レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は、ここ数日のことを思えば、寒さが緩んでいます
ネットでマイケル地方の現在気温を調べたら、13℃となってるから、
少しは日差しが暖かく感じられた


さて、今日の4チーさんは・・・

sx700IMG_1166.jpg

  チョコりん
  今年は11歳になります。
  ぽぽやルナちゃんを産んでくれた優しいお母さん
  僧帽弁閉鎖不全症に加え、昨年にはクッシング症候群を発症
  病気に負けず、まだまだ長生きしてもらわなくっちゃ
  おっちゃんは、チョコに一番好かれていると信じている(笑)





sx700IMG_1203.jpg

  レオ
  縁あって、チョコの旦那さんとしてお迎えした男の子
  おっちゃんが「強い男に!」との思いを込めて、ジャングル大帝レオから
  レオと名付けたのに、超小心者に育ってしまった
  膝蓋骨脱臼の手術をしたけど、それ以外は健康を維持しています。
  あっ、頭が悪いのは別ですよ





sx700IMG_1169.jpg

  ぽぽタン
  チョコとレオの娘ちゃん
  長男、長女(ルナちゃん)、次女、ぽぽ・・・末っ子ちゃん
  チョコと同じ、僧帽弁閉鎖不全症を発症し、お薬を飲んでいます。
  おばちゃんに毎日 世界一可愛いぽぽちゃ~ん
  と言われ続けている





sx700IMG_1168.jpg

  ひなちゃん
  もう3年前になるかな?
  縁あって、1歳くらいだった保護犬をお迎えしました。
  それがひなちゃん
  前の飼い主さんの元で片足は膝蓋骨脱臼の手術をしていたけど、
  不具合があってうまく歩けてなかった。
  お迎えしてから両足の手術をして、元気に走り回れるようになりました
  太らせてしまいコロコロした体型だけど、小振りなひなちゃんは
  天真爛漫な性格で、わが家のかわゆいアイドルに
  
  そんなお利口で可愛いひなちゃんに今回の鼻血騒動・・・
  動物病院や大学病院のサイトから飼い主さんのブログまで、
  ネットで調べれば調べるほど、心配になって来る
  犬が鼻血を出すなんて、滅多にないそうです。
  今日もティッシュをそっと鼻に当てると薄っすら赤い鼻血が付いた

  今の、この心配が「あの時は大げさに心配したよな」と
  笑い話になってほしい・・・






sx700IMG_1197.jpg

  今日もこんなに元気
  レオやぽぽと楽しそうにじゃれ合って遊んでました





sx700IMG_1199.jpg

  とっても良い子です
  今は彼女なりに幸せを感じてくれていると思うんです・・・





sx700IMG_1192.jpg

  だから、この小さな幸せを奪わないでほしい。。。
  
  ひなちゃん。元気にい~っぱい遊ぼうね




 ずーっと元気なひなちゃんが見れますように!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/02/11 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ヘッダーのお写真、笑顔のひなちゃん
ホンと、かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

今日もティッシュに…
そうなんですね。。。
心配だけど、元気いっぱいだし
大丈夫ですよね?(;人;) オ・ネ・ガ・イ

これからも、ず~っと
ひなちゃんの笑顔が見たいです(*^^*)


まろちゃぶ母
病気なんかぶっ飛ばせ!!


マシャ
全員集合~~❕
1にゃん、1チー、2チー、3チー、そして4チー、全員だじょ~😃🎶

いつまでも4チーまで、
count出来ますように💞


こたろう母
縁あって、家族になったひなちゃん。
性格も可愛くて、カメラ目線もばっちり。
ひなちゃんの幸せを、奪って欲しくないです。
ほんと、あの時は・・・って、笑い話になることを
願ってます。


きゃふ
そうですよね。
この心配が、笑い話になってくれる。

きゃふさんは、そう信じて
願っています!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヘッダーのお写真、笑顔のひなちゃん
ホンと、かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

今日もティッシュに…
そうなんですね。。。
心配だけど、元気いっぱいだし
大丈夫ですよね?(;人;) オ・ネ・ガ・イ

これからも、ず~っと
ひなちゃんの笑顔が見たいです(*^^*)
2015/02/11(Wed) 20:59 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
病気なんかぶっ飛ばせ!!
2015/02/11(Wed) 21:09 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
全員集合~~❕
1にゃん、1チー、2チー、3チー、そして4チー、全員だじょ~😃🎶

いつまでも4チーまで、
count出来ますように💞
2015/02/12(Thu) 07:44 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
縁あって、家族になったひなちゃん。
性格も可愛くて、カメラ目線もばっちり。
ひなちゃんの幸せを、奪って欲しくないです。
ほんと、あの時は・・・って、笑い話になることを
願ってます。
2015/02/12(Thu) 10:46 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
そうですよね。
この心配が、笑い話になってくれる。

きゃふさんは、そう信じて
願っています!
2015/02/12(Thu) 12:27 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/12(Thu) 18:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック