jpg

  わんこもにゃんこも仲良くできることは、良い事やね






sx700IMG_0977.jpg

  チョコとななの微妙な距離
  今までに何度も猫パンチを浴びてきたチョコは、
  ななちゃんがちょっと苦手
  ななは、どちどち感いっぱいのチョコにイラつくらしい(笑)





sx700IMG_0980.jpg

  ぽぽとの関係は、まあ普通ってとこかな?





sx700IMG_0998.jpg

  ひなちゃんは、誰にも遠慮することないから、
  ななに対してもそれは一緒
  ななも、ひなちゃんに対しては、なぜか寛大なのだ





sx700IMG_0992.jpg

  4チーそれぞれ、ななに対する思いは違っても、
  一目置いてるのは間違いありません

  元々、ななちゃんひとりで静かなお家だったのに、
  いつの間にか、うるさくなってごめんね~




 仲良く過ごす4チーとななにポチッとよろしくです !
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/02/01 16:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
(=^. .^=)ミャーちゃんとU^ェ^U ワン!ちゃんが
仲良くしてる姿って、すごく微笑ましいですよね(*^▽^*)

チョコちゃんの…o(;-_-;)oドキドキ♪が
ななちゃんには、ちゃんとわかってるんですね(*≧m≦*)ププッ
1番遅入りのひなちゃんは、で~んと構えてる?
お構いなしなのにね(*≧m≦*)ププッ


こたろう母
そっかそっか。
みんな、ななちゃんが一番エライって、
分かってるんだね~。
ひなちゃんも、分かってるよね?(笑)
猫パンチって、速いんですよね~。
うちの長兄も、何度も浴びてます(笑)


まろちゃぶ母
明後日は立春ですが
寒さはまだまだですね(泣

散歩拒否…どこも同じなんですね
隠れないだけ良いですよww


きゃふ
こんにちは。

わんこさんとにゃんこさんが
こうやって仲良くできる♪
お写真を拝見するだけでも
ほのぼのした気持ちになりますよ。

心の芯からほっかほかv-344


ぶたちゃん
お邪魔しま〜す(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

なな姉さん
なかなかの グラマラスボディですね◡̈♥︎
4チーちゃん達の中で
唯一の にゃんこ なのに
なんとも 堂々たる 貫禄ですねwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
さすが なな姉さん!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(=^. .^=)ミャーちゃんとU^ェ^U ワン!ちゃんが
仲良くしてる姿って、すごく微笑ましいですよね(*^▽^*)

チョコちゃんの…o(;-_-;)oドキドキ♪が
ななちゃんには、ちゃんとわかってるんですね(*≧m≦*)ププッ
1番遅入りのひなちゃんは、で~んと構えてる?
お構いなしなのにね(*≧m≦*)ププッ
2015/02/01(Sun) 20:51 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
そっかそっか。
みんな、ななちゃんが一番エライって、
分かってるんだね~。
ひなちゃんも、分かってるよね?(笑)
猫パンチって、速いんですよね~。
うちの長兄も、何度も浴びてます(笑)
2015/02/02(Mon) 10:52 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
明後日は立春ですが
寒さはまだまだですね(泣

散歩拒否…どこも同じなんですね
隠れないだけ良いですよww
2015/02/02(Mon) 15:53 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは。

わんこさんとにゃんこさんが
こうやって仲良くできる♪
お写真を拝見するだけでも
ほのぼのした気持ちになりますよ。

心の芯からほっかほかv-344
2015/02/02(Mon) 16:17 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お邪魔しま〜す(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

なな姉さん
なかなかの グラマラスボディですね◡̈♥︎
4チーちゃん達の中で
唯一の にゃんこ なのに
なんとも 堂々たる 貫禄ですねwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
さすが なな姉さん!
2015/02/03(Tue) 10:51 | URL  | ぶたちゃん #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック