レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
言うまでもありませんが、今日も寒かったです
雪がチラチラだったけど、今夜から明日にかけてもっと降るの?
「寒いね」以外の言葉で挨拶したいもんだ。。。

こんな日も強制連行された4チー

sx700IMG_1046.jpg

  レオとぽぽの仲良し父娘





sx700IMG_1043.jpg

  チョコも1日1回は頑張りしましょう
  去年の5月にサマーカットして、ライオンのしっぽになったまま伸びない
  これもクッシング症候群の症状のひとつ
  身体も徐々に痩せてきて、背骨がゴツゴツするようになった
  健康診断の血液検査の結果も出たけど、
  肝臓やその他臓器の異常を示す数値が高くなっていた
  チョコ・・・
  まだまだ、これからやで







sx700IMG_1051.jpg

  公園でチッコを済ませただけの
  短い散歩から帰るレオが気にしているのは・・・






sx700IMG_1060.jpg

  冷や汗かいて、焦ってるひなちゃん
  どうした? どうした?





sx700IMG_1057.jpg

  待ってー! の呼びかけも無視して家路を急ぎます
  みんな、けっこう冷たいな(笑)





sx700IMG_1059.jpg

  動けないと訴えるひなちゃん・・・

  ん?





sx700IMG_1058.jpg

  あはは   リードがグレーチングに引っ掛かっていたんだ





sx700IMG_1061.jpg

  おばちゃんに外してもらい、やっと動けるようになりました






sx700IMG_1062.jpg

  ガックリ肩を落として帰るひなちゃん
  散歩一つでも、ひなちゃんは面白いね




 今日も元気な4チーにポチッとよろしくです !
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/02/05 20:51】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
今日は、昨日より寒かったような?(*^^*ゞ
寒い日も、お散歩みんなで
頑張って来たんですd(^-^)ネ!

チョコちゃんの検査結果
ちょっと心配ですね(;_q))クスン
でも、お薬の効果が出て
チョコちゃんなりに、無理なく毎日を
過ごして行けると良いですd(^-^)ネ!

チョコちゃんの健康
7チワU^ェ^U ワン!と一緒に、祈ってますよ
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

ひなちゃん、家を目前にして(T▽T)アハハ!
優しいおばちゃんが居てくれて、良かったd(^-^)ネ!


マシャ
ひなちゃ~~ん、いつも楽しみありがとー🙋
みんな、守ってるから、益々磨きかけてねぇ(^∇^)

チョコちゃん、春になったら、もっと日光浴出来るからね😉👍✨体調にも良い季節だよーん(*^^*)まだまだfamilyと楽しもう🎵


こたろう母
ふふふっ。
ひなちゃんは、何をしても可愛いね~。
えらい目にあったでしゅ!って、肩を落とす姿も
可愛いで~す♪
チョコちゃ~ん。
マイケルさんが言うように、これからやで~。
頑張るんやで~。


きゃふ
チョコちゃん、痩せてきちゃったんですね。。。
頑張ろうね!

ひなちゃん、リードがグレーチングに?
急に身動きがとれなくなっちゃって
焦っちゃったでしょうね(*゚▽゚*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は、昨日より寒かったような?(*^^*ゞ
寒い日も、お散歩みんなで
頑張って来たんですd(^-^)ネ!

チョコちゃんの検査結果
ちょっと心配ですね(;_q))クスン
でも、お薬の効果が出て
チョコちゃんなりに、無理なく毎日を
過ごして行けると良いですd(^-^)ネ!

チョコちゃんの健康
7チワU^ェ^U ワン!と一緒に、祈ってますよ
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

ひなちゃん、家を目前にして(T▽T)アハハ!
優しいおばちゃんが居てくれて、良かったd(^-^)ネ!
2015/02/05(Thu) 22:00 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ひなちゃ~~ん、いつも楽しみありがとー🙋
みんな、守ってるから、益々磨きかけてねぇ(^∇^)

チョコちゃん、春になったら、もっと日光浴出来るからね😉👍✨体調にも良い季節だよーん(*^^*)まだまだfamilyと楽しもう🎵
2015/02/05(Thu) 22:04 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ふふふっ。
ひなちゃんは、何をしても可愛いね~。
えらい目にあったでしゅ!って、肩を落とす姿も
可愛いで~す♪
チョコちゃ~ん。
マイケルさんが言うように、これからやで~。
頑張るんやで~。
2015/02/06(Fri) 11:10 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
チョコちゃん、痩せてきちゃったんですね。。。
頑張ろうね!

ひなちゃん、リードがグレーチングに?
急に身動きがとれなくなっちゃって
焦っちゃったでしょうね(*゚▽゚*)
2015/02/06(Fri) 13:22 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック