レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日は13日の金曜日で痛い目にあったおっちゃん
一晩寝たら忘れました
金曜日というと・・・

sx700IMG_1254.jpg

  お義兄ちゃん家のクリを預かる日
  金曜日・土曜日は5チーの日です

  クリちゃんも事情があって飼えなくなったわんこ。
  里親探しの話がグルグル回って、お義兄ちゃんのところにやって来た。
  一人暮らしだからお断りしてたんだけど、
  「困った時はうちも助けてあげる」ということで、
  お義兄ちゃん家の子になりました
  元々、おばちゃんの実家はわんこの飼育経験が豊富だったし、
  お義兄ちゃんもわんこが大好き

  可愛いくて何でもあげるから、超おデブさんになってしまったけどね





sx700IMG_1258.jpg

  昨日はレオ・ぽぽ父娘と一緒に散歩
  正確な年齢はわからないけど、
  たぶんレオやぽぽと同い年くらいだと思う。





sx700IMG_1253.jpg

  昨日もキンキンに冷えて寒い中の散歩
  寒がりのレオは背中が丸まってる。あっ、それはいつもか





sx700IMG_1260.jpg

  ダニが付いたら怖いから、奥に入ったらダメ!と叱られるふたり
  この子たちだけじゃなく、チョコやレオも
  草むらの奥へ顔を突っ込んでスンスンするから困ります






sx700IMG_1249.jpg

  みんなの散歩が終わってから、ひなちゃんは特別で~す
  こんなに何回も散歩に行けるのは、すぐ近くに公園があるおかげ。
  連れて行ってくれるおばちゃんにも感謝だね





sx700IMG_1265.jpg

  4チーは喧嘩しない仲良し家族





sx700IMG_1273.jpg

  安心しきった表情で眠るレオとぽぽ



 日々穏やかに過ごせることに感謝♪感謝♪
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/02/14 18:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
今日は5🐶day💃❗
雑魚寝の日ですね。
みんな、楽しいday💃‼

くりちゃん、お家に帰ると淋しい日が続くんでしょうから、しっかり充電🔋してね(^з^)-☆

今日はバレンタインデー💝
おっちゃんは、チョコレートをた~~くさん、いただきましたかぁ😃




ちゃいママン
マイケルさん、1晩寝たら忘れられて
5チワU^ェ^U ワン!に、い~っぱい
癒してもらったんですね=^-^=うふっ♪

かわいくってかわいくって
ついあげちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ
うちも一緒です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ソフトクリームもね?(*^^*ゞ

ラストショット、ヤバい位に
かわいいですよd(^-^)ネ!


こたろう母
クリちゃん、みんなと仲良く過ごせてますね。
可愛いから、何でも上げちゃって、おデブになる・・・。
耳の痛い話です(笑)
ママさんも、一日何回かのお散歩、お疲れさまです。
近くに公園があると言っても、準備やら、お散歩後の
アンヨ洗いとか、結構大変なんですよね。
感謝感謝ですね♪


きゃふ
クリちゃんがくる週末♪
明日はお休み!って実感(o^^o)

こうやったマイケルさん宅で
過ごせる週末は、クリちゃんにとっても
楽しい週末ですね♪


ぶたちゃん
お邪魔しま〜す(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
5チー ちゃん達 みんな いー 顔してますね〜( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
クリちゃんも マイケルさんちは 安心できるんですね きっと( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
癒し ✖︎ 5 ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
無敵パワーですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は5🐶day💃❗
雑魚寝の日ですね。
みんな、楽しいday💃‼

くりちゃん、お家に帰ると淋しい日が続くんでしょうから、しっかり充電🔋してね(^з^)-☆

今日はバレンタインデー💝
おっちゃんは、チョコレートをた~~くさん、いただきましたかぁ😃

2015/02/14(Sat) 21:11 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
マイケルさん、1晩寝たら忘れられて
5チワU^ェ^U ワン!に、い~っぱい
癒してもらったんですね=^-^=うふっ♪

かわいくってかわいくって
ついあげちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ
うちも一緒です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ソフトクリームもね?(*^^*ゞ

ラストショット、ヤバい位に
かわいいですよd(^-^)ネ!
2015/02/14(Sat) 22:40 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
クリちゃん、みんなと仲良く過ごせてますね。
可愛いから、何でも上げちゃって、おデブになる・・・。
耳の痛い話です(笑)
ママさんも、一日何回かのお散歩、お疲れさまです。
近くに公園があると言っても、準備やら、お散歩後の
アンヨ洗いとか、結構大変なんですよね。
感謝感謝ですね♪
2015/02/15(Sun) 10:22 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
クリちゃんがくる週末♪
明日はお休み!って実感(o^^o)

こうやったマイケルさん宅で
過ごせる週末は、クリちゃんにとっても
楽しい週末ですね♪
2015/02/15(Sun) 11:47 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お邪魔しま〜す(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
5チー ちゃん達 みんな いー 顔してますね〜( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
クリちゃんも マイケルさんちは 安心できるんですね きっと( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
癒し ✖︎ 5 ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
無敵パワーですね。
2015/02/15(Sun) 12:41 | URL  | ぶたちゃん #uxXR52ms[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック